


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こちら犬TOY情報局  ~黒いタマゴちゃんの巻~

今更ながらよく分かっていなかったことがありまして・・・

ってそんなに深く考えていなくって・・・

そんな疑問を、私の隣のヤングレディーと会話していたときに出てきたないよう

それは、アラフォーとアラサーの区分け。

私ったら、四捨五入した年齢でアラサーだのアラフォーだの

いうてると思ってましたわ。

ちなみに、50代は、アラフィフ・・・あら 皮膚 ・・・笑

もぉーええやん。味噌っ子の三十路でさぁー

隣のヤングレディーちゃんネタ提供ありがとう イヒィヒィヒィー

でも、退職しちゃうもんなぁ・・・さみしいよぉー


さてさて、以前。変な踊りをしているおじさん推奨のこちら

091027-3.jpg

たまごちゃん。しかも、ブラック

ミトラっちょ♪は、こういうゴム系のおもちゃが大好きです

091027-4.jpg

らっちゃんは、ゴムのおもちゃさえあれば、ひとりで遊んでる。。。

てか、飼主に遊んでほしいため、それはそれは、よだれたっぷりの

たまごちゃんを持参し、遊んでくれぇーアピールです(笑)

091027-1.jpg

遠慮したいです・・・

091027-2.jpg

一方、マディは、というと。。。。

091027-5.jpg

色気より食い気って奴ですか・・(笑)

091027-6.jpg


その後、賄賂を貰ったのは言うまでもありませぬ。。。。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(18) | トラックバック(0)2009/10/27(火)09:00

コメント

50代~アラ皮膚…! ぷふふ・・・
流石!さんどらさん!
ナイス語録だわぁ~~~。(笑)

黒のたまごちゃん人気カラーですよね。
ウチの息子くんたちは、何故か「たまごちゃん」には
あまり興味を示さないんですよー。
相変わらずワンダーボールは威力発揮ですけど…。

”ねむりんこ”みたよ~ん!
可愛い~寝顔で胸キュン!!ですぅ。
いっぱい ねむねむして いっぱい遊んでね。♪

ポチっと☆して仕事に行ってきま~す♪

2009/10/27(火)09:51| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

黒たまごちゃん可愛いね♪
やっぱり皆のお気に入りなんだねv-238
マディヤちゃんは、向日葵と一緒だv-274
↓ラトナちゃんの寝顔可愛い♪口が小さくていいなぁ~
でも、そんな寝顔で寝てたら、可愛くてチョッカイ出して起こしたくなるv-8
って、おこしたんかい!

2009/10/27(火)10:33| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

ワンコの不滅のアイドルたまごちゃん!
うちも黒たまごちゃん、持ってます~♪
ただいま3個、ローテーションで遊んでます( ´艸`)ムププ
よだれたっぷりのは、たしかに遠慮したいですね~
顔とかに押し付けられた日にゃ~
ギャーーーΣヽ(゚Д゚○)ノぽち

2009/10/27(火)11:38| URL | mako。 #- [ 編集]

うっ痛い・・・アラフォー(笑)
私は手前だけど・・・何か(爆笑)

たまごちゃんブラック探してもないのよv-405
よく見つけたわねv-424

ラト&ミトちゃんは玩具で上手に遊んでくれるの
いいわ~v-441
マディちゃんは やっぱり~ぃ(笑)
これも個性ねv-411

家はライは玩具興味なし
ピアリは遊ぶけど長持ちしないわv-404

2009/10/27(火)12:49| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

昨日の雨が嘘みたいに今日はいい天気になったね。
ち~~すv-411

今、アラフォーとかアラサーとかって新しい用語がいっぱい流出してくるよね。
誰が言い出しっぺなのか、ほんとに感心しちゃうね。
桃ママなんてあらオバだわ~(気付けばおばちゃん)
還暦だとアラカンっていうらしいね (笑)

ブラックたまごちゃん、ゲットしたのね。
ラトちゃんお気に入りになったみたいね。
マディちゃんじゃないけど、桃ママも腹へったな~
今日のお昼何食べようv-388
な~んも残ったおかずないからチャーハンでもすべか~~~(笑)

2009/10/27(火)12:52| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

OH!ブラたまちゃん・・・
たまごちゃんって何色あるんですか?
こんなに数多くのワン達を虜にするオモチャ
誰が考えたんでしょう。

オモチャによだれはつきものなんですよね・・・

マディちゃんはこのあまーい香りに
そそられないのでしょうか・・・

モカも熟睡します~
眠い時は抱っこして移動しよーが
向きを変えよーがされるがままです。

ぽちっと応援っす。

2009/10/27(火)13:53| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんにちは~

マディヤちゃんは、おもちゃより”食欲の秋”かな??
ラトナちゃんと、ミトラちゃんは好みも似てたりするのかな??
うちはゴム系のオモチャはダンケのみで他は、無関心。。
応援ポチっと!

2009/10/27(火)14:41| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

アラフォーにアラサーですか。
計算法が四捨五入ね・・・
35歳の人がかわいそうですよv-406

アラはアラウンドですけど
基本的には未満ですね。
超えてしまうとオーバーですから。

だからうちは
人にアラフォーと言われても
30オーバーと言い続け・・・

悲し過ぎます。。。

ラトマディミトちゃん今日も
全く関係ないコメでごめんねv-406

ポチン

2009/10/27(火)15:06| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

年の話はイヤぁ~~~!(T_T)

気だけは若いsakuてまママです!v-221v-398

たまごちゃんコチラでも登場~v-352
ウチの子 未だに買ってない!
ドッグランで他の子のたまごちゃんに
異常なほど食いつき放さなかったsakura
買ってあげたいが近くに売ってないんだよねぇ

ブラックはレアだとかv-344
ラトちゃんカメラ目線有難うございます
かわゆいv-290
マディちゃんは てまりと一緒で食い気ですか
   ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

2009/10/27(火)16:00| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

年なんて気にしない!気分はいつでも26!
文句あるか~!!!世の中の若ものぉおお~

ホント最近まめに更新してるねぇ。
読み逃げばっかりでごめんよぉ。

マディちゃんも可愛く登場させて~な。
らっちゃんかわいいなぁ。ぷぅもそんなカットにしようかな。
背中のものはつかんけど!

2009/10/27(火)16:47| URL | pinoko #- [ 編集]

同じく読み逃げばっかでごめんよっ。

えっ、アラなんとかって
四捨五入方式じゃないの・・・?
私、自分で「わたし、アラフォーです」って
言ってたわよ~。

2009/10/27(火)18:28| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ
なんか私の許可なく毎年年をとっていくのよね(^_^;
ほんと辞めて欲しいわ。
家もしゅりはおもちゃ大好きだけど、ミルは人間と
遊ぶ方が好きみたいです。
おもちゃは長持ちしてますよ。
噛み砕いたりしないの。
飼い主に似て上品でしょう(笑

家の子はマディちゃんタイプね(笑

2009/10/27(火)18:47| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ヤングレディて…

ブログで言うことじゃないですけど、本当に仲良くしてもらってありがとうございました是非一度マディミトラトさんの散歩に一度はご一緒させてもらいたいです

2009/10/27(火)19:40| URL | たくー #- [ 編集]

成人式を迎える娘がいるって、驚きですかぁ?
自分でもびっくり!
な~んてね。
皆さんにプリクラを送ってるんですが、姉妹ですか?って
言われます。な~んてね。
ぽちはすんでます。
ばいばいき~~~~ん。

2009/10/27(火)22:37| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは!

アラフォー。
アラサー。。。か。。。

気持ちはいっつも23歳なんですけどね。。

でも・・・・・・・あとチョイで40・・・

ギャーーーッv-399

まっ、気にしないv-414気にしないv-414


この「たまごちゃん」ってスペイン製v-361

ルーニーが喜んで乱れそうなオモチャですな~
いいなぁ~v-291

マディ子ちゃんの田吾作。
ステキですv-353

2009/10/28(水)00:40| URL | anパパ #- [ 編集]

らっちゃん、たまごちゃんで遊んでる。
家の子買ってあげたのに全く無視。
遊んで欲しいのに。。。。
ぽち。

2009/10/28(水)08:35| URL | ももまま #- [ 編集]

お鍋にしじみ汁はないと思います、普通は。
汁…多すぎです(爆)
今日も応援ポチ☆

2009/10/28(水)09:45| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こめ&ぽち&応援ありがとう

★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
黒たまごって人気なの?
でも、確かに珍しいわなぁー
うちは、マディがいまいちのりません。。。
ねむりんこなラトかわいいでしょ。
お仕事ごくろうさん。


★わたひまのママさんへ
色気より食い気・・・私もだわ(笑)
そういわれえみれば、ラトって口が小さいな・・・
でも食い気はすごいのよ。
私もドエスなので、ちょっかい掛けてますが、
一緒に寝ていたので残念ですわぁー


★mako。さんへ
たまごちゃんが好きな子っておいよね。
3個もあれば、ローテーションですか。
うちは、つぶしたら次のたまごを買ってという
サイクルです。
よだれつきたまごを顔に・・・ご勘弁を!!


★ライアママさんへ
手前味噌ですね(笑)
え?ないの?この黒たまご。
そういえば、ラス1だったけど。。。
わんこによってそれぞれ興味が異なるみたいね。
うちもマディはちょっとだけ遊ぶんだよ。
食べ物には、まけるけど。。。


★桃のママさんへ
晴れたよねぇー
そうそう。アラカンって笑えるわ。
っていうか、アラオバ・・・ww
それ面白いわぁー
お昼は、やっぱりチャーハンでしたか?
私は、お弁当を忘れたので外へいきました♪


★スロ子さんへ
たまごって結構な数があるんでしょ?
お友達ブログで掲載してたけどな・・
確か、7個?8個くらいかな?
マディは、おもちゃよりも食べ物ですが、
あまりにもラトミトが楽しそうにあそんでいたら
ちょっと参加してますがね。。。。


★くいなさんへ
ラトミトは性格的にはよく似てます。
マディだけ別な性格ですね。
なので、マディが中間管理職な役割をしています。
私も食欲の秋が炸裂しています♪


★ベンジャミンさんへ
そうよねぇー
35歳以上の人は・・えぇーみたいな・・・ww
そうそう。この間聞いてえぇーって驚いちゃったわ。
まぁーしばらくはアラサーで入れることが
確認できてえがったぁ(*^_^*)


★sakuてまママさんへ
そうそう。気だけでも若いのがええわぁー
って、ママさん十分わかいでえー
え?たまごちゃんない?
結構人気商品だから売ってるよ。
ブラックってレアなのかぁー へぇ♪


★pinoko姉さんへ
文句・・・ないです・・・コワww
マディは、お笑い系です。
てか、おいしい役割なんだよん♪
読み逃げ歓迎です。


★フガのママさんへ
読み逃げ歓迎です。
そうそう。ほんと!私も四捨五入って思ってたんよ。
いやぁ~まじでびっくりやで!!


★ミルパパママさんへ
はははぁー(*^_^*)確かに許可なしやもんな・・・ww
うちは、ゴム系統のおもちゃが大好きなんです。
ぬいぐるみ系は、破損率も高いし・・・(;一_一)
おもちゃより食い気は、一緒だねぇ♪


★たくさんへ
こちらこそありがとうね♪
え?まじぃ~(*^_^*)ほんまにお散歩誘うでぇ♪
ランチにでも、いっこ!!


★ウィルママさんへ
いやぁーまさかまさかですから!!
やっぱり、姉妹に間違われる。
だよなぁー
だって、若いもんなぁー♪
しじみ汁に鍋・・・すごい不思議な組み合わせ
てか、汁だらけぇーみたいな(笑)


★anパパさんへ
気持は23歳!!おぉ~私は女子高校生ってやつww
たまごちゃん。スペインやろうか?はてはて?
これは、かなりの人気もんなんだよ。
是非、購入したってやぁー


★ももままさんへ
ももちゃんは、たまごちゃんきらいなの?
ぬいぐるみの方が好きなんだねえぇ♪

2009/10/28(水)22:51| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


