


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お留守番のお土産に豚ガレット♪

熱のハナも治ってきました。。。

治ってきている最中って、どうしてあんなにかゆいのだろうwwwみたいな


前回、鹿児島からお友達がやってきましたが、

その時に、ショップへ行った時に

優しい、飼主は、おやつを買ってきてあげました。

oya-1.jpg

なんか、硬そうな感じです。


マディ、かなり文句を言ってます 笑

oya-2.jpg

てか、うるさいですが・・・


ラトも必死で、待ちます

oya-3.jpg

しかし、ミトラっちょ♪は、いつもこんな感じで落ち着いてマテです。

ってか、狸の置物的な感じで、微動たりともしねぇー


優しい飼主は、年功序列的な順番で豚ガレットを配給

oya-4.jpg

ラトに、近づくと・・・ガルガルパレードです


ミトラっちょ♪は、ゆっくりスピードで食しています

oya-5.jpg

でも、おやつは、離しません。。。


超スピードで食べてしまったマディ

oya-6.jpg

食いしん坊の為、おやつは秒速でお腹へGOぉ~

また、あげるからさぁー♪♪

ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。




飼主のいいわけ♪

只今、皆様の所へ遊びに行ってますが、ポチ逃げ状態です

ごめんなさぁーい

ちょっと今週は仕事でバタバタしとります・・・・

そろそろ、落ち着いてくれぇーって感じですがね








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(15) | トラックバック(0)2009/11/12(木)09:00

コメント

お仕事忙しいみたいですね。。
せっかく熱のハナが治ったんだから
無理せずにねv-364

豚ガレット 3ぷぅちゃんたち美味しそうに
食べてるわね♪
あらっマディちゃん食べるの早いのv-393
お腹壊さないでよ(笑)

2009/11/12(木)09:20| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ピコネさんでおいし~をゲットしてたのね。
それにしても三人三様 おやつを前にしても個性があるね~
写真からもミトちゃんが置物状態でじ~っと待ってるのがわかるわ。
桃ちゃんもじ~っと待ってる方なんだけど、焦らしすぎると喉の奥のほうでなくような小さな声で文字にあらわせないようなヒ~ン?キュ~ン?みたいに発してるわ

でもなんでこんなカチンコチンなものワンコは好きなんだろうね。
桃ママも一度試食してみたんだけど、到底噛み千切れるもんじゃなかったよ。
マディちゃんごっくんなんだ。
よく噛みかみして味わってね~~~(笑)
仕事忙しいみたいだけど頑張ってね

2009/11/12(木)10:31| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

豚ガレットって豚のジャーキー??
さくひな、豚大好きだから喜びそうだなー♪
たまには固い物も歯に良いよね!

お仕事ご苦労様です!
風邪ぶり返さないようにね!!

2009/11/12(木)10:44| URL | そら子 #- [ 編集]

パパ出張中に付き、リフレッシュモード突入♪
□_ρ(▽`llllll)プチン)))))(^^)/すたた

2009/11/12(木)11:15| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは~

待ってる時の真剣な表情、何とも可愛い~
ミトラちゃんの待ってる姿、ちょっと笑っちゃった(*^m^*)
”豚ガレット”大好評じゃない!!!
喜んでくれる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね\(*´∇`*)/
応援ぽちっと!

2009/11/12(木)16:03| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

おやつ一つでもそれぞれの個性が出ていて
見てて面白いですね~!

ぽち

2009/11/12(木)17:58| URL | コジまま #- [ 編集]

ミトらっちょの目、すっごく真剣~
目力がわかりやすくなったよね!
ってか、いつおやつ買った?

2009/11/12(木)18:14| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんにちは。
真剣なまなざしで待っていますね~。かわいいです。わんこってこういう系のおやつ大好きですよね。
お風邪ですか?無理せずご自愛ください。

2009/11/12(木)18:27| URL | tuduru #- [ 編集]

今回、ミトラちゃんが小さくて
サンドラMさんが『ちびっこ』という意味よーくわかりましたぁ~笑
じぃ~と、まっている姿・・・いじらしいわんv-10

2009/11/12(木)20:04| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

豚ガレットとは、なんぞや(?_?)
とにかく、ものすごーーいウマウマであることは
わかります( ´艸`)ムププ
ミトラちゃん、ほんとに置物みたいだね~
目だけは真剣だけどね(゚m゚*)プッ
ぽち

2009/11/12(木)22:48| URL | mako。 #- [ 編集]

日付変更線超えたから
またきたでぇv-413

うちも読み逃げ、ぽち逃げ
よくしますよ(///∇//)テレテレ

お互いボチボチ
がんばりましょv-433

体、お大事に。
ポチン。

2009/11/13(金)00:19| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

3プーとも 食べるの早いのですね。
いつも 思います。『もっと味わって食べなさい!』って。
家はコットンがのんびり食べています。
シルクは 秒食いです。

お座り3プー かわいいや!個性が光ってるね。
ポッチン★(⌒▽⌒)ゞ

2009/11/13(金)08:37| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
熱の花治ってきて良かったね(☆∩艸∩)

豚ガレット?初めて聞く名前です。
美味しそうにガジガジしてますね(*´∀`*)

2009/11/13(金)16:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

風邪治ってきたのに、
お仕事忙しくて大変ですね。
無理なさらないように。

オヤツの待ちかた、食べ方が、
それぞれで面白いですね。
豚ガレットというネーミングは、
なんか、セレブなオヤツという感じが
しますね。

2009/11/13(金)17:21| URL | れおんパパ #- [ 編集]

コメント&ぽち、ありがとう♪

体調も良くなってきましたよ。
熱のハナも治りかけですが、かゆいです。。。


★ライアママさんへ
マディは、即食いなんですよね。
絶対噛んでないわって思います。
以前はよく呑み込んでいるのを発見してまして・・・
一度、詰まったことが・・・(;一_一)


★桃ママさんへ
桃ちゃん。かわいいぃ~♪
置物って笑えるでしょ。いつもじぃーっとしてるんよね。
なんか、喜び方まちがっとるミトラっちょ♪ですわー
そうそう。こんなカチンコチンのもんねぇー
凄い力よねぇ~って
桃ママ試食www勇気あるなぁ(笑)


★そら子さんへ
うぅーん。見た目は、豚のジャーキーなんだけど、
名前がガレットってなってたんだよねwww
さくひなちゃんは、豚好きなんだ。
うちは、牛が好きですよ。
飼主と同じだわ(笑)


★わたひまのママさんへ
それは、ええ話やなぁー
ゆぅーっくりリフレッシュしてよん♪


★くいなさんへ
ミトラっちょ♪のテンションの上がるポイントが
いまいち理解できません(笑)
うれしいくせに、じぃーっとしているんですよね。
さすが、変なやつです(笑)


★コジままさんへ
それぞれの反応が違います。
マディは、普段おとなしいのに、
おやつになると、性格が激変ですwww


★がらがらどんさんへ
これね。帰り際にこっしゃり買ったの!
お留守番達がすねるからさぁー
あぁー優しい私(自画自賛・・・)


★tuduruさんへ
飼主の食べ物をもらえるときのみの
真剣なまなざしでしょ。
おいおい、普段から真剣にって思いますが・・・
ホントに、硬いおやつすきですわー


★たっぷぅ~さんへ
あっそうかぁー
写真だと顔とか1ワンのみですもんね。
そうです。ミトラっちょ♪は、小さいです。
体重も2.6キロしかないんですよ。
態度はでかいですが・・・ww


★mako。さんへ
なんやろ?
でも、豚肉なのは間違いないよ!
うまいみたい・・・
いつも、おやつをもらうときのみ
真剣な目なんだよねミトラっちょ♪


★べんじゃみんさんへ
ありゃぁーそんなに気を使ってもらって。。
恐縮でごんす。
ポチ逃げ歓迎ですよ。
お互いにがんばるんばぁーですね。


★コットンのパパさんへ
うちは、マディのみ食べるのが早いんですww
確かに秒速で食べると、味わえよって思います(笑)
うちの場合は、ゆっくり食べるととられていますがね。
特に、ミトラがよくとられています!


★ミルパパママさんへ
やっと治ってきましたが、かゆいですww
豚のガレット。ガレットって?って感じでしょ。
おいしいのはおいしいみたいですよー


★れおんパパさんへ
三ぷぅ~それぞれの持ち方にスピードに・・・
振り向けば、おやつありませぇーんていうのが
多いマディコちゃん。
ホンマに食べたのか?謎のときがwww

2009/11/14(土)12:05| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


