


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リサイクル?手作り?ベッドの使い心地!

リサイクル?手作り?ベッドの使い心地・・・

まぁーるくなって寝ていたラトナちゃん

しかし、本当は、、、、これだぁ~

nego-1.jpg

あれ?そうなん・・・てか、気にいっとるやんww


一方、妹たちは、

nego-2.jpg

ミトラっちょ♪は、ケージの中では、マディヤに甘え放題

お留守番のときも、マディヤにくっつきっぱなし・・らしい・・・

nego-3.jpg

確かに、執事だね・・・(笑)

マディヤって、ミトラの行動が気になるようだ。

WCへ行くミトラっちょ♪をわざわざ追いかけて、

自分も用を達したり、と常にストーカー 

なのに、ミトラっちょ♪からいつもいじめられているますがね・・・www

nego-4.jpg

どぉ~したんだぁ じ・事件か

nego-5.jpg

ぎょえぇー やられたぁ~

誰じゃ こんなことする奴

nego-6.jpg

やっぱりあんたしか考えられないわ・・・・

これね。。。夕方、三ぷぅ~達にご飯を食べさせた後、

ちょっと飼主たちだけで外出したのよね・・・

帰ってきたら、このザマ

まったく・・・このチビらっちょめぇ~



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
リサイクル | コメント(20) | トラックバック(0)2009/11/14(土)11:30

コメント

きゃっラトちゃんたらv-402
ヘソ天全快で気持ち良さそうだ事(笑)

マディちゃんはミトラっちょの執事かぁv-411
おちびちゃんだから気になるのかな
流石 お姉マディちゃんv-392

あっははは
すでにやられたんですねv-356
そうなんだぁ~犯人はミトラっちょなんだぁ~
やっぱりまだまだ お子ちゃまだったのね(笑)

夕方何処にお出掛けしたのかしら??
気になるわv-411

2009/11/14(土)12:12| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは。
手作りベッド快適そうですね。ラトナちゃんのへそ天が全てを物語りますね。
マディヤちゃんとミトラちゃんの関係は難しいですね(笑)

快適ベッドの修復お祈り申し上げます・・・

2009/11/14(土)13:47| URL | tuduru #- [ 編集]

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
置いてきぼりの逆襲だね♪家も、布団やら、玩具やら、大やら、小やらが、散乱してたよv-12
人間でも、冷たくされればされるほど、なんか、気になってしまうって事があるからね~=マディヤちゃんv-238

2009/11/14(土)14:41| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

あらま~?
破壊魔さんが居たのね!(笑)
手作りベット快適そうで良かったのにね~!

ぽち

2009/11/14(土)18:08| URL | コジまま #- [ 編集]

3プーちゃんは、いつも一緒に寝てるんですね。
いいな~、羨ましいですよ~~~
我が家は、それぞれのゲージで寝てます・・・
ま、寝るだけのゲージなんですけど~

ミルチ&カプは仲良しなんですけど、
ココは気性が激しいので、ちょっと心配・・・
人一倍寂しがり屋なんですけどね~

それで、その後特注ベッドはどうなったのでしょう!

2009/11/14(土)22:40| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

こめ&ぽち ありがとう♪

★ライアママさんへ
夕方、、外食でした(笑)
ラトって素直じゃないんですよねぇ~
マディは、ミトラちょ♪の執事なので、
何をやられても怒りませんわ!
はい。こんなことやるのは、ミトラっちょ以外
考えられません・・・・www


★tuduruさんへ
こんばんわー
寝心地はいいみたいです。
かなりリーズナブルですがね(笑)
修復・・・てゆうか毛布で隠しますがね・・・
また、やられるかもしれませんし・・・(;一_一)


★わたひまのママさんへ
そうそう。気に入らないことがあると
すぐ、行動にするんだよね・・・
困った娘ですわ。
冷たくされたら気になる・・・
恋は盲目の高校生ギャルのようだ(笑)


★コジままさんへ
破壊されてもかくして使っちゃうよ。
まだまだ冬はながいんだもーん(笑)

2009/11/14(土)22:45| URL | さんどらM #- [ 編集]

★ボスさんへ
うちは、ラトが1ワンでいる方が好きみたいです。
ミトラが近付くと・・・うぅーって言ってますわ。
特注ベッド。。。。
今年は、エコベッドです(笑)

2009/11/14(土)22:48| URL | さんどらM #- [ 編集]

ベッド、かなりお気に入りだったみたいですね~♪
なのに、さっそくボロボロっすかーーー(ノω`)プププ
直るといいねぇ。
ミトラちゃん、マディヤちゃんにベッタリなのに
いじめちゃうのーーー?
なんか複雑なワンコ関係(´-ω-`)
ぽち


2009/11/14(土)23:39| URL | mako。 #- [ 編集]

ぽちっ☆逃げー!
ごめんなさい!!

2009/11/14(土)23:56| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

手作りベット~快適だねぇ~♪

あははは・・・。
ミトちゃん。やっちまいましたね!

Mさんの”お仕事”ちゃんと増やしてくれてるね♪

ポチっと☆

2009/11/15(日)00:20| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ

マディちゃんはほんといいお姉ちゃんやね~
ミトちゃん甘え放題なんや。
なんかぴったり寄り添っている姿みるとほっこりするね。
あれ、ガジガジ
これって上に敷いたマットをはいでやったんだ (笑)
ま~怒らない!春には処分するんでしょ(^m^ )クスッ
数ヶ月もってくれたらおんのじやんか (笑)

2009/11/15(日)00:49| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

今日も日付変更線越えたんでv-291

やっぱり破壊されましたね・・・
実は犯犬、知ってるんですよねぇ
千夏です。。。

今日も脱走してたし
あいつは危険・・・

ポチン。

2009/11/15(日)00:53| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15(日)04:15| | # [ 編集]

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
ブラッシングの記事、お役に立てそうですか?

3プーちゃんとの毎日、にぎやかで楽しそう
ふぅも弟を迎えたいと探し始めてます
また、遊びにきますね
応援ぽち☆

2009/11/15(日)11:42| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)です。

あらぁー、ミトちゃん・・・マディちゃんのおちりに
ちょこんとお顔乗せて、かわいこちゃんだこと!
執事ですか;
女の子って事で・・・メイド?
ちょっと違うかー
でもほほえましいです・・・
微笑んでしまいました。

手作りベット・・・補修がききそうですね。

2009/11/15(日)15:47| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15(日)19:00| | # [ 編集]

あの ボロボロになったものは何んですか?
ダンボール?
留守でいたずらするワンって多い様ですね。
実家のシーズーは、ゴミ箱をひっくりかえして、
へやにばらまいていました。
家の子は、紙が落ちていれば、ばらばらにします。
それ以外は何にもしません。
いったい何をして時間をつぶしているのだろう?

2009/11/15(日)20:58| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

あぁ~、やられちゃいましたね。
こりゃ、この冬持つか心配ですね。

2009/11/16(月)07:59| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ギェー!恐るべし!!
ミトちゃんがやったの?
未だ寒くなるのはこれからなのに・・・(笑

2009/11/16(月)10:07| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こめ&ぽち ありがとう♪

★mako。さんへ
これは、、、治りませんねwww
もう、毛布で隠すのみです(笑)
ミトラっちょ♪は、気が強いため
マディのことをいじめるんです。
っていうかいじめてるっていったらいいのか???
うぅー悩ましい・・・


★た・ぷぅ~さんへ
ポチ逃げ歓迎です。
ありがとう!!


★とらっきー&ちゃっぴーさんへ
そうなんだよねぇ~
さすが、ミトラちょ♪って感じで、
もう諦めます(笑)
エコベッドは、お気に入りのようです!!


★桃ママさんへ
数か月・・・もつやろうか・・・
マディは、基本的には面倒見がいいですよ。
ですが、あばれだすと何をしだすか・・・
ってところが、マディの恐ろしいところです(笑)


★ベンジャミンさんへ
千夏ちゃん(笑)
下になればなるほど、頭がいいですよ。
上を見ていいところも悪いところも
まねしますからね。。。
犬って本当に頭がいいなーって思うところです。


★秘密こめさんへ
ありがとうです。


★ショーンさんへ
こちらこそ。コメントありがとうございます。
私はブラッシング好きなので、
非常に参考になりました。
ふぅちゃんの弟かぁー
かわいい子と巡り合えればいいですね。


★スロ子さんへ
おひさぁー
そうか。女の子だからメイド・・・
でも、おかまぷぅーだしな・・・
でも、メイドの方がええな!
ほし、メイドぷぅーってことにしよ♪


★秘密こめさんへ
ありがとうです。


★コットンのパパさんへ
そうです。ぼろぼろのものは、段ボールです(ToT)/~~~
普段は、何もやらないのですが、
今回のように、ムカつくって思ったらやらかすのが、
ミトラっちょ♪なんですよ・・・・ww


★れおんパパさんへ
冬・・・持たないだろうな・・・
冬まで?って思う今日この頃です。。。


★ミルパパママさんへ
カジカジあとは、毛布で隠しますわ。
しかし、今年いっぱいもつか?
なぞですわ・・・・(-"-)

2009/11/16(月)23:07| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


