


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

黒靴をはいた犬  ~ポニーモヒカン娘ちょいイメチェンだYO!~

たくさんの応援コメントありがとう♪

ほんと、ブログやってて良かったって思う瞬間でした。

これからも、毎日更新目指してがんばりまーす

毎日は無理でも一日おきとか・・・・っていいわけも入れておこっと(笑)


さてさて、うちのカワユイミトラっちょ♪

私がどうしても甘やかしてしまうこの女子

でも、悪いことをしたときは、お尻ペンペンは、してますよ

カット&バブへ ほりこんで 行ってまいりました。

091102-1.jpg

きゃぁーかわゆいぃ

091102-5.jpg

今まで、アフロ ⇒ ユニコモヒカン と女子っぱくないスタイルをさせられ

って、今回もモヒカンは、健在なんだけど・・・

091102-4.jpg

お耳の毛を長めに残し、コアラ耳にしようと計画中

お口のまわりも小さな丸は、私好み

091102-6.jpg

まぁ、ゆっくりしなさいな

091102-3.jpg

丁度、靴を履いたような感じがいいでしょ。

なぜこんな感じになるかというと。。。

また、今度ね

ひっぱるわよぉー

ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





サンリオ映画シリーズ 「ユニコ」 (DVD)
手塚治虫シリーズ♪ 懐かしいぃ~



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(19) | トラックバック(0)2009/11/02(月)20:27

コメント

さんどらMさんへ
家のミルもチョット前までそんな感じになってたよ。
家の場合は退色で伸びてる毛だけが色が濃いの。
今は顔と頭は色が濃いけど、背中は色が落ちて来ています。
茶系の宿命ですよね(>_<)

2009/11/02(月)22:04| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

YO~YO~YO~v-354
モヒモヒ、ミトらっちょv-344
ギガントv-345カワユスv-347

ブーツカットっぽく見えるのはオイラだけかにゃ~v-413

なぜv-361・・・

おぉーーv-364
引っ張られちゃおうかな~~v-340v-340

てへっv-532

2009/11/02(月)22:23| URL | anパパ #- [ 編集]

ミトちゃん☆おちかれさま
お耳具合がカワイイYO!
うちも丁度ママカットしました( ̄▽ ̄)v
プロとは比べものにならんが(-_-;)
足先はカラーしたのかな?
てまりは黒ちゃんだったけど
焦げ茶になって来たよ
またいつか、ミトてま並べて見たいヾ(^▽^)ノ

2009/11/02(月)22:38| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

小出しの
さんどら一家や・・・
(* ̄m ̄)プッ

毎回こってますねv-291
フレンチは洗ってポン。
ですよv-433
四女はフレンチで
お待ちしていますyo!

ユニコ?
(-ω-;)ウーン
見た事あるようなないような・・・
マジで分からない・・・
orz

ポチン

2009/11/02(月)22:38| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

にゃー!!!
かわE!!!
抱かせて抱かせてー!と言いたいです。
女子モヒだ~♪
雰囲気変わってもやっぱりかわいこちゃん。

モカもお口の周りは小さく丸み~にしてもらってます。
私とトリマーさん(一人だけですが)
の間では「弱ピーナッツ風」と言ってます。
勝手に・・・誰にも通じないです・・・。

2009/11/02(月)22:43| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

さんどらMさんへ

ミトちゃん、手塚アニメのユニコちゃんに変身?
カラー入れたの?
ひっぱらないで~~~笑
そっか、モヒから今度はコアラに変身ね
さんどらMさんちのトリミングは毎回すごく楽しみなんだ~
あっという間に変身しちゃうもんね。
モヒが一角にみえるねv-410

2009/11/02(月)22:52| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ミトラちゃん、お疲れさん!
いろんなスタイル渡り歩いてるんですね~♪
どれもかなりのハード路線なんですが、
全部さんどらMさんが考えてるですか?
お靴の足は、なになに~?(人*´∀`)
ぽち

2009/11/02(月)23:51| URL | mako。 #- [ 編集]

コアラ耳・・・ですか?
完成が楽しみです。
今でも十分可愛いです。

2009/11/03(火)07:51| URL | 小梅母 #- [ 編集]

今朝も3プーちゃんに応援ぽち。

2009/11/03(火)08:42| URL | ももまま #- [ 編集]

最高だぁ~

ミトちゃん最高~!
かわいい~!v-344
コアラ耳頑張ってくださいね!v-410

2009/11/03(火)12:38| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/03(火)12:43| | # [ 編集]

こんにちは。
すごくかわいいですね。
コアラ耳の完成楽しみです!!
ポチポチです!!
うちの子毛が短いから遊べない・・
トリミングすら縁が無い・・

2009/11/03(火)14:01| URL | tuduru #- [ 編集]

ユニコモヒカンですか?!
気合入ってますねぇ。
今日も応援ポチ☆っと

2009/11/03(火)16:49| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

きゃ~~っ可愛いv-346
ミトラっちょ またもや大変身♪
可愛い×2v-343

足もカラー入れたの?自然に?
早く教えて~v-411

ぎゃーーぁっ!私ユニコ知らないv-404

2009/11/03(火)17:21| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんばんわ^^♪
今日はありがとうございました☆
すごいモヒカン似合ってるし~!!
実物も可愛かった❤
また遊びに来ますね(^_-)-☆

2009/11/03(火)18:40| URL | renoママ #- [ 編集]

リンク是非是非宜しくです^^♪
私もさせて下さいね~❤

2009/11/03(火)22:43| URL | renoママ #- [ 編集]

風邪ですか~?
しっかりとお休みしてくださいね!

ミトラちゃん、と~っても可愛くなりましたね。
モヒも、男の子だけのものかと思っていましたが・・・
女の子も、こんな風にすると可愛いんですね~
ちょっと勉強になりました~~~
それにしても、ミトラちゃん・・・大変身!
女の子風もとっても良いですよ~
私、気に入ってしましました。
ほんと、可愛いです。
これからが楽しみですね~

3プーちゃんも、チーズ大好きなんですね。
我が家の3プーも、アンパンマンチーズ(ベビー)一粒をわけて食べます。
我先に!とみんな必死になりますよ~フフッ

2009/11/03(火)23:31| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/04(水)06:21| | # [ 編集]

遅いコメですいません。。。
いつもこめ&ぽち♪ありがとうです。

★ミルパパママさんへ
ミルちゃん。おめでとうです。
うちは、やっぱり伸びた色はシルバーなんですよね。
でも、シルバーでもかわいいからええかなみたいな・・・
おっとここはミルママと同じ可愛い攻撃(笑)


★anパパさんへ
おっと!いいところに目をつけましたね。
そうよ。今回はブーツカットしてますぜひ!!
たまにはネタを引っ張るのもいいでしょ(*^_^*)


★sakuてまママさんへ
正解よん♪カラーを入れたんだけど、
残ってるの(*^_^*)
ブラックやブラウンは、褪色は仕方がないみたいね。。。
まぁー可愛いからええかぁ(^v^)


★ベンジャミンさんへ
お互い小出しがすきでしょ(笑)
千夏ちゃんに会って余計にフレブルが欲しくなったよ。
マジで!かわいすぎる。
しかし、♂さんの働き具合がうらやましい♪


★スロ子さんへ
私も小さめの丸いお口が大好きなんだよー
「弱ピーナツ」の弱は、なんで?
変なところが気になりましたぁー(笑)


★桃のママさんへ
ひっぱるのが、好きなんですww
トリミング、最近頻繁には出していないけれども、
3匹やからねぇ~
今度は、マディヤのスタイルをいらいます♪


★mako。さんへ
スタイルは、ほぼ旦那さまが考案しています。
なので、ほぼハードに・・・www
マディヤのみ私好みのスタイルなんですよ。
今度、マディヤも変身を思案中です♪


★小梅母さんへ
ありがとうです。
今度は、コアラ耳ですが、
ちょっと時間がかかりそうですわ。


★ももままさんへ
いつもありがとうございました。


★てん&かいママさんへ
コアラ耳にするまでには、
ちょっと時間がかかりそうです。
がんばりまーす♪


★秘密コメさん
ありがとうね。


★tuduruさんへ
うらやましい。。。
トリミングは、いろんなスタイルを変更できますが、
三匹になると・・・・ひょえぇーです(笑)
自分でできたらなっていつも思います。


★ウィルママさんへ
ウィちゃんもお揃いでどうです?
てか、うちは女子ですが・・・笑


★ライアママさんへ
足はカラーですYO♪
なんあ、靴を履いているみたいで
今回は、ええ感じに(笑)
ユニコマジで知らん?


★renoママさんへ
リンクありがとうです。
でも、うち。。。女の子ですが・・・笑
ラヴィちゃんをネタに使わせてもらいました。
事後報告ですが・・・すいませーん。


★ボスさんへ
風邪はよくなりました♪
最初は、ハードモヒだったんです。女の子なのに・・・・
やっぱり、女の子らしさを前面に出したかったんです。
やっとここまでにって感じです(笑)
気に入ってもらえてうれしいです。
チーズ。うちも子供用なんですよ!!


★秘密コメさんへ
ありがとうございます。

2009/11/07(土)17:41| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


