


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

丸が4つでQUESTION!

お友達のブログ「新・よかにせ☆ちわわ組」のがらがらどんさんのページをみました。

迷子のチワワちゃんがいます。

関西方面の方はご協力ください。詳しくは⇒⇒こちら




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ぎゃぁー 毎日の更新がぁ~

金曜日って、気が抜けちゃうんだよ・・・・

特に、昨日は眠くって眠くって

しかも、お目目が痛くて、コンタクトが入らなくって・・・

只今、メガネっ子生活スタートです

と、いいわけはさておき。。。




突然の・・・・クイズ

さぁ~この↓写真をじぃーっとみてみて

微妙1

わかるかなぁ~

微妙2


なお、正解者には、素敵なプレゼントは、

ございましぇーん

今回は携帯で撮影した写真です・・・あしからず





クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。










テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(12) | トラックバック(0)2009/10/17(土)11:11

コメント

いつもありがとうございます。

昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で遊んでいます。

連日の簡単コメですが

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

2009/10/17(土)12:04| URL | 小梅母 #- [ 編集]

きゃははは~v-411
ラトちゃんが丸くなったら頭が分からなくなるのね(笑)
ごめんなさい
大爆笑しちゃったぁv-426

マディちゃんもラトちゃんの頭探してるの~う?(笑)
困った顔もきゃわいいv-344

2009/10/17(土)14:10| URL | ライアママ #- [ 編集]

レオ君記事 私もUPさせていただきましたv-91

無事に戻ってきてくれたらいいのですがv-421

2009/10/17(土)14:36| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
う~~~ん、左の茶色が濃いところ~。
たこやきが一杯で判んないじゃん(笑

迷子のチワワちゃん早く見つかると良いですね。
病気の事も気になるし・・・。

2009/10/17(土)15:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

このクイズの答え方は難しいですね。
なので、今日の応援ポチ☆だけでお許しを!

2009/10/17(土)16:07| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~
さっそく遊びに来ました。

我が家と同じ3プーちゃんですね~
それも、長女のラトナちゃんがココちゃんと同じアフロ!
そして、二女のマディヤちゃんがミルチと同じお耳が長くて・・・
それから三女のミトラちゃんは、カプと同じでモヒ!!

偶然ですけど、不思議な巡り合わせ・・・かも。
あらっ?でも・・・ミトラちゃんはアフロだったのかしら~!?
みなさん、とっても個性的です!!

また遊びにきますね。
これから、よろしくお願いしま~す。

2009/10/17(土)17:20| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

あれでしょ?左下の3番目のコブが実は頭でしょ!
きっとそうだ!あぁそうさ!そうともさ!
普段から騙されていたんだ!!可愛いと思ってたら
実はあそこが頭だったなんて・・・
ラトナファンを騙してたなんて・・・ ミトラに乗り換えてやるっんだからね!!!

2009/10/17(土)17:52| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

左の色の濃いところが頭??
たこやきじゃないところがあたまっ!!だよねーv-238

2009/10/17(土)21:28| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんみぃ。

頭はですね・・・

う~ん・・     う~~ん・・

んっv-362


正解は・・・「無い」が正解v-361v-363

みな、たこ焼きv-361v-361



なんちって。。



こりゃ~マディ姉さんも分からんよね~v-414

2009/10/17(土)22:18| URL | anパパ #- [ 編集]

あ、あ、あ、あ、頭???
解らない・・・どのボコボコが頭なのかしら(笑)
解答よろしくお願いします(^^)

2009/10/17(土)23:04| URL | コタコタ #- [ 編集]

う~~難しい~
丸い塊が5つ・・・
濃い目の丸いのですかね~(ノω`)プププ
ってか、これはどういう形になってるんですか~(*≧m≦*)ププッ
ぽち

2009/10/17(土)23:58| URL | mako。 #- [ 編集]

ありがとうでやんす♪

こめ&ぽち&応援ありがとう♪

★小梅母さんへ
小梅ちゃん。よくなってよかった!!
この季節、体の調子を崩しやすいもんね。
お大事にしてくださいね!


★ライアママさんへ
そうそう。これって一瞬、あれ?頭?
って飼主も???って感じだったんだよね。
マディも悩むわなぁー(笑)
レオ君協力ありがとう。


★ウィルママさんへ
でしょ!どういうたらええんやぁー
みたいな・・・・
ちょっと狙ってました。。。
って完全ミスですがね・・・ww


★トイ・プー軍団のボス さんへ
コメントありがとうございます。
軍団・・・ってそこに食いついた!
よく似た構造ですね♪
へぇ~なんか不思議です!!
また、こちらも遊びに行かせてもらいます。


★わたひまのパパさんへ
そうそう。
ラトは、男を手玉にとるんだよ♪
なので、騙されたパパさんが悪い・・・ww
ミト・・・もっと悪やでぇ~(笑)


★た・ぷぅさんへ
たこ焼きじゃないところ?
どこ?ってわかってるくせにぃーみたいな・・
うふふふぅ~


★anパパさんへ
え?頭がないってこと?
みんなたこ焼き・・・ww
マディも困るっつううの!!


★コタママさんへ
うん。頭・・あるよん・・・笑
びっくりでしょ。
わかりにくいでしょ。
答えは次のネタで!


★mako。さんへ
5つ?あっそっか!手のところもいれたら5つだ!
ラトは、頭がアフロ、背中にたこ焼きを3つ
背負っていますww

2009/10/18(日)00:20| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


