


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

NEW!ぽちボタン作成中。


ちゃぷいですねぇ~♪

もう、ダウンジャケットきちゃってますよ

でも、三ぷぅ~ちゃんたちは、寒さに負けず元気です

だって、毛むくじゃらやしぃ


そう、うちの影の薄い飼主1号のPさん。

制作意欲が、UPしてこんなのを作っちゃいました。

エントリーナンバー1

アフロ、ツンデレ娘 ラトナちゃん

091115-1.jpg


エントリーナンバー2

女子風スタイル、食いしん坊娘 マディヤちゃん

091115-2.jpg


エントリーナンバー3

モヒカン女子、やんちゃ娘 ミトラちゃん

091115-4.jpg


またまた、アメコミキャラ炸裂。

Pさん、創作意欲は、天気予報よりも予想つかず・・・www

しかし、Pさんは、興味があることが多すぎる・・・

まぁーこれでおとなしく遊んでいるならば (笑)


でも、これってぽち♪ボタンなんだよ。

まだ途中らしいけど・・・・

さぁ~いつ完成するかな?楽しみだね





ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(18) | トラックバック(0)2009/11/17(火)22:17

コメント

うわっ、うわっ、うわ~っ!
迫力ありますね~!!
バナーもすごいな~と思ってましたけど、
今回の作品は、さらに凝ってますね。

これが、ぽちボタンになるんですか?

パパさんの作品はお仕事ですか?
それともただの趣味なんですか~?
わたひまのパパさんといい、
みなさん、すごいですね!!

2009/11/17(火)22:49| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

いや~ さんどらMさんのブログの基本。
アメコミ風ではないですか!
私、はじめて、PVも拝見しました。
凝ってますね~。
楽しめましたよ。

ポッチン☆

2009/11/17(火)23:03| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

iいやぁ~!
かいらしいですわーぁー!
腕の凝り性のP様♪
3ぷぅーちゃんの良いところどりで
凄過ぎです!!
抽選で1名様、お作りしますコンテスト!とか
企画してくださいな☆
きっと、皆さんそう思っていますよー!
。。。自分で作れ!って??
。。。。やっぱり??。。笑

2009/11/17(火)23:06| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは

お久しぶりでした。

ヒロです。。。



Pさん。
すごいですな~~v-363

ただ・・ただ感動ですYOv-363

アナログ人間にゃ~
とてもとてもv-356

三ぷぅ~女子達がかわゆくて
たまらんのでしょうなv-347

完成が楽しみですYO~v-411

2009/11/17(火)23:11| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

ミルパパママさんところのv-25も見たけど、こういうのって1個つくるのも結構な時間がかかるんでしょ。
Pさんほんとに上手よね~
好きこそものの上手なりってね。
3ぷ~ずみんないいお顔してるわ~~~v-424

2009/11/17(火)23:26| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こういう画像って、いくつものキャラ
組み合わせてるんですか?
いやぁすごいわぁ~時間かかりそう!
早く完成して、ぽちっと押してみたいわ(〃∇〃人)
ぽち

2009/11/17(火)23:33| URL | mako。 #- [ 編集]

シンデレラのベンジャミンです。。。
(///∇//)テレテレ

相変わらず凝ってますねぇv-291
外で遊んでお金使うより全然いいですyo

私♂は過去、遊びや車でお金使い過ぎた
おバカさんです・・・
反省ですorz

ポチン

2009/11/18(水)00:13| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こういうのどうやって作るんですか?
バナー作りたいけど・・・
技術が無くて、できないです~。

2009/11/18(水)08:52| URL | 小梅母 #- [ 編集]

おはよう(゜▽゜)/

珍しく 早起きしたぁo(^-^)o
Pさん!またまた意欲満点(^O^)g
相変わらずカッチョイイ~
ウチの、ぽちボタン ほったらかしだわ

ジャンジャンぽちっ!するからね~( ̄▽ ̄)v

来週カットなのかぁ
これまた楽しみだぁo(^-^)o
我が家は もう少しママカットで頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

2009/11/18(水)09:05| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

可愛いv-10
さすがPさんですね。。。
ジワジワ製作中だったんですか(笑)
ホントに凄いわPさんv-424
ミルママさんのプレゼントも可愛かったですよv-238

完成が楽しみです(うふっ)

2009/11/18(水)09:11| URL | ライアママ #- [ 編集]

すごいですねぇ。
ボタン出来るの楽しみです!
ぽち

2009/11/18(水)10:12| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~

”ポチ”ボタンになるの~
これからも”ポチポチ”応援させて頂いちゃいます!
Pさん、センスいいな~
みんな、目がクリクリしてて可愛い♪
ミトラちゃん、首かしげてるみたいで可愛いな~ヽ(´▽`)/~♪
応援ぽちっと!

2009/11/18(水)15:32| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

凄いですね♪パチパチ・・・。

お手すきの時に、わんぱく隊のも作って頂きたいなぁ。
なんちゃって…。
図々しかったですぅ。

今日も、ポチっと☆で~す。

2009/11/18(水)17:13| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
サスガですね(☆∩艸∩)
スゴイわ。
個人的にはマディヤちゃんのが好きです♪
みなさん見惚れちゃうよね(*´∀`*)

2009/11/18(水)19:21| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

Pさんの製作意欲がわいているうちに~~~
実は、先日ラン友達のママさんが
最近うちのブログを見てくれてるんだけど、
リンク張ってた大阪バージョンから、ここのブログに来て、
プライベートビデオも見たらしく、
この前会ったときに、絶賛してたよ!!
とPさんに伝えてね~
ちなみに、そのラン友達は、マリーちゃん、ロンくんのトイプーとミルクちゃんというチワワの飼い主さんだよ。
でもって、私も昨日、久しぶりにPVを見て改めて感動していたしだい。。。

2009/11/18(水)20:12| URL | がらがらどん #- [ 編集]

フムw らしさ爆発ですね
マーベル専のPさんは、どのキャラが一番なんでしょう?
ってか、こんなんばっかだから、何処かの夫婦に
「パパの好きそうなブログあるよぉ~」って言われるんだw
応援ボタンになったらバシバシおすでぇ~

2009/11/18(水)20:32| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

アメコミデザインのぽちボタン
いいですね。
なんか楽しそうです。
どう仕上るのか楽しみ。

2009/11/19(木)17:02| URL | れおんパパ #- [ 編集]

遅くなりましてすいましぇぇーん♪
こめ&ぽちありがとうです。

★ボスさんへ
そうなんですww
一応ぽちボタン予定です(笑)
でも、アクションスクリプトがいまいちわからず・・・(@_@;)
これは、Pさんの趣味です。
わたひまのパパさんはホンマうまいですもんね。


★コットンのパパさんへ
またまたアメコミです・・・・(;一_一)
ブログの内容以外は乗っ取られました・・・
PV見てくれたんですか!!
ありがとうございます。
一時期、PVにも凝っていたんです♪


★たっぷぅ~さんへ
ありがとうです。
抽選・・・笑
今、うちのブログ改造をしているので
これが終われば企画を・・・
って言うてみます(笑)


★anパパさんへ
ヒロ・・・あぁ~安田大サーカスのwww
完成・・・できてるんやけど、
後は、私がアクションスクリプトを組み込まないと・・・
完成は、首をながぁーくして
待っててちょ♪


★桃のママさんへ
うぅ~どれくらいの時間をかかってるんやろ?
でも、エンジンが掛かるのが遅いからね・・・
やるときはやるけれども、いつやるか?わからんし(笑)


★mako。さんへ
私が作っていないからよくわからないけれども・・・www
いろんな画像を持ってきて、組み込ませてるみたいだわ。
時間もかかってるのか?かかっていないのか??
ってあまりにも興味なさすぎかしら(笑)


★ベンジャミンさんへ
若気のいたりってやつですねwww
そういうPさんもええ年こいてますから(笑)
しかし、シンデレラって(-"-)
とんでれらぁー♪


★小梅母さんへ
これね。。。どうやってつくってるんやろ(笑)
私ったら、、、しらん(;一_一)


★sakuてまママさんへ
ホンマヤ!早い(笑)
今の時期は、意欲的なんだけど・・・
もうそろそろエンジンが・・・笑
やっとマディのカットです。
うれしいわぁー♪


★ライアママさんへ
ジワジワタイプではないんです・・・
エンジンがかかると、はやいんですがね・・・www
後は、私ががんばればってやつなんだよね。。。
この休みにやらなきゃ(-"-)


★ウィルママさんへ
ボタン・・・・
この祝日にがんばりまーす♪


★くいなさんへ
きょえぇー(^v^)
なかなかのダジャレセンス!!
判定は、、、、星、2つ!!
この写真、奇跡的な写り写真をセレクトしてますから!
可愛くみえますねぇー


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
うん。ええよぉーって
Pさんが言ってまーす。
後ほどコメントに入れますわぁ♪


★ミルパパママさんへ
ありがとうです♪
マディのやつですか!!
うぅーどれもアメコミっぽいですもんね。
てか、なんで田吾作写真が器用なんだろ(笑)


★がらがらどんさんへ
いやぁーん。PVまで見てくれたんや!!
ありがとうね!!
ちゃんと伝えていますから♪
また、調子にのってつくるかも(笑)
がらどんさんまで!!
いやぁーん♪


★わたひまのパパさんへ
只今質問してみました♪
うぅーん。。。うぅーん。。。
悩みに悩んで・・・
選べない・・wwwだってさ。
なんだそれぇーって言わないの(笑)


★れおんパパさんへ
仕上げは私にかかっています。。
この休みにがんばらなきゃぁー
いけんとです・・・www
かなりのプレッシャー

2009/11/21(土)13:49| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


