


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これってリサイクルなのか??手作りベッド!


bed-1.jpg

いきなり、らっちゃんからの写真です。

全国のラトナちゃんファンの皆様

喜んでいただけましたでしょうか・・・・って2人しかいないし・・・・



さてさて、寒さも増してきた今日この頃。

そろそろうちの三ぷぅ~ちゃん達の冬支度をしなきゃぁーいかんなー

まだまだ、裸族で部屋をうろうろできるけれども、

ベッドだけは、暖かくしてやろうと思い、優しい飼主は考えました。


うちのベッドになるためには、厳しいぃ~審査が必要です。BYPさん

ケージ内に入り、一つのベッドで収まること

三ぷぅ~が一緒入れて暖かいこと

冬が終われば廃棄できること


大きさ的には、 緒方拳  大型犬が寝るサイズが必要だな

そうなると、お値段も 緒方拳 並・・・・

いっそうのこと1ワンずつのベッドにしちゃう

だが、1ワンでは、寝れないミトラちょ♪がいるから、

無駄な買い物になるし・・・・

そこで考えたじゃじゃん

bed-2.jpg


長座布団が入っていたL字段ボール箱を使用。

bed-3.jpg

しかも、長座布団を購入したショップでゲットなのでタダ


L字段ボールってわからないように毛布で外観を覆ってのよ

そして中には、長座布団を入れクッション製をUP フカフカよ♪

bed-4.jpg


らっちゃん。使い心地は、どうですぅ

bed-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

愛想が、ないね・・・・www・・・このたこ焼き・・・笑


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
リサイクル | コメント(13) | トラックバック(0)2009/11/13(金)09:00

コメント

ほうほう!"_..≠Σ(□`;lllllo)~ なるほど~
みんな寒がりなのかな???
ミトラちゃんは、1人寝は、寂しいのねv-75
向日葵が手術してから、異様な寒がりになってしまって(ノ_・。)クスン。毎日2~3回、布団代わりの、フリースを掛けなおして、寝かせてますv-75

2009/11/13(金)09:20| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

あらっそんな事ないわよ~
ラトちゃんファンがココにいるわよv-415

ベット考えましたね。。v-424
これなら皆一緒で温かいですよ。。
ラトちゃんも気持ち良さそうに寝てるじゃない(笑)

2009/11/13(金)09:38| URL | ライアママ #- [ 編集]

おはよ~

私も”ラトナちゃんファン”よ♪宜しくね♪
気持ち良さそうに寛いでるな~ヽ(´▽`)/~♪
確実”リサイクル”でしょ!良いアイディア!!!
”審査”に気になったけど
「冬が終われば廃棄」って毎年、新たなベッドって事??
応援ぽちっと!

2009/11/13(金)11:55| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13(金)14:23| | # [ 編集]

去年買ってた あのソファーも破棄したの?!
勿体なーい!

しかし、今度のは、とってもエコ☆
それに、暖かいと思う!
きっとラトちゃんも本心は喜んでるよ(^_-)-☆

ミトちゃん独りネンネ出来ないんだw(゜o゜)w
てまりと同じだね(^_^;)

2009/11/13(金)14:57| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ラトナちゃん、私も好きだよ~。

なんか大きいのなかったっけ?
あれは今年は使わないんだ。
でも、これはエコでいいよね(*´∀`*)

2009/11/13(金)16:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

なんか気に入ってぐっすりみたいですね!
作戦大成功ですか!?
ぽち

2009/11/13(金)19:15| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

さんどらMさんへ

なるほど~3人一緒にはいれて、尚かつ春には廃棄できるものってなるとやっぱりダンボールよね (笑)
3人には大きいみたいだけど、ゆっくり足伸ばして寝れちゃうね。
ラトちゃん、右隅キープですか?
また3人入ってるところ見せてね

2009/11/13(金)23:40| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

いつも3プー一緒に寝てるんですね~
緒方拳並みのベッドか~(ノω`)プププ
それはお高そうですね!
しかし、いいベッド出来上がったじゃないですか~
ハイジの箱ベッドみたいで、寝心地重視ですねd(´д`o)♪
ぽち

2009/11/13(金)23:53| URL | mako。 #- [ 編集]

これはリサイクルですよv-432
ダンボールって結構、暖かくて良いみたい。
うちは噛んじゃうんで使えませんがね・・・v-406

今日もFC、調子悪いわぁv-293
自分の管理画面も開かんし
自分のブログすらみれないv-412
最近多いと思いません?
ってまだ3ヶ月の初心者ですが。。。

ポチン

2009/11/14(土)01:28| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

私のミトちやんがまたまた変身しているわ~
初めてこちらに来た時 大仏さんヘアーにいちころっと
なったんだけれど
うぬ・・・今回はこれはモヒカン?
パイナップル星人とちゃうのか?
そんなミトちゃん甘えたさんなんだね。
家のギャングも寒い時だけ要領が良くて
ジュニアの足元に寄り添ってま・・
いつもはけげんにするのにね・・(^^)
次回の変身の期待も込めてぽちりんこ・・

2009/11/14(土)07:18| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

こめ&ぽち ありがとう♪

★わたひまのママさんへ
かぁーちゃんwwがんばってますね!!
うちは寒いとき、洋服を着せてました。
手術をしてさむがりさん・・・
甘えん坊さんではなく?
うぅ~難しい・・・・


★ライアママさんへ
え?ラトナのファンになってくれます。
うれしぃー
あぁーいうベッドってなかなかないんですよ。
でも毛布がなければ・・・www


★くいなさんへ
いやぁーん。ありがとう♪
うちね・・・お部屋が狭いから保管しないの。
なので、毎年購入。
しかも、犬くっさいし・・・
という理由で毎年購入です(笑)


★秘密コメさんへ
いつもありがとう♪


★saku★てまママさんへ
去年買った・・・
うん。ないわwww
だって保管場所ないんだもーん(;一_一)
しかも、犬くっさいしぃ~
ミトラっちょ♪気が強いけど1ワンではねれましぇーんww


★ミルパパママさんへ
ありがとうごじゃりまする♪
大きいの・・・あれは・・・・
さよぉーならしました。
今年は、エコな感じで(笑)


★ウィルママさんへ
作戦大成功です♪
今では、ぐっすりでーす。


★桃のママさんへ
なぜか?向かって右側はラトナ
左側がマディミトなんですよねぇ♪
まぁーお留守番のときは、一緒に入れるので
安心なんでしょうが・・・
春には犬臭さ倍増のため廃棄です。


★mako。さんへ
でしょ。絶対緒方拳並みだと・・・
きょえぇーなお値段。
ハイジのベッドってほんまにうらやましい♪
でも、実際は、チクチクなんですよねww


★ベンジャミンさんへ
うちもお宅様のお坊ちゃまと同じことをする
娘が・・・www
確かに、ベンジャミンさんのところ
調子悪かったわ。
でも、F2って結構あるよ。
そんときは、、、あきらめるしかないっす♪


★さらださんへ
パイナップル星人www
なんじゃぁーそれ(笑)
大仏って・・・確かにって感じですが(*^_^*)
ロビンくん。要領がいいんだ。
だから、盗み食いを・・
でも、かわいいからゆるしちゃうけどなぁー私

2009/11/14(土)22:36| URL | さんどらM #- [ 編集]

3プーそろって一緒に寝るなんて、
寝姿カワイイかも♪
でも、寝相の悪いコがいたら寝苦しいそう。
へそ天M字なんてやられたら・・・
逆においしいかも。

リサイクルだけど、いいベットですね。
私も欲しい~

2009/11/15(日)19:12| URL | れおんパパ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


