


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

シャンプー待ちのミトラっちょ♪

マディヤちゃん。カット前なのでもっさりぃーのです。

三ぷぅ~と一緒に長距離散歩へいったら、家シャンをしている

我が家なんだけど、マディが次の日は、カットなので、

今回は、マディヤのみ部分洗いとグルーミングで終了。

短時間で終わり

cutma-1.jpg

いつもは、ラト⇒ミト⇒マディの順番シャンプーなんだけどね。

今回は一番だよな。

さて、次は、ラトナちゃん

すると、うぃ~うぃ~ってちっちゃい声が・・・

cutma-2.jpg

もう少し、まってんしゃい

cutma-3.jpg

マディなんか、毎週おとなしく待ってるのになぁ~

cutma-4.jpg

はいはい。ラトも終わりましたよ

cutma-5.jpg

こうして、ミトラっちょ♪は、飼主に拉致られ、お風呂場へ

予想通り暴れ放題で、乾かすのに一番時間がかかったのは

言うまでもありませんwwww

こんなにチビらっちょ♪なのに・・

cutma-6.jpg

久しぶりのトリミング。

マディヤの毛質は、柔らないし伸びるのも遅くって・・・

しかし、部分部分が、天然パーマのようなクルクル感があったり、

逆にストレートだったりと

ラトナやミトラとは質感が違う毛質っていうのがよくわかりましたわ。

どんな風になって帰ってくるのかしら♪

私の理想のスタイルになって帰ってくるかしらぁ~

今から楽しみでーす



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:犬との生活│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(17) | トラックバック(0)2009/11/23(月)15:00

コメント

今回はマディ嬢イメチェンなんですよね?
さ~楽しみですね・・・
思った通りになってると良いです・・・

今日は大きな公園行ってシャンプーしたかった・・・
夫が夜勤明けで起きず。
近所の変態が出る林に行ってきます。

女子っぽく・・・あ~楽しみ♪
UPまってます。

2009/11/23(月)15:21| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

かなり伸びてきましたね!
変身がとっても楽しみ!!
優しい飼い主さんのイメージにあったスタイルかしら。。。
うぃーうぃーって嬉し泣き??笑
恐怖の時間だって察知しているのよねーv-7
可愛いそんな声はたまりませんねっ♪

2009/11/23(月)15:48| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

いやーな、シャンプー待ちは、もっと嫌だったのかも
しれませんね。
でも洗ってもらって良かったね。
カット後のビフォア、アフタが楽しみです。
いつも楽しみ。

2009/11/23(月)16:32| URL | れおんパパ #- [ 編集]

あ~んマディ子が使えなくなっちゃ~う><
個人的には何度か使っていただいて満足なのですがwww
トリミングは楽しみですよねぇ 私も会社から帰るのが
楽しみなイベントの一つですw
ってか、ココの子達個性的だから、見てるほかの人も
きっと楽しみなんだろうなw 
家もさんどらさんの所見てから色々やろう!って思った
位ですからね!!

2009/11/23(月)20:24| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

今日はマディちゃんがトリミングなのね
さ~てどんな感じになってるかしらv-392
今から楽しみだわv-426

ミトちゃんシャンプー頑張れたかしら(笑)

2009/11/23(月)20:28| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんばんは

マディヤ次女のカット、楽しみですな~v-410

Mさんの理想のスタイル・・・

ん~どんなんだろ。


うぃ~うぃ~

2009/11/23(月)21:29| URL | anパパ #- [ 編集]

マヂアちゃんのトリミング後楽しみだな~!

ぽち

今日は朝から予定外のお出かけで
遅くなりまいたので簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/11/23(月)21:58| URL | コジまま #- [ 編集]

うきっ!

マディヤちゃんの次の髪型はライオン娘?

今日はボケが思い浮かばなくて・・・
ごめんねv-406


ポチっと

2009/11/23(月)22:16| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

どんな風に、イメチェンなのかなぁ~…。
うわぁ~楽しみぃぃぃ~♪

この3連休は、ちょっと仕事があったりと
お散歩で疲れちゃったので
今日は、早めに寝ま~すですぅ。

ポチっと☆

2009/11/23(月)22:51| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/23(月)22:59| | # [ 編集]

今回はどんなスタイルで
帰ってくるのかな・・・?
今からほんと楽しみです!v-410
ヨーグルと我が家もかいくんに
少しあげるようにしました!
やはりいいですねう〇ちが!!v-426
あげすぎは注意とのことでしたので
毎回はあげていないのですが
こんなに違うのかって感心しちゃいましたよ!v-392

2009/11/24(火)11:25| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんにちは~

ミトラちゃん♪ヤンチャだな~(^m^*)
シャンプー待ちしてる時って、皆は何処で待ってるの??
応援ぽちっと!

先日の「三ぷぅ~の微妙な関係!図解入り♪」
笑けた!!!
ラトナちゃん♪何気に1番人気あるのかなヽ(´▽`)/~♪

2009/11/24(火)12:16| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24(火)14:20| | # [ 編集]

マディちゃん、どんな感じになるのかな~?
きれいに伸びてるよね♪
さくらは4歳間近でそろそろ毛の伸びるスピードが
遅くなってきたような。。(笑)

ラトちゃんは遅くなってこない?

2009/11/24(火)15:07| URL | そら子 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディヤちゃん、さてさてどんなカットになったのかな?
マディちゃんのカット、楽しみです。

ミトちゃん、一緒に行きたいけどお風呂は嫌なのよね(笑
ほんと、寂しがり屋なんだから・・・。

2009/11/24(火)16:46| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメント&ぽちありがとう♪

★スロ子さんへ
ある意味思い通りですよー
変態の出る林・・・どんな林(笑)
かなりうけたっちゅうねん!!
思わず声に出して笑ってもうたわぁ~


★たっぷぅ~さんへ
伸びましたわ。
今はすっきりですよ♪
うぃ~っていうのは、なんだろ?
たぶん、かまってほしいだけっぽいです。
シャンプーもいやでしょうがwwww


★れおんパパさんへ
ミトラっちょ♪にいいたい!!
飼主も洗うのが嫌なんだとwwww
ホンマ暴れ放題で、私が全身びちょぬれの
トキがあるんですよ(笑)
ビフォーアフター
代り映えないですwww


★わたひなのパパさんへ
マディ子は、まだまだ活躍してもらいます。
私の隠しアイテムですもん。
え・・・そんなに楽しみにされたら・・・
緊張して、寝れません(笑)
個性的とか面白いって言われるのが
一番うれしいです♪あんがとぉ!!


★ライアママさんへ
裏切り者ですwww
そんなに代り映えないですwww
ミトラっちょ♪のシャンプーは・・・
今回は、まぁまぁでした。。。
理由は、私に体力があったからって話ですが・・・笑


★anパパさんへ
私的には、耳毛を伸ばして、
女子高生風に仕上げることです。
そして、スカートをはいて学校へ通わせます。
さらに授業なんかも受けさそうかしら・・・
はい。ほざいているだけです(笑)


★コジままさんへ
お出かけなのに・・・いつもありがとうです♪


★ベンジャミンさんへ
はい。ライオンは変わりないかな??
ボケがないときは、寝てくださいwww
うそです。なんでもいいですよー


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
裏切り者ですが・・・あまり変わってませんwww
お疲れのところコメぽちありがとうです。


★秘密コメさんへ
了解です!


★てん&かいママさんへ
ヨーグルトは、腸にもええし、
お口予防にも優れていますからね。
カイくんなら、カレースプーン1杯ほどを1日置きに
食べるくらいなら大丈夫なような・・・
マディは、いつもと変わり映えないスタイルです・・・


★くいなさんへ
シャンプー待ちは、待ちスペースを作って
そこに3ぷぅ~をほり込む状態です。
図解入り・・・笑っていただけた!
やったぁ~
ラトは、なぜか?人気者・・・なんでやろ?


★秘密コメさんへ
ありがとうです♪


★そら子さんへ
毛が伸びるスピードってやっぱり年も関係あるのかな?
マディは、本当に伸びるのが遅くって・・・
伸びてほしい耳の毛は遅くって
マズルとか目の上あたりは、超スピードで伸びるんですよね・・・
勘弁してほしいですわ。


★ミルパパママさんへ
裏切ってすいません。
そんなに変わっていません(笑)
ミトラっちょ♪ってさみしがり屋なんです・・
でも、風呂はいやってやつです。
私も全身ぬれる率が高いので勘弁してほしいですww

2009/11/24(火)21:41| URL | さんどらM #- [ 編集]

またまた変身なのかぁぁ~
私が↓で米したとおりだわ・・・(^^)

でも今回は見逃さずに済みそう~
3プーだと シャンプーが大変だねぇ~
家のロビンだけでも 面倒だと思うもの

変身が楽しみだわ~のぽちりんこ

2009/11/25(水)01:03| URL | さらだ #NYyt8Snk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


