


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトラっちょ♪ VS 千夏

さあー週末になりました♪ やったぁー

これで、ゆっくり皆様の所へ訪問へ行けるわぁ~いしっしぃ

そうそう、会社で席が隣だったヤングレディに会った時、

「ごめんなさあーい」といわれたこと。

それは、あら皮膚は、35歳~44歳までの人ですぅって・・・

ありゃあぁ~ そうなの・・・・

気持ちは、常に女子高生なので、いくつでもええわぁーみたいな・・・www

でもね。唇にできもんが。。。痛い。。。



さてさて、鹿児島からのお友達がやってきた話の続き。

今回のお供、ミトラっちょ♪は、独占欲が強いし、甘えん坊なのは、

前からわかっていたことだったんだけど

かわいい千夏ちゃんを抱っこさせてくれた、ベンジャミンさん。

mitovschina1.jpg

お互い、てか、それぞれの方法で、クンクンチェック

mitovschina2.jpg

千夏ちゃん。匂いより、クッションチェックですか・・・笑

mitovschina3.jpg

もぉーかわいいぃい 千夏ちゃん。私もメロメロ

mitovschina4.jpg

ぎゃぁぁ~

mitovschina5.jpg

ごめんなぁ~千夏ちゃん。もぉーチビらっちょ♪め・・・・

mitovschina6.jpg

小鉄くん。あなたの嫁様に・・・

mitovschina7.jpg

こつきます・・・・軽めでお願いします(笑)

mitovschina8.jpg

飼主からよく言い聞かせます。

今度やったらお尻ペンペン百叩きでお仕置きします。。。


一方、鹿児島からのお友達ワンは、、、

mitovschina9.jpg

可愛く、日向ぼっこ中

でも、その前に、おやつをいっぱいもらっていたことは、内緒です

mitovschina10.jpg

そうだね。テラくん

チワワ組と私たちは、歯磨きのお店へいきまひょ♪

reno&ラヴィママさん小鉄ファミリーの皆様また会えることを楽しみにしていまーす


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


健康管理 | コメント(14) | トラックバック(0)2009/11/07(土)08:45

コメント

ちわわ~。

今日はお出かけしていて、忙しかったど~。

ブーツをはいた少女は娘でございます。
私はもっと、がっちり系でございます。

悔しいけど・・・

2009/11/07(土)15:24| URL | 小梅母 #- [ 編集]

風邪、完治しましたか~
無理しないように、治しましょう!
あなどってはいけませんよ~

アハハ・・・
ミトラちゃん、ココちゃんに似てる・・・性格が。
ミトラちゃん、お洒落さんですね~~~

2009/11/07(土)16:10| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

ミトラちゃん 独占欲がつよいのかな?
これだけ犬種がちがうと、 ワンも 迷いますよね。
やっぱり、同犬種には、 接し方が違いますもんね。
家のコットンは、何故か フレンチブルとか パグとかだと、
すごく吠えます。 
何故だろう?

2009/11/07(土)16:37| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

親バカ1号でございます。

いつもすみませんv-435
Pさんにもお礼を言っておいて下さい。
ラトマディミトKも、さんどらCという妻を迎えたんで
嫁も可愛がって下さいと(* ̄m ̄)プッ
次お会い出来る時は
小鉄も吠えられないように
メイクしていきますんでv-411


いやぁ、それにしても
人の所で見る千夏は
とても可愛いでゴンザレスv-343
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ポチン。

2009/11/07(土)17:58| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

沢山のお友達と会えたのですねぇ
若干、小さな怪獣が混じってますがw
焦ったでしょうねww
気持ちが解ってしまう所に家の怪獣の面影が・・・

家もコットンのパパさんの所と一緒なのです。
鼻息?フーフー言ってる音が威嚇されてると思うみたい
でも、私はメッチャフレブルに好かれます・・・類友?

2009/11/07(土)18:07| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

さんどらMさんへ
Mさんビックリしたでしょう。
飼い主の方が驚いちゃうよね。
そうそう、兄妹はどちらかがいじめられると仕返しするのよ。
ミトちゃん気をつけて・・・(笑

2009/11/07(土)19:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

たまに投稿したはずのコメントどこいったの~ってことあるよね。ドンマイ!ドンマイ!

前からミトちゃんは一番甘えん坊さんで独占欲が強いっていってたもんね。
さんどらMさんに近づくものは あたち許さへんで~やったんやね。
めっちゃ焦る気持ちすごくわかるけど、ちょっと嬉しかったりしてね。ママどうぞってしらんぷりよりいいもんね。
千夏ちゃんも今色んなお勉強の頃だもんね(^m^ )クスッ
桃も一人っ子で甘えん坊さんやからいっつもこんなよ。

チワワ組さん歯は綺麗になったかな?

2009/11/07(土)20:05| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ママさんビックリしましたね。
ママを取られると思ったのかな?

ミトラちゃんの劇的瞬間。。。(笑)

歯石取りしてくれる所があるんですね!
良いですねv-218

2009/11/07(土)21:12| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

ミトらっちょったらぁ、
女の子がそんな怖い顔しちゃダメダメ。
かわいいお顔が台無しよ~v-12
でもMさん、愛されてるねぇ。
うちなんて一切ジェラシー感じないのよぅv-406

2009/11/07(土)21:12| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

Mさん、お風邪の具合は大丈夫ですか?

沢山のお友達が来てたんですね♪
ミトラちゃんの劇的な お顔~でしたね。
せっかくの美人ちゃんが~~~。
ミトラちゃんにとっては、とっさの行動になっちゃったんだね。

歯磨きのお店…あるんですね。
いいなぁ~~~。

2009/11/07(土)21:23| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さすが!こちら画像がテンコ盛り♪
行きたかったー!(T▽T)
なんでバイトなんだよぉ(T▽T)
せっかく言って貰ったのにぃ~

千夏ちゃんもカワイイよねぇ
あの、お腹(///∇//)
ミトちゃんMさん取られそうで
イヤだったんだよね(^_-)-☆ カワイイやっちゃ
はるばる鹿児島から…もう会えないなぁ
ホント残念だった(-_-;)

2009/11/07(土)23:24| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

ミトラちゃん、きゃー怖いお顔!
優しくしとかないと、数ヵ月後には大逆転だよ(ノω`)プププ
うちは飼い主に対する独占欲ゼロなんで
そんなに愛されてる さんどらMさんが
うらやましいです~
ぽち

2009/11/07(土)23:28| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさんもカゼっぴきでしたか、大丈夫ですかぁ?
カゼの時は寝る、寝る、寝るに限りますね。
私もようやく復活でブログ周りしてます~
千夏ちゃんかわいいですね。
こりゃ、抱っこしたらメロメロになりますわ。

2009/11/08(日)08:59| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こめ&ぽちありがとう

★小梅母さんへ
忙しいのに訪問ありがとう。
そっか、娘さんかぁ~
スタイルいいね♪
うらやましいだわー


★トイ・プー軍団のボスさんへ
はい。もう侮れないです・・・(;一_一)
ココちゃんもやきもち焼きですか?
うちは、独占欲がすごいです。。。。
これは、末っ子だからかな?


★コットンのパパさんへ
そうです。独占欲が強いです。
うちは、ラトが大きなワンコには吠えます。
しかし、遊んでっていう吠え方ですがね・・・
うちもフレブルには吠えに行きますよ。
あんなに可愛いフレブルなのにぃ(;一_一)


★ベンジャミンさんへ
え?小鉄くんに吠えてた?
まじぃ~??
特殊メイク・・・ちょっと見てみたいww
千夏ちゃんは、どこでみてもかわええでぇ♪
親バカになるのもしゃーないしぃ(*^_^*)


★わたひまのパパさんへ
小さな怪獣・・・あっ私 笑
類友・・・うきょっきょぉ♪
うちのPさんも超好かれるよ。
もし、Pさんが散歩へ行ったら、飼主をみて
フレブルみて、納得して通り過ぎるよなぁ~って(笑)


★ミルパパママさんへ
いやぁー驚きましたよ。
かわいい千夏ちゃんに何をするんじゃぁーみたいな・・・
小鉄君。覚えてるかしら・・・
きゃ♪こわいわあー(笑)


★桃のママさんへ
ドンマイケルですww
昔は、クールミトラっちょ♪だったのに、ある日突然
甘えん坊将軍になってさぁー
これまたびっくりだったんだけど。。。
うちは、飼主プラス1ワンになると皆さん
甘えん坊に変身するけれどもミトラっちょ♪は
更に倍ってやつですわー


★チョコ・ノア・ヒナままさんへ
思ったのでしょうね。
しかし、すごいショットを撮ってくれたわぁ~みたいな。。。
そうです。歯石取りしてくれるところが
あるんですよー♪


★フガのママさんへ
うひょ♪
怖い顔をしてるでしょ。
写真見てびっくりしたもんww
ミトラっちょ♪は、ジェラシー炸裂娘やねんで。
それはそれでコマリンコですわぁー


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
風邪はよくなりました♪
ミトラの顔。。。びっくりしましたよ。
怖い怖い(笑)
私もまさかのまさかでびっくりしましたね・・・
歯磨きのお店があるのですが、
予約をするのが大変です。。。


★sakuてまママさんへ
バイトやったもんなぁー
じゃんねん。。。
千夏ちゃんのあのお腹は、
超一級品やったよ♪
ミトラ・・・・しかし、びっくり行動する奴だわ(;一_一)


★mako。さんへ
本当です。数ヶ月後には、片手でペイってされるぞ!
みたいな・・・ww
1ワンだと独占欲はないよ。
だって、自分だけの飼い主だし。
うちは、3ワンで毎日闘ってますからね♪


★れおんパパさんへ
そうです。お互い様ですね。
風邪のときは、寝るのに限りますよね。
千夏ちゃん。ホンマにかわいいですよ。
メロメロになりましたぁ(^u^)

2009/11/08(日)17:04| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


