


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

犬TOY通信局  ~FETCH Mini 編~

うちのPさんが、カメが好きなんです。

突然、カメがほすぅいぃ~♪とほざき出し、

あまりにもうるさいので、優しい嫁は、ペットショップまで行ってあげました

かなり恩義せがましいけど・・・笑

そして、カメを眺めて満足したっぽいPさん。

っていうか、飼いませんし www

せっかく来たので 小憎たらしい かわいい三ぷぅ~たちのおもちゃをゲットしたいと・・・

まぁ~カメに比べたらええかぁーって思い、

優しい嫁は、買ってあげました

それが、これ↓

091019-1.jpg

ミトラっちょ♪は、暇さえあれば、お手手ナメナメするんですよね・・・

が、フィッチがあると集中して噛むのでお手手ナメナメしなくなるでー

という情報をPさんが、申していたので、ミトラっちょ♪の為に購入

ところが、こちらの狙いなんてお構いなし。。。

みぃーんな狙いにやって参りました。

091019-3.jpg

あっ、ばれてる・・・笑

091019-2.jpg

こうして、Pさんの情報を信じて購入したフィッチさん

無駄に終わりそうな予感。。。。


教訓。

信じた私がバカたっだ・・・笑


クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(16) | トラックバック(0)2009/10/19(月)22:25

コメント

ウチも…イマイチでしたよー。

このフィッチさん…
ウチのカミカミ王子(ちゃっぴー)に良いだろう!と
思って購入したんだけど
なんでも新しいモノに即興味を示しただけで
すぐに飽きちゃってぇ~~~トホホでした。
仕方なく、毎度馬のアキレスを与えてま~す。

秋の味覚…お芋ちゃん!
美味しいいよね♪

2009/10/19(月)22:44| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

なかなか上手くいきませんよね♪
皆が好きなおもちゃでも興味なかったりするし
遊ばないかと思うといきなり遊んだり・・・(笑)
飼い主の思惑通りにはならないってことでしょうね♪(笑)

ぽち

2009/10/19(月)22:52| URL | コジまま #- [ 編集]

おもちゃ買うのって難しいよねぇv-12
家もすぐ飽きちゃってダメ(泣)
長持ちする物ってないよねv-37
フィッチちゃんはお蔵入りかしら・・・(苦笑)

2009/10/19(月)23:09| URL | ライアママ #- [ 編集]

うちはフェッチ大好評でした~♪
もう、やばいほどお気に入りで食べ過ぎて
木クズ吐いてました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
結構お高いから、飽きられるとガックリですよね。
お手手カミカミのほうが、気持ちいいのかしらん?
ぽち

2009/10/19(月)23:26| URL | mako。 #- [ 編集]

こんばんは。

コレ・・アンリにも買ってみましたよんv-363

あんま興味が無かったのかなぁ・・・
飽きちゃって「プイッ」。。。ですv-390

なんだか汚くなっていたのでボクは、

「ポイッ」。。。ですv-390

難しいっすよね。オモチャ選びって。。

カメなら飽きないんじゃないんですかv-391v-353



2009/10/20(火)01:02| URL | anパパ #- [ 編集]

これって結構お高くなかった?
気になってたんだけど3プーちゃん達には
不評でしたか(^_^;)
おもちゃは値段じゃないのね
そーいえばうちの子達のお気に入りおもちゃって
凄く安いやつだわ(*^^)v

2009/10/20(火)01:44| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

おもちゃは難しいですね。
うちの子は、誰もが?喜ぶ卵ちゃんにも見向きもしないで・・・
おもちゃは全くだめです。
がっかり。
ぽち。

2009/10/20(火)06:23| URL | ももまま #- [ 編集]

ψ(*`ー´)ψおはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいつものテニスディ
なので・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

時間があったら、
夜にでもまた遊びに来ます。

応援ポチです。

2009/10/20(火)08:12| URL | 小梅母 #- [ 編集]

オラの地方は埼玉の川越ってとこですぉ。
前のNHKの朝ドラの舞台ッス。
もう終わりましたが。

これは良くある事ですねー
オモチャは試せませんからね。
きれいなまんまってものもありますよ。
良かれと思って買ったのに~

3つ買わなくて良かったですね・・・
( ´,_ゝ`) プッ

今日も元気にぽっちー!

2009/10/20(火)09:02| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

犬の玩具って、高いよね(ノ_δ。)
その上、放置されると・・・虚しい・・・
でも、カメよりは・・・いいかぁ。
家もパパが以前は水槽欲しいだの、ほざいてたけどね!
なんで、男の人って、魚類だの爬虫類だの昆虫だのが、
好きなのか、全く理解出来ません(ノ_δ。)

2009/10/20(火)09:47| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

これって、ガジガジするとどんどんちっちゃくなるやつですか?
うちは2個目ですけど、1個目はもう半分ないです。
最近は他のおもちゃに目が入ってますけどね。
すぐあきられちゃうのはかなすぅいですね…
今日も応援ポチ☆

2009/10/20(火)10:39| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

さんどらMさんへ

まず先に・・・・
↓やっぱり携帯写真とは写りが違うね
焼き芋なんて手を伸ばせば食べれそうな感じよ。
桃ママを誘惑する気? (笑)
で・・・ラグはお芋で汚れなかった?こぼれてるだけならいいけど、ねじりつけられると後が大変よね。
みんな秋の味覚、おいちかったね。

Pさん、天ぷら君が帰ってから寂しいんだね(^m^ )クスッ
この木の棒・・・ガジガジもすぐにあきちゃうんだよね。
これが美味しい匂いでもついていたら人気なんだろうけど・・・・・たしか・・・緑とかピンクとか黄色の、食べても平気って玩具があったと思うけど・・・
退屈なのか、桃ちゃんも桃ママの目をぬすむように後ろ向きにペロ吉になってわ
ラトちゃんの見上げる顔、めっちゃ可愛いわ~
この眼でみられると、ほれってあげたくなるよねv-410

2009/10/20(火)10:42| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

皆狙い集まってきたし、このオモチャいいんじゃない~
で、結末みて大爆笑しちゃいました。
親の心子知らずですな。
で、私はそのオモチャ自体しらないのですが、
モザイク部分はなにかヤバイ事になっているのでしょうか?
触れないほうが良かったかしら・・・

2009/10/20(火)14:08| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
そうか、多趣味のPさん、今度は亀が欲しいのね。
凝り症だから、1回飼うと色々増えるんだろうなぁー。
だからダメ(笑

おもちゃって難しいですよね。
これが好きかな?って思っても何でもないようなのが
好きだったり・・・。
見向きもしないなんて、悲しすぎるぅ~。

2009/10/20(火)14:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

我が家もさくらが手をナメナメナメ・・・。
今日ペットショップでとうとう靴下買ってきたよ。
だって、自分で足バリにしちっゃてるんだもん。
フィッチって言うか木系のおもちゃさくひなも見向きもしないよ。。
親の心子知らず。(笑)

2009/10/20(火)22:00| URL | そら子 #- [ 編集]

ありがとう

こめ&ぽち&応援ありがとう♪

★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
ありゃ!!馬アキレス。。。
うち、毎日当てげていたら肝臓?腎臓の数値が
あがっちゃったんだよね。。。
それから、やめた。。。
芋ちゃんは、うっめぇーみたい!!


★コジままさんへ
飼主の思惑にはないですわ。。。
ほんま。。。
ラトミトは、ゴム系が大好きなんですよ!!


★ライアママさんへ
フィッチちゃん・・・お蔵入りになって
ひょい♪と復活したりするんですよ。
でも、ゴム系のしかも小さいおもちゃが
一番すきなんですけどね。。。


★makoさんへ
おぉー好評だったんだ!
この木くず食べても大丈夫なんでしょ?
でも、お高い買い物なのにさぁ~
ちっきしょーって感じです(;一_一)


★anパパさんへ
おっと。なかなか高いものをポイって。。。
太っ腹ぁ~って感じ♪
亀・・・・却下やね(笑)


★きらり☆ママさんへ
高い・・・これ・・・
でも、ポイですからね・・・
ゴム系の小さなおもちゃが大好きなんだよな・・・


★ももままさんへ
え?ももちゃんおもちゃ嫌いなんだ。
へぇーじゃあ何で遊ぶの?


★小梅母さんへ
テニスですかぁ♪
いいですねぇ~
私は、エアロ好きでーす。


★スロ子さんへ
埼玉なんだぁーずーっとどこ?って思ってました。
ほんま、きれいなおもちゃけっこうあるよ。
でも、ぬいぐるみは・・・
秒殺だったわ(;一_一)


★わたひまのママさんへ
うん。カメでより、放置プレイの方がええかな?
そうそう。なんで男はあほなんやろって
思う今日この頃ですわ。


★ウィルママさんへ
そうです。カジカジしていくと小さくなってきます。
すぐ飽きられるとほんとかなすぅいーですよね。。。
しかも、結構なお値段なのにな・・・(;一_一)


★桃のママさんへ
ラグは無事でした。
やっぱりデジイチの写真と携帯では全然ちがうよね(笑)
このフィッチほんま人気なくって・・・
桃ちゃんもペロペロ隊!!
これってどうやったらなおるんやろうか?


★れおんパパさんへ
そうです。ほんと、親心しってくれぇーみたいな・・
このモザイク・・・たぶん、得体のしれないものが・・
って噛みすぎた映像だと思いますが・・・
なんでやろ?


★ミルパパママさんへ
そのとおり!奴にカメ何ぞあたえると、
亀しかみてねぇーみたいな・・
三ぷぅ~に買ったおもちゃ。。。没がいくつも・・・
えぇーん(ToT)/~~~


★そら子さんへ
靴下の感想は?
うちは、脱げるまで暴れてるよ。
なので、却下です。
木系は、見向きもしないんだぁー
でも、木くずが落ちなくていいやん!!

2009/10/21(水)05:23| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


