


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ルンルン♪散歩あとは疲れたですぅ

雨の日が続いたから本日の天気はラッキーだったわ。

でも・・・寒かった・・・

それでも、三ぷぅ~達と楽しくお散歩♪

皆様、おおはしゃぎでございました

お散歩後、ラト・ミト・マディの順番でシャンプーとドライヤ

そして、お耳掃除を決行

あぁ~疲れたよぉーって感じの飼主たちです

1115-1.jpg

1115-2.jpg

ミトラっちょ♪は、ラトナ姉さんが大好きなんだよ

でも、ラトちゃんは・・・ミトラっちょ♪のことな・・・・www

だってさ、ミトラっちょ♪が、お口をペロペロしにきたら、ガルガルいうもんなぁ~

まぁ~しゃぁーないわ。ミトラっちょ♪は、らっちゃんの「しもべ」にはなってないもんな(笑)

てか、ライバル

一方のマディヤはラトナの「しもべ」なので、ラトナはマディヤには

絶対にガルガルしないんですよー♪

1115-3.jpg

ちょっと、頭がツッパリ風やな・・・笑

1115-4.jpg

一方、マディヤさんは、飼主の膝の上に顎をのせ、

1115-5.jpg

爆睡です。。。。

しかし、飼主が動いたため、リサイクルベッドで寝ておりました

1115-6.jpg

ゆっくり、寝て頂戴

来週は、マディヤはカットへいくよー♪

ライオンを卒業し、ちょっとスタイルを変更します

テーマは、女子風ですwwwwって今までと変わりねぇ~




ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(17) | トラックバック(0)2009/11/15(日)22:14

コメント

うふふっ!
複雑な3角関係ですか?笑
マディヤちゃんの変身が楽しみだわっ!!
妙に期待感が。。。
だって、そろそろ順番からいくと来そうな感じ・・・。

3ワンコもさんどらMさまもお散歩、シャンプーお疲れ様でしたぁー☆

2009/11/15(日)22:44| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

お散歩もお疲れさんだけど、その後も超お疲れさんでした。
ワンズはこうやって寝てられるけど、さんどらMさんは主婦モードにならんとあかんやんね。
でもお風呂してみんなふわっふわやね~
ワンズの中に入って寝たい桃ママです。
みんなにガル~~されるかな (笑)
ラトちゃんはミトちゃんのペロリンにガル~なんだ 

変な話ちょっとちゃうけど、桃もお散歩友達の小太郎君に自分からペロリンするくせに突然ガル~しちゃうの。
女心って複雑よね 

もう日付変ってるから今日だけど、ぐっと冷え込むらしいよ。
風邪ぶり返さないようにね。
マディちゃんの変身が楽しみです。
いっぱい写真アップしてね~

2009/11/16(月)00:55| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

散歩&シャンプーお疲れ様~♪
昨日家も、2週間ぶりに、シャンプーしましたよ。
二人係で、お風呂に入れてv-48疲労困憊。
犬が来てからという物、日曜日にゆっくりなんて言葉は、なくなりました(ノ_δ。)
マディヤちゃんは、今度どんな感じになるのかなぁ~~♪

2009/11/16(月)09:35| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

昨日は関東もホントにお天気が良くてよかったわよ♪

ええっマディちゃんライオン卒業なのv-405
変身後のマディちゃん可愛いだろうなぁ~
早く見くてウズウズしちゃうわ~v-392

2009/11/16(月)10:00| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
人間もそうなんだけど、3人で初めて輪になるので色々
人間関係が出来るそうですよ。
微妙な関係ですよね。
家はどうなるのかな?
3匹多頭飼いの先輩なので、色々教えて下さいね(☆∩艸∩)

ブログハーツありがとうございましたm(_ _)m
可愛くてとっても嬉しいです(☆∩艸∩)

2009/11/16(月)10:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
今日は梅ぼんたん家のスウプ&クルトンと
紅葉ハイキングです
いいお天気です
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

PS.
ふぅの誕生日に温かいコメントありがとうございました

2009/11/16(月)10:53| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんにちは~

シャンプー、お疲れ様でした♪
シャンプーの順番でマディヤちゃんが最後ってのは
一番、待てるタイプなのかな??
うちは、シェーンが最後だよ♪

ラトナちゃんとミトラちゃんは”ガウガウ”しても
直ぐに終わって怪我もないんでしょ??

マディヤちゃんの”女の子風”楽しみ♪
応援ぽちっと!

2009/11/16(月)12:49| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ミトらっちょは、末っ子だから仕方ないよ~
それがミトらっちょらしいしね。
マディヤちゃんの、カットどうなるのかな、楽しみ♪

2009/11/16(月)16:06| URL | がらがらどん #- [ 編集]

3プーちゃんのシャンプーお疲れ様でした(*^^)v
うちは3ワンでもスムースアウディとスムースみたいなりりあ(笑)
それでもヘトヘトになるよ(^_^;)

3姉妹だとやっぱり相性があるのかな?
なんか近所に住んでる3姉妹の子(人間)と
3プーちゃん達の性格似てるよ~
末っ子の子とミトらっちょなんてそっくり♪

2009/11/16(月)17:19| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

うう、関係が複雑で難しい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今度、図解で示してくださいね!
しかし、3ワンでシャンプーって何時間かかるんでしょ?
お疲れ様!
マディヤちゃん変身、楽しみにしてますよ~♪
ぽち

2009/11/16(月)23:32| URL | mako。 #- [ 編集]

3プーのシャンプー&ドライはお疲れさまでした。
大変ですよね~
もしかして、それだけで半日つぶれるのでは?

3プーの関係も微妙ですが、リサイクルベットで
仲良くね~
せめて年内は持たせましょう。

2009/11/16(月)23:40| URL | れおんパパ #- [ 編集]

あらら・・・

せっかく良いベットできたのに・・・
やられちゃいましたね!v-405
こればかりは・・・どこも悩む内容かも・・・?
マディヤちゃんライオンヘアー卒業なんですね~
ん~~どんなカットに仕上がるか
今から楽しみ~!v-410

2009/11/17(火)00:00| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/17(火)00:41| | # [ 編集]

ラトナ嬢は忠実な子にはがるるんしないのですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モカもよくお膝に寝るんですが・・・
もも開けないから結構疲れるんですよね。
シェイプアップですわ。

マディヤ嬢・・・
来週変身ですか♪
凄い楽しみです・・・わくわく。

2009/11/17(火)00:58| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

寒くなりましたねぇv-355
暖かくして、風邪ぶり返さないようにして下さいよv-432

マディヤちゃんイメチェン?
ライオンから女子で
変わらない?
今までは・・・

ポチン

2009/11/17(火)18:20| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こんにちは。
上下関係複雑なんですね(笑)うちは妻→うちの子→私となっているようです(笑)
マディヤちゃんのイメチェン楽しみですね。女子風とはどんな感じなんでしょうか(笑)

2009/11/17(火)19:31| URL | tuduru #- [ 編集]

こめ&ぽちありがとう♪

★たっぷーさんへ
微妙な関係・・・笑
マディやっとカットです。
でも、今回は、普通な感じですよ♪


★桃ママさんへ
散歩より後のシャンプーの方が・・・ww
三ぷぅ~の中に入ったら、
まず、ペロペロワンワン攻撃になること
まちがいないでぇ~
そうそう。女心はわからんよね。
うちのラトもミトラっちょに・・・そんな感じ。
でも、女子同士やし・・・複雑(笑)


★わたひまのママさんへ
ファンキーな匂いもなくなった?
確かに、休みの日は仕事が休みなだけで
とくにゆっくりできるわけでもなく・・・
でも、私は寝てるよ!!


★ライアママさんへ
お耳の毛を伸ばして変身です。
ライオンは、ちょっと飽きました・・・
え?そんな理由・・・
はい。そんなもんです笑


★ミルパパママさんへ
ミル親子としゅりちゃん。
どんなかんけいになるんだろ?
3ぷぅ~になると、2ぷぅ~のときより、
笑えます・・・
ってどういうこと?みたいな・・・
パーツ、気に入ってもらえましたか?
えがったです(*^_^*)


★ショーンさんへ
読み逃げ歓迎です。
ハイキングすごいですねぇー
見ましたよ!奈良ですか!!
ならならではって感じですねwww


★くいなさんへ
そうです。最後に持ってきているのは、
待てるってことと、
飼主からしたら、ラッキーアイテム的な役割です笑
ラトは、ミトに対して、がるがるいうだけで
とくに絡んだりはしないんだよね。
なので、怪我はないです。


★がらがらどんさんへ
そう。ある意味末っ子という特権で、
何をやっても許してしまう飼主・・・・www
マディのカットは、女子風ってやつです(笑)


★きらり☆ママさんへ
やっぱり3ワンのシャンプーってへとへとになるよね(笑)
人間の三姉妹と同じような関係・・・
あははははぁーそれは言えてるかも!!
これぞ!末っ子特権ってやつですね(^v^)


★mako。さんへ
図解・・・確かにややこしいwww
了解!ネタとして作ります。。。いつか・・笑
3ワンシャンプーは、2.5~3時間くらいです。
これでも早くなった方ですよー!!


★れおんパパさんへ
半日・・・つぶれるかなぁー
でも、人間って学習能力がつきますね。
以前に比べて速くなりましたよ♪
リサイクルベッド・・・
今年いっぱいはもつかな??


★てん&かいママさんへ
段ボールって噛みたくなるのでしょうか?
てか、楽しいのかな(笑)
マディは、イメチェンっていっても
そんなに変わらないと思いますが・・・
じゃーなぜ?宣言って感じでしょ(笑)


★秘密コメさんへ
いつもありがとう。


★スロ子さんへ
はい。忠実な下部には・・・www
最近は、お膝の上にのっていただくと
あったかいです!!
でも、しびれます(-"-)
でも、あったかい・・・
どっちを選択しようかしら(笑)


★ベンジャミンさんへ
はい。ちょっとヤバいです。
風邪が・・・また・・・www
う・・っ(-"-)鋭い突っ込み・・・
てか、、、何もの?曲者?
でも変わらない・・・・(--〆)


★tuduruさんへ
家族の力関係・・・笑
どこの家庭も女子が強いwww
女子風。。。
はい。私にも謎ですが・・・
うちは、女子なのに見た目男子ですから(-"-)

2009/11/19(木)05:44| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


