


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

散歩vsチーズ。本当の楽しみはどっち?

皆様クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンの応援、

本当に、ありがとうございました

1か月、毎日の更新を行ってきました。

そして、たくさんのお友達と知り合いになれて、とっても楽しかったです

もう、悔いはありません。。。

これからも、ブログを続けて行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします♪


さてさて、本日、朝は、晴天だったのに、お昼から

助かった、早い時間にお散歩へいってさ

今日は、大きな公園へ連れて行ってくれるってことで行ってきました。

tizu4.jpg

雨が降る前なので、ちょっと気温が高め。

なので、即マディヤは疲れ、伏せ状態でストップ・・・

さらに、はしゃぎすぎてよだれが・・・

いつもは、いい子なんだが、

テンションが高くなると手がつけれないのが、特徴でして・・・


さぁ、そろそろ 例 のものをいただきましょうか

三ぷぅ~に 超 甘い 父 

tizu1.jpg

もちろん、お座り&マテのコマンドは忘れません

tizu2.jpg

誰だぁ~

tizu3.jpg

散歩のときは、一番いい子のラトナちゃん

洋服から、たこ焼きが一つ出ていますが・・・・

tizu5.jpg

らっちゃんのたこ焼きをみて食べたくなったあなたに!

自分で作っちゃいます?







ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(15) | トラックバック(0)2009/11/01(日)17:24

コメント

ポチン。
しようと思ったら
今日の分は終わってましたね。。。

クールドッグ何チャラ。
お疲れ様でした。

雨は嫌ですねぇ本当に。。。

偶然?今日のお昼は
家でたこ焼したんですよv-433

2009/11/01(日)19:12| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

3匹だと 大変だろうな~。
でも つい かわいいから 許しちゃう、
奥さんには厳しくても 3ワンには 甘くなっちゃう
パパさんの気持ち 解ります。
私も あまあまです。

ポッチン★(⌒▽⌒)ゞ

2009/11/01(日)21:07| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

1ケ月間、お疲れ様でした!!
ほっとした気分でしょうか??

ラトナちゃんの背中のたこ焼きっ♪ホワホワで美味しそうね☆笑

2009/11/01(日)22:09| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

1ヵ月毎日の更新お疲れ様でした。
これからも毎日かな?
でも、毎日は大変ですよね。ほんと。
9月のクールドックサイトにまず、選ばれなければ
いけないので、それだけでもすごいですよね。

ヨーグルト、効果、注意事項など参考になりました。
ウチも今度あげてみようと思います。

2009/11/01(日)22:16| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんばんは。

ク-ル・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン。

ふぅ~v-315

本当にお疲れでした。

今月からも毎日の更新、頑張りましょうねっv-426

「OL」の方も・・・ですよねっv-410


三ぷぅ~達は「父上様」を
虜にしちゃってるんですなv-415

2009/11/01(日)22:43| URL | anパパ #- [ 編集]

1ヶ月毎日更新、大変ですよね。
ほんとお疲れ様です♪

今日、お昼から雨でしたね~
うちはお散歩間に合いませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう11月なのに気温も高くてバテバテなんて~!
でも、ウマウマがあれば大丈夫か♪
ぽち






2009/11/01(日)23:52| URL | mako。 #- [ 編集]

一ヶ月お疲れ様~(^-^*)/
毎日の更新、みんなの訪問大変だよぉ

お散歩早く行けて良かったね
アタシは、お!まだ晴れてる!
と思いつつ再び寝たため
次に起きた時には大雨(T▽T)
結局またもやダラダラで終わった日曜日
生活変えんとイカんなぁ(-_-;)

3ぷーちゃん達お父様大好きなのね~
らっちゃんタコ焼き♪(///∇//)
そろそろ我が家も晩御飯タコ焼きかな ムフッ!

2009/11/01(日)23:52| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
1ヶ月お疲れ様でしたm(_ _)m
私も多分毎日投票に行ってたはずやで♪
毎日メール来てたもん♪
結果が楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

今日は昼からの雨は1日続いたね。
明日は晴れるのかな?

2009/11/02(月)00:16| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お疲れ様でしたv-353

毎日忙しいのに、よく頑張ったねぇ~!!
結果はまだでないのね。。
どうなんだろう楽しみv-426

3ぷぅ~ちゃん達 お散歩もチーズも
大好きで選べないわよねv-344

お父様。。こうやって可愛く待ってる姿がまた
可愛くってしょうがないんだろうねv-392

2009/11/02(月)07:35| URL | ライアママ #- [ 編集]

色違いでおそろいのお洋服、可愛いですね。
こんなふうにお散歩いけたらいいな・・

ぽち。

2009/11/02(月)08:24| URL | ももまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ

おはよ~ってもう出稼ぎにいってるね。
昨日はなんか蒸し暑かったね。
雨前にお散歩いけたんだ。
桃も、振り出す前にもう一丁って思ってリード装着した途端雨、
タイミング逃した桃ママでした
お散歩=チーズ がインプットされてるのかな(^m^ )クスッ
桃ママもチーズだ~い好き♪
ぽろりんと1個でたらッちゃんたこ焼きおいしそ~笑
そういえば、たこ焼きご無沙汰やわ~
らっちゃんとミトちゃんが同じ緑Tシャツなのね。
3色なかったんだ~変な所みてるでしょ(^m^ )クスッ
今月も頑張っていこ~~~v-91

2009/11/02(月)09:23| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ク-ル・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
まずは、選ばれた事がすごいです。
お疲れ様でした。

たこやき・・・我が家も自宅で作ります。
作りすぎちゃうんですよね~。

2009/11/02(月)10:29| URL | 小梅母 #- [ 編集]

こんにちは~

お疲れさま\(*´∇`*)/
私も応援させて頂きましたよ!

パパさんの”チーズ”に皆、真剣!
たこ焼きだ(≧3≦) =3
関西人の主人なので、うちにもタコ焼き機あります
久々に作ってみようかな~♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ぽちっと!

2009/11/02(月)12:39| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ク-ル・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

お疲れ様でした~♪
私はこれからだす!
やっぱ毎日更新しないとですかね?(笑)
マイペースでやりますよ~!
そうそう!リンクさせて頂いちゃいます
駄目な時はビシッと言ってくださいね♪(笑)

ぽち

2009/11/02(月)22:25| URL | コジまま #- [ 編集]

こめ&ぽち&応援ありがとう♪

本日は、鼻水とくしゃみが止まらなかった
影響でばててますので
皆様あてコメになります。
ごめんなぁーい(;一_一)

ク-ル・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
の応援ありがとうございまいた。
自分自身、毎日の更新ができたことに満足です。
お友達も増えて交流も深くなったりと
いいこともたくさんありました。
これからもマイペースにできる範囲で更新していきまーす。

うちの父は、本当に甘いです。
びっくりするくらい・・・・笑

2009/11/04(水)05:26| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


