


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

♪~ブラッシング プードルだァ~ アハハァ~ン♪

昨日、せっかく作ったお弁当を忘れ、

悲しいぃ~思いをしました・・・笑

でも、外へ行っておいしいものを食べちゃったけど・・・・ww



プードルってなんでこんなに毛が伸びるのがはえぇんだ

っていうか、前の日にあんなにブラッシングしたのにさ。。。。

なのに、朝起きたら、くちゃくちゃなんだよぉー

091028-2.jpg

えぇーもちろん

091028-8.jpg

私もじゃ

091028-6.jpg

そのくちゃくちゃ加減が気に入らんのじゃ

091028-7.jpg

じぃーっとしてくれるか

091028-3.jpg

無理っていうか、無理・・・笑

091028-4.jpg

それも、無理・・・

091028-1.jpg

観念したか・・・・けっけっけぇー

091028-5.jpg

言われなくても、やりますからぁ~(笑)

もう、ブラッシングは日課ですわぁ~

嫌われても嫌われても、日課は続けていくわよ。。。

三ぷぅ~ども、覚悟しな・・・




クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに参加中
まことにぃ~恐れ入りますがぁ~投票してね 頼んだでぇ~
⇒投票方法はこちらをチェックしてみて♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(15) | トラックバック(0)2009/10/28(水)10:01

コメント

毎日3ぷぅちゃんのブラッシング大変ねv-356
家なんて毎日じゃないわよ。。
2日おきよ(笑)
Mさん関心しちゃうわv-424

ラトちゃん 大人しくしてるのね♪
いいなぁ~
家なんてピアリが大変 逃亡するのよv-406
この子にはホント困るわv-427

2009/10/28(水)10:19| URL | ライアママ #- [ 編集]

毎日、ブラッシング大変ですよね~
うちは3日に一度ぐらいなんで、もしゃもしゃで~す(ノω`)プププ
キレイなアフロを保つのも、ブラッシングしだいですもんね!
なんだかんだで、大人しくさせてくれるなんてお利口さん♪
3ワンとも、頑張ってねぇ( ´艸`)ムププ
ぽち

2009/10/28(水)15:29| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさんへ

え~~~折角のお弁当忘れちゃったの~
ってことは夕飯にお弁当だったのかな(^m^ )クスッ
3プーのブラッシングは大変だろうな~って思うわ。
でも特にやりがいがあるのはいまアフロのラトちゃんやね。
桃ママたこ焼きお姉ちゃんの背中をやってみたいわ~

2009/10/28(水)18:27| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
家の次女も今日お弁当を忘れて学校に行きました。
それを長女が朝ごはんにしていました(笑

ほんとすぐにクルクルする上、自分でナメナメするよね(^_^;
家の2匹もいつも観念したようにトキトキされています(☆∩艸∩)

2009/10/28(水)18:38| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ブラッシングし甲斐がありますね~。
フワフワモコモコですよね~。

2009/10/28(水)19:25| URL | 小梅母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28(水)19:41| | # [ 編集]

ブラッシングの鬼になってますね(笑)
私も、ブラッシングをやりだすと周りが見えなくなります。
3プーもいるとブラッシングも時間がかなりかかりますよね。
もしかして毎日3プー、ブラッシングですか?

黒はなんか、強そうですね。
ウチも1歳になってはじめてのタマゴちゃん。
で、噂どおりの熱狂振りでした。

2009/10/28(水)19:52| URL | れおんパパ #- [ 編集]

いや~ やってますね。
家の子達も ブラッシングきらいですね。
そんなに痛くしているわけではないのですが、
綺麗にしてあげるんだから 感謝して!
と云いたいけど、 わかる訳ないか。
ケッコウ手入れが大変そうですが、
自分で カットするときもあるのでしょうか?
ポッチン☆

2009/10/28(水)20:40| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

こめ&ぽち&応援ありがとう

★ライアママさんへ
毎日×3ぷぅー
結構ハードですわ。
ラトマディはいやいやでもいうことを聞くけれども、
ミトは逃亡ですよ・・・・


★mako。さんへ
毎日はほんま大変ですわぁ
手足の毛がもつれてて・・・
かなり気になるんです。
なら、短くすればええのにって感じですが・・笑


★桃のママさんへ
お弁当は、夕飯のお供にPさんと食べましたわ。
やりがいは、以外とマディのお耳の毛・・・
かなり抜けます。
もちろん、アフロも手ごたえあるわよん♪


★ミルパパママさんへ
うちは、夕食のお供になりましたぁ♪
ミトがペロペロ大魔神ですから、
いつももつれているんですよね。。。
それが余計もつれて、トキトキされると痛いので
逃走してしまいます・・・


★小梅母さんへ
そうそう。ときたてはフワフワなんだけど、
すぐにぐっちゃり・・・
うえぇーん(@_@;)


★秘密コメさんへ
ありがとうございます。


★れおんパパさんへ
そうそう。やりだすと私も止まりません。
ここもここもってなりますもん(笑)
最近は、ちょっと手を抜くようになりましたが・・・
たまごちゃんってなんであんなに人気があるんでしょうね?


★コットンのパパさんへ
自分でカットっていうのは、肛門周りと肉球ですかね!
マディだけ目の上とかちょっときっちゃったりしますが
基本はやりません。
手入れ、大変ですわ。
まぁー櫛を入れれば綺麗になるからええかなみたいな・・・笑

2009/10/28(水)23:06| URL | さんどらM #- [ 編集]

こんばんは。

そうですよね~v-390
ブラッシングは大変だぁーーv-363
日課とあらば、三ぷぅ~達には
覚悟v-356をしてもらわんと・・・ねっv-391

Mさん。5963ですv-392

お手製の弁当の行方は・・・v-362

2009/10/28(水)23:20| URL | anパパ #- [ 編集]

先を急ぎますv-356
28日分のポチッとだけしました。
また後で、29日になったらまたきます。

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::

2009/10/28(水)23:36| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
邪魔するでぇ。

邪魔するなら帰ってんか。

ほな、さいなら。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
手ぶらはあかんね。

あぁ見えて、うちの小鉄もブラッシング
殆ど毎日やってますよ。
毛艶よくなるし。
うちはラバーブラシと獣毛ブラシです。
嫌がらず気持ちよさげに。

ポチン。

2009/10/29(木)01:38| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こんにちは。
うちもブラッシング嫌いで、と言っても、もほとんどかけるところもないんですが(笑)かなりどんよりな感じになります。
いやぁ、プードルちゃん、触ったことがほとんどないんですが、ふわっふわで気持ちいいんでしょうね。ブラッシングもしがいがありそうです。今日はよりフワフワ感が伝わってきました!!いいなぁ・・・ 

2009/10/29(木)05:58| URL | tuduru #- [ 編集]

ごめんなさい・・・ぽちにげデス。

2009/10/29(木)06:38| URL | ももまま #- [ 編集]

こめ&ぽち&応援ありがとう

★anパパさんへ
忘れた弁当は、Pさんと食べたわ。
しかも、ご飯前に・・・・笑
毎日の日課・・・さすがにしんどいときは、
やめてますがね・・・ww


★ベンジャミンさんへ
いつもポチ逃げありがとう♪
邪魔する・・・さすが、コテコテですわ。
ぼけてぇーぼけてぇーボケ逃げ・・・(笑)
そうそう。毛艶ださなきゃね。。
なやめかしい♪


★tuduruさんへ
毛をとくのととかないのとでは、
本当に違いますよ。
うちの場合、一日放置にすると、天然パーマが炸裂します。
なので毎日と心がけていますがなかなか・・・
毛をといた後は、本当に気持ちいですよ。
もふもふ♪ですから!


★ももままさんへ
いつもありがとうね!

2009/10/30(金)05:49| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


