


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これも時代か?芸術か? 女性のヘアスタイルも今や肉食系なのです。


あぁ~さみぃー

急に寒くなってきたからさぁ~

お鍋が、おいしい季節ですわぁー

そして、主婦ならうれしい季節!

だってさぁーお鍋って、おいしいくせに『楽』なんだもーん


さてさて、寒くなってきた季節。

ちょっとスタイルでも変えます

では、参考に


h-2.jpg



h-3.jpg



h-5.jpg



h-4.jpg

↓マディにしたいカットスタイルだわ。

h-1.jpg



h-7.jpg

最後は、百獣の王さんでシメ。

h-6.jpg

以上、オモローな写真特集でした。

だから何ぃーなんて言わないのYO




クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
スタイル | コメント(15) | トラックバック(0)2009/10/25(日)08:40

コメント

うわっv-405
このヘアースタイルは合成じゃないの??
地毛~っ??
芸術の秋だわ~v-34
関心しちゃったv-218

2009/10/25(日)10:51| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
スゴイ!!
これって地毛なんでしょうか?
どれもスゴイよね。

2009/10/25(日)12:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは。
いや。すごいですね(笑笑笑)こんなお方が街中を歩いていたら視線はすべて自分のものでしょうね(笑)

写真ですが、毛虫ではありません(笑)あれはいが栗です。私も毛虫は得意じゃないのでご安心を(笑)

2009/10/25(日)13:53| URL | tuduru #- [ 編集]

オモロイやないの~~~~
本物さんが、あちこちで見られるともっといいのにね。
アリエナイ

2009/10/25(日)16:31| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんちはッス。

ほほぅ。
なかなかのヘアースタイルじゃないですかv-363
「レディー・ガガ」がやりそう・・・

チョーステキv-426

マディ子ちゃんだけでなくラト姉&ミトらっちょ。

えーーいv-364Mさんも参考に
しちゃってみれば。。。v-414

ボクがロン毛だったら間違いなく
「マディ子似ヘアー」にしますねv-354

「なすび」みたいになっちゃうかな・・・v-406

2009/10/25(日)16:50| URL | anパパ #- [ 編集]

こりゃすごいヘアスタイルですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
その上、めちゃリアルで馴染んでるんですけど!
このまま劇団四季の舞台にも立てそうな・・・(ノω`)プププ
いいもの、見せてもらいました♪
ぽち

2009/10/25(日)18:36| URL | mako。 #- [ 編集]

水炊きが何よりも好きなパパです。こんばんわ

なんかCGみたいですね
これ愛犬の髪型に?みたいなノリ??
目的がサッパリです・・・ そこがいいのか?w

2009/10/25(日)20:17| URL | わたひまのパパ #- [ 編集]

凄いね~!
これって本当に髪の毛で作ってるんですか?
びっくりです!
面白い写真探して来ましたね!

ぽち

2009/10/25(日)21:25| URL | コジまま #- [ 編集]

ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009/10/25(日)21:27| URL | 小梅母 #- [ 編集]

さんどらMさんへ

お鍋は野菜カットしてたら二日は食べれちゃうし、洗い物も少なくて楽だよね(^m^ )クスッ
なに、なに~~これ!
これってカツラ頭に乗っけてるのよね。
モデルさんやから似合うけど、普通に歩いてたら
かなりの注目の的だよね。
最後のライオンちゃんかっちょえ~かも 

2009/10/25(日)22:21| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

どひゃぁ~~~!
すっごいヘアスタイルですね~!
最後に・・・オチ!を期待しちゃってましたぁ~(大笑)

そうそう、ウチもワンズに”ふりかけ”作ってみたよー。
昆布と煮干しだけ。
自分のごはんにも・・・美味しかったです。

2009/10/25(日)22:55| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

いつもありがとう♪

こめ&ぽち&応援ありがとう

★ライアママさんへ
合成だと思うけど・・・・
Pさんが見つけてきたんだよ。
私にはよーわかりましぇぇーん(笑)


★ミルパパママさんへ
いやぁーこれは地毛ではないでしょ(笑)
でも、こんな人が歩いていたら
ガンミするでしょうね!!


★tuduruさんへ
すれ違う人から遠くにいる人までガンミですねww
あれ・・・毛虫ではないのですか!
失礼しました(笑)


★がらがらどんさんへ
ははは。アリエナイ・・・
でも、いたら追いかけるわ。
そして、記念撮影ってやつよ!!


★anパパさんへ
なすび・・・ハハハァ~
私は、anパパのなすびの方が興味あるわ。
水嶋ヒロを目指して!って
月9の水島ヒロ・・・みてて痛々しいわ(;一_一)


★mako。さんへ
劇団四季にいそういそう。
ライオンキングとかこれでやってくれたら、、
って思いますww
ナイナイ・・(*^_^*)


★わたひまのパパさんへ
水炊き好きって・・やっぱりポン酢派?
目的なんてありましぇーん。
なんとなくって奴(笑)
ってPさんセレクトなので・・・コワ


★コジままさんへ
本物なんだろうか?いやそはないでしょう(笑)
びっくりですよね。
こんな人いたら・・・笑


★小梅母さんへ
おかえりぃ~BBQいけたんだね。
おいしかった?って大変だったよね。
簡単でもなんでも大歓迎です。


★桃のママさんへ
鍋は、素敵な食べ物です(笑)
これがヅラならごっつい怖いよね。
たぶん合成?と思うけど・・・・ww
街で見かけたら、絶対一緒に写真撮ってもらう!
しかし、リアルでしょ(笑)


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
オチなしですんませぇーん(笑)
昆布と煮干しかぁー
これまた体に良さそう。
人間様でも食べれるよね!!


2009/10/26(月)05:45| URL | さんどらM #- [ 編集]

おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日のお出かけの
疲れが出ているため、
今日もポチだけで・・・

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

2009/10/26(月)09:19| URL | 小梅母 #- [ 編集]

いやぁ~、衝撃を受けましたよ。
すんごいスタイル。
まさか地毛!?
エクステのような気がしますが、いったい
どこで使うんだろう・・・
良く見つけて来ましたよね。

2009/10/26(月)12:35| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こめ&ぽち&応援ありがとう

★小梅母さんへ
お疲れなのにポチ&訪問ありがとうね!!

★れおんパパさんへ
これねぇーどっかで見つけたらしいです。
Pさんが、サイトでみつけたそうですよ。
なので、私は知らないんですよねぇ~(笑)

2009/10/27(火)21:42| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


