


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こちら犬TOY通信局 ~超お気に入り!マカロン編~

ua-68.gif

最近、近所にペットグッズショップがオープンしました

ちらっとよってみると、犬用おもちゃやオヤツがたくさんありました。

Pさん、茶色のオモチャを手に取り一言

『これ、ラトナが好きそうやな

ってあんたの中心はラトナかよ(笑)

image.jpg

特に高級な金額ではなかったので優しい飼主は買ってあげましたよ。

但し、茶色じゃなくピンクのマカロンね

後、やどかりも・・・・

091118-4.jpg

マカロンの触り心地は軟らかいゴム系

091118-5.jpg

ラト・ミトラちょ♪的には、ストライクおもちゃ

遊ぶ×2 の大騒ぎ

091118-3.jpg

途中、ミトラちょ♪はお休みタイムでしたが、

ラトは、リバース♪

091118-2.jpg

そこがPさんのツボにはいるのでしょうがね

091118-1.jpg

この顔やし・・・www

マカロンは、うまカロンYOね・・・苦笑




ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(17) | トラックバック(0)2009/11/18(水)21:55

コメント

NEWおもちゃの食いつきなかなかですね。
Pさんの怨念優しさがつまったおもちゃですから~・・・

っしかし・・・いつもプリティーラトナちゃん
悪人顔ですのぅ・・・
マカロン持つお手手が・・・萌え・・・ハァハァ・・・

2009/11/18(水)22:49| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきました
詳しくはあさってのブログで!
今夜は読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

2009/11/18(水)22:49| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

マカロンはマカロンの香りでもするのかしらん?
ものすごい食いつきですね~♪
目が・・・目が怖いっす~(ノω`)プププ
ぽち

2009/11/18(水)23:57| URL | mako。 #- [ 編集]

パックマン・・・
うまかろん・・・

さて
また12時になったから
きたよぉv-291

で、間歌論。
マカロンで変換するとこんな感じ。

ラトナちゃんとミトラッチョは
ゴム系が好きなんやねv-432
仲良く遊ぶから良いねv-426
うちなんかもう取り合いしてるし・・・

ポチン

2009/11/19(木)00:14| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

さんどらMさんへ

ワンコショップがオープンって嬉しいよね。
買う物なくてもつい見にいくのよね。で、手になんかもってる (笑)

ぶはは~~~~~やっぱり間違うよね。
このヤドカリは実は竹の子なのだ~
桃ちゃんももらった時、ターバン巻いたインドのおっさんかと思ったんだけど、聞けば竹の子っていうじゃない 
大笑いだったよ。
このシリーズ 苺とかバナナとか茄子とかあるやろ。
桃ちゃんもこれお気に入りです
マカロンもってないな~
食い付きよかったみたいね
両手でもってほんとにマカロン食べてるみたいだね

2009/11/19(木)01:41| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

おはよう。

背中のモコモコ・・・
可愛いね~。
確かにマカロンみたい?

2009/11/19(木)06:51| URL | 小梅母 #- [ 編集]

おはよ~

ラトナちゃんの上目遣いが、可愛いね~
「取っちゃダメだよ!」って睨まれてるみたい(^m^*)

羨ましい~”ペットグッズショップ”OPENだなんて♪
うちは、買いたくても車を出さないと行けないし。。
応援ぽちっと!

2009/11/19(木)10:15| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

近くにショップがオープンしたら
やっぱり行くよね~(笑)
寒くても行くわよ・・・
いつもはダラダラしてるのに(ぷはっ)

マカロン玩具 らとちゃん早速お気に入りねv-344
これじゃPさんもメロメロだわ~
実は家のパパもライアには甘いのよv-356
基準は必ずライよ
も~ぅどう云う事かしら・・・v-412

2009/11/19(木)10:58| URL | ライアママ #- [ 編集]

マカロン、マジでおいしそうですね。

ブログ1周年のお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お礼のポチ☆

2009/11/19(木)12:16| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんちは!

ラト姉さんの
あの上目遣いでPさん、いっつも
イチコロにされてんですな~v-391

勝手にTOYで遊んでると、他の事が出来るから
少しばかり助かりますよねっ。。。


ねっ・・・



パックマンかぁ・・・懐かしい・・・

今度は「ラリーX」でv-344v-344v-344v-344v-344

しますだv-421

2009/11/19(木)14:10| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです
ラトナ&ミトラちゃん、おもちゃは壊しませんか?
上手に遊んでくれる子がうらやましい
ふぅはおもちゃとは壊すものだと思ってるらしく…

あっ、リンクさせていただきました
不都合があったらおっしゃってくださいね
ぽち☆

2009/11/19(木)17:12| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

背中のモコモコが可愛いよ~!
マカロンのおもちゃ美味しそう~!(笑)

昨日は訪問出来ずにすいませんでした
帰って来たにが24時過ぎで・・遊び過ぎですね(苦笑)

2009/11/19(木)18:25| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
アー、どっかで見たと思ったら桃ちゃんの所だったんだ。
ヤドカリ君、たけのこだったの?
カワイイのが売ってたんだね。
マカロンでこれだけ遊んでくれたら、儲けもんですね♪
Pさん喜んだでしょう(☆∩艸∩)ウフフ

2009/11/19(木)20:19| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

この顔じゃ誰が見てもイチコロでしょ・・・
完全に参ってます・・・
近所にOPENって良いですよね!
出来たら毎日行っちゃいそう・・・ 
Pさんいいなぁ・・・気に入った玩具買えて・・・(爆

2009/11/19(木)20:46| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

可愛いし、丈夫だしっ洗えるしっ!
布製のも可愛いのいっぱいあるけれど・・・
やっぱりビニール?ゴム?系のおもちゃが良いですね!
30分持たないもの・・・・。
Pさんのお言葉で優しい飼い主さんのおかげでワンコたち大喜びですね♪
あれ??マディ子ちゃんは?興味なし??

2009/11/19(木)20:53| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

マカロンのおもちゃは見た目にもカワイイですね。
見た感じ、たまごちゃん系なおもちゃにも見えます。
音が出たり、臭いがついていたりするのかな?
ラトちゃん、ミトちゃん、Pさんのココロをワシ掴みですね。

2009/11/19(木)21:06| URL | れおんパパ #- [ 編集]

遅くなりましてすいましぇぇーん♪
こめ&ぽちありがとうです。

★スロ子さんへ
かなり、エ●コメですね(笑)
ラト悪人顔・・笑えるやろ
ニューおもちゃ食いつきは最高ですよ。
いまだに大人気ですよー


★ショーンさんへ
素敵なパーティーでしたね。
ブログをみて感激ましたよ。
うらやましいです。


★mako。さんへ
マカロンは、見た目のみで、
匂いは・・・ゴムの匂いです(笑)
目が、やばいでしょ。
これがラトの本性ですww


★ベンジャミンさんへ
馬カロン・・・
仲良くはないけれども、遊んでるわ。
っていうか、今、行方不明のマカロン・・
何処へ???


★桃ママさんへ
え?これって竹の子?
マジでぇ~
ヤドカリやとずぅーっと思ってた笑
そうそう。このシリーズは、
苺とバナナ!!うんうん♪あのシリーズは
ストライクだわ!!


★小梅母さんへ
背中のモコモコ
マカロン・・・・
そう言われたらたしかに(笑)


★くいなさんへ
この上目づかいが小憎たらしいですよ・・・
しかもがるがるいうし・・・www
ペットグッズショップが近くにあると
何かと便利なんだけど、
全体的に値段が高い・・・・(;一_一)


★ライアママさんへ
パパさんも(笑)でも、ライちゃん男子だよねww
でも、最初の子には特別な思いがあるんでしょうね!!
近くのショップは、ちょっと愛想がよくないからな。
って思う今日この頃です。


★ウィルママさんへ
マカロン。ゴムやでぇー(笑)
本物だったらうまいやろうになぁ~


★anパパさんへ
上目づかいでも、もう一つの甘え系の方があるねん。
それならかわいいねんけどなぁ~♪
ラリーX・・・Pさん、知ってるって!
私は知らんけど(笑)


★ショーンさんへ
ラトは、上手に遊びますが、
ミトラは、壊します。。。
しかも引きちぎってwww
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪


★コジままさんへ
訪問のことは、全然いいですよ♪
無理なさらないでください””
背中のマカロン・・・・
そう言われてみれば・・(笑)


★ミルパパママさんへ
桃ママから指摘が・・・たけのこだそうです。
たけのこもマカロンもよく遊んでいますが、
飼主のところまで持ってきて
投げろというのがちょっとwwww


★わたひまのパパさんへ
あの顔やで。憎たらしくないです?
さらに、がるがるいうのよ。
ほんままじで!!
うちの近所のショップ・・・
おもちゃ以外は高いわ・・・・(;一_一)


★たっぷぅ~さんへ
ぬいぐるみ系は綿がいっぱい出るでしょ。
なので、うちではご法度です。
マディは、ほんとにおもちゃはいまいち・・・
おやつだけは一番なんだけど・・・笑


★れおんパパさんへ
マカロンのおもちゃは見た目だけかわいいでしょ。
まぁーいわゆるたまごちゃんと同じ感じです。
匂いは、ゴムです。音も出てましたわ。

2009/11/21(土)14:39| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


