


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(質問) 熟睡する犬なんているの?  (回答) はい、我が家のプードルです。

あぁ~今日は雨だな・・・

睡魔が、襲ってすいませーん状態

もう、炸裂に眠たい飼主は、

あまりの眠気にいっちょう寝ちゃおうっと、ソファーで爆睡 

すると、三ぷぅ~さん達も、近づいてきます。。。


狭いのにさぁ~ソファーのあいてる所を狙って

わざわざ来てくれるんです・・・・

そんな、こんなの我が家の小悪魔 私の足の間でネムリンコです。。。。
(PS.とらっきー&ちゃっぴーママさんの言葉をパクってみました・・笑)


P:らっちゃぁーん♪

091026-1.jpg

P:らっちゃぁーん♪

091026-2.jpg

P:らっちゃぁーん♪

091026-3.jpg

無駄に呼ばれていることがばれているのか?

Pさん。無視されてます(笑)

091026-4.jpg

三ぷぅ~達と生活してわかったこと。

それは、「犬って爆睡するんだぁー」ってことです。はい

皆さんの、かわいい犬娘や息子たちは、どう





クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(15) | トラックバック(0)2009/10/26(月)09:24

コメント

家の子は爆睡しないですね。
すぐに目を覚まします。
でも、眠い時は片目を開けて無視?
しています。
ぽち。

2009/10/26(月)09:47| URL | ももまま #- [ 編集]

ラトちゃん爆睡中に邪魔しないで~
って怒ってるよ(笑)

ライ・ピーは夜だけ爆睡するかなっ
日中はさすがにチビ怪獣が起きてるからねv-37
爆睡できないのかもv-404

2009/10/26(月)10:03| URL | ライアママ #- [ 編集]

うちは爆睡してないかも~
一度は目を開けて、ちらりと様子見はしますね(ノω`)プププ
一日こんな状態なんで、元気が出るのは夕方以降です。
そして、エンドレス・・・
ラトナちゃん、ネムネムで寝癖~?(( ´∀`))ゲラゲラ
ぽち

2009/10/26(月)16:33| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさん

どうなんだろう・・・・・
桃ちゃんの熟睡を確認する前に桃ママが熟睡してるみたい(笑)
今日は雨でまた寒くなったね~
ソファーでうたた寝してるとPさん風邪ひいちゃうよ。
コタツだすと、またそれもうたた寝爆睡だしな~
ラトちゃんヘアーが乱れてますよ (笑)

2009/10/26(月)17:39| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

熟睡してるんかなぁ・・・
小豆は誰も来ない所なら寝てるかも。
小鉄は皆が寝てないと間違いなく熟睡してない。
千夏は・・・まだ子供ですからv-356

ポチンと

2009/10/26(月)18:48| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

□_ρ(▽`llllll)プチン
すみません、ポチ逃げします。
明日、また遊びに来ます。

2009/10/26(月)20:24| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

ワンコさんも爆睡するよねぇ~

普段は少しの物音で起きるsakuてまだけどぉ
sakuraは結構爆睡する
最近てまりんも するようになったよぉ
それをジィ~っと見てるのが楽しいよv-398
てまりんは寝てる時 手足を動かして
横になりながらも走っていますヾ(≧▽≦)o ニャハハ

2009/10/26(月)20:42| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

うちの子たちは・・・1日の内容によって全然違うかな?

サンドラMさんのブログタイトルだけで
爆笑モードにスイッチが入ってしまう
今日このごろ。。。。

眠そうなお顔もメロメロやわぁー♪

2009/10/26(月)21:39| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは。

らっちゃん、メチャメチャ眠そう・・・

でも、、、なんでか可愛いなぁ~v-344

アンリは、爆睡→起床後はボッケ~&ヨレヨレ~で歩き出しますv-392
ルーニーは、らっちゃんみたいな状態かな~v-411
ルーニーはボケボケ全開どぇすv-410
可愛らしさは・・・ナイショです。。。

ホホホ。

2009/10/26(月)22:15| URL | anパパ #- [ 編集]

ラトちゃん、気持ち良さそうな寝姿。
見てる私も眠くなってきました。
おやすみなさい。
zzz

やば、本気で寝そうです。
えーっと、ウチのコは熟睡していないのか、
眠りが浅いのか、少しの音でも反応します。
なので、呼ぶと顔を上げてこちらを見ます。
そのうち爆睡するようになるのかな。

2009/10/26(月)22:24| URL | れおんパパ #- [ 編集]

我が家のワンは・・・

我が家のてんちゃんは熟睡派かも・・・
かいは結構音に敏感で良く目覚ましてます・・・
性格とかもあるのかな・・・?v-410

2009/10/26(月)23:30| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

投票して来たよ~(^^♪
うちの3ワンは爆睡します
眠り姫ですから(*^^)v
アウディは若い頃は爆睡しない子だったけど
歳には勝てないのかな?
うちもソファーで昼寝すると3ワン乗って来て
すっごく狭い(~_~;)
特にアウくん長くて場所とるんです(笑)

2009/10/27(火)00:22| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

おはです。

ホントです。
昨日のような日は、ゆっくりと、ワンコを抱いて、
ぬくぬくで昼寝をするのが気持ちいですよね。

ポチっとな

2009/10/27(火)06:44| URL | 小梅母 #- [ 編集]

3プーちゃんに今朝も応援ぽちっと。

2009/10/27(火)08:26| URL | ももまま #- [ 編集]

こめんとありがとうです。

こめ&ぽち&応援ありがとう

★ももままさんへ
はははぁー
ももちゃん眠い時は無視・・・笑
でも、うちは爆睡で無視・・・笑


★ライアママさんへ
確かに、昼間の爆睡は難しいわよね♪
私がごっつい寝てたら三ぷぅ~さんも一緒に寝てますし。
爆睡のときに動いたりしたら
ラトちゃんは、唸りますから(笑)


★mako。さんへ
うちも、平日はずぅーっと寝てます。
散歩後は、ほんとに爆睡なんですよ。
そして、静かです(笑)
これ、寝ぐせというより、
アフロならではですww


★桃のママさんへ
雨降って寒いよね。
ソファーで寝てるのは、わたしなんだよー
私は、どこででも寝ますから!
炬燵なんてもぉー天国だよね。
あぁ~眠い・・・


★べんじゃみんさんへ
うちも神経質なのは・・・・いるのだろうか?
小鉄兄さん、家族を愛しすぎて爆睡できないんかな?
ちなってぃーはどうなんやろな?


★sakuてまママさんへ
だよね♪
物音で起きるのは、マディ。
ラトミトは、寝ているときは、動くのがめんどうみたい・・・
え?てまりんは寝ながらも走る。。。げきかわぁ~(*^_^*)


★たっぷぅ~さんへ
タイトルだけでうける・・・
え?まじでぇ~
落ちがいまいちと言ってくれる方もいらっしゃいますし。
ちゃんとおちがあるようにしなきゃ(笑)


★anパパさんへ
ラトの小悪魔魔法にかかったな!
アンリ兄さん。寝ぼけて歩くの?
まじでぇー笑えるわ。


★れおんパパさんへ
私も眠たくなってきました・・・・やべっ!
熟睡しない方が犬らしいですよね。
爆睡は、ものすごーく疲れたらしますよ(笑)


★てん&かいママさんへ
性格とかあると思います。
うちは、マディが敏感に起きるかな?
しかも、寝起きまで元気という・・笑


★きらり☆ママさんへ
投票ありがとう。
うちも場所を取るのは、マディだね。
ミトは、私の顔付近でねるのよね。。。笑
起きたら、ミトラの臭いが満載の顔です。。


★小梅母さんへ
わんこ抱きながら寝るとすっごくあったかいよね。
お昼寝は、いっぱいしたいわぁー


★ももままさんへ
応援ありがとう。

2009/10/27(火)22:01| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


