fc2ブログ

軽くなったライオン娘。 ~マディヤのプチイメチェン~


マディちゃん。無事生還ですwwww

って、なんのこっちゃって感じですが・・笑

さてさて、今回トリミング宣言をした飼主

しかも、イメチェンだなんていっちゃったもんだから・・・

期待しないでね♪まじで・・・

裏切り者って言わないでぇ


では、まずは、しっぽです。

091124-1.jpg

今回も毛先のみ残してつんつるてんなしっぽです


お耳の毛は、継続的に伸ばします。

が、毛量は普通だが毛質が柔らかすぎて、

思った以上に短い・・・www

091124-6.jpg

まだまだ伸ばして美少女戦士セーラームーンの月野ウサギちゃん

みたいにするわよぉ


足元は、ミトラっちょ♪と同じベルボトムだが、、、

毛質が柔らかいマディヤは・・・・うぅ~

091124-3.jpg

なんか、微妙


後ろにあった、ライオンヘヤーをなくし、

首元からすっきりカット。ボディーと同化。

091124-4.jpg

横からみると、サラサラヘヤーでしょ


今度は、後ろからのぞいてみましょう

プチライオンヘヤーです。

これには理由が・・・・耳の毛が少なく見えるマディヤは、

後頭部からの毛を耳の所へ持って行けば、毛量が倍増に見えるでしょ(笑)

091124-5.jpg

まるで、禿のおじさんが右から左へ髪の毛を頑張るみたいな・・・・


お顔は、おでこを作った感じ

まるでお面wwww

091124-7.jpg

マズルは、私の好きな小さめサイドもすっきり

欲を言えば、もう少しマズルに丸みがほしかったなぁ~

091124-2.jpg

まだまだ、シャンプーのいい香りがするんだよぉ♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス
12月まであと何回?






動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(22) | トラックバック(0)2009/11/24(火)21:18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24(火)21:41| | # [ 編集]

おじょうさーん♪こっち向いてぇー!!

なんて言いたくなりそうな後姿♪
私もまずる辺りはすっきりめが大好きよー☆
可愛い月野うさぎちゃんが目標なのね!

シッポ・・・・いいがねぇ~☆笑

笑っていると『Mさんにかわって、お仕置きよーっ!』って言われるかしら??笑v-10

2009/11/24(火)21:56| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

うちの子達は何故?
シャンプーの次の日から臭いの?
(* ̄m ̄)プッ

もうマディヤちゃん次の髪型決まってるん?
凄いね。

素朴な疑問・・・
トイプーってどこまで毛は伸びるの?
マルチーズみたいに伸びるの?

ポチン

2009/11/24(火)22:26| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

さんどらMさんへ

バーコードおっさん方ってわけやね。
でもほんとサロンの方上手よね~
こんなカット注文するのさんどらMさんだけなんじゃない?
腕がなるってもんよね

2009/11/24(火)22:31| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんは。

おぉーーv-363女子高生ぃ~~。。。

・・・。

いたなぁ~、中学ん時マディ子ちゃんみたいな
スカートはいてた女子高生。。。
廊下のゴミまでつけてたなぁ~~v-389

マディ子ちゃんは、そんな事しちゃ~いけませんぜv-392

お仕置きされちゃいますYO~・・・

飼主さんに・・・・・・     ギャー・・・

orzv-356

しっぽ。かわゆいv-426

2009/11/24(火)22:52| URL | anパパ #- [ 編集]

なかなか奇抜なカットに仕上がってますね!
しっぽ、可愛い(*≧m≦*)ププッ
月野うさぎちゃん・・・
前髪が必要なんじゃないでしょうか~(ノω`)プププ
こういうカットってトリマーさんと相談して
決めるんですか~?
お気に入り仕上がって、よかったですね~♪ぽち

2009/11/24(火)23:25| URL | mako。 #- [ 編集]

カット&シャンプー このじょうたいが、何日もつでしょうか? 暴れるからな~。
家は明日、ワクチン注射です。

2009/11/24(火)23:57| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

まぁ~
さらさらヘアー素敵★
何だか人みたいですね~
マディちゃんってきれいな毛色~


それにしても見たことないマディちゃんのカット
実際さわってじっくり観察したいです。

でもぉ、遠いーなぁ・・・。

2009/11/25(水)01:23| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

いや~っ
可愛いじゃないですかぁv-344
マディちゃん『月野うさぎちゃん』に近づいて
るわよ~。。
マディちゃんのトップ素敵ねv-344
シャンプーのCMオファー来ちゃいそうよぅ
髪なびかせて歩くマディちゃん
う~ん絵になるわv-426

2009/11/25(水)08:40| URL | ライアママ #- [ 編集]

マディヤちゃん、どっかで見たと思ったら…
そうじゃん、デカプーの小次郎君と同じカットのような…
イヒヒ
ぽち
いえ、あの、素敵ですから…(汗;

2009/11/25(水)09:55| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~

最高!似合ってる~\(*´∇`*)/
マディヤちゃんの毛質やクセを生かしてるのね!
さんどらMさんがトリミングしてるんでしょ??
細かいトコまで考えて、マディヤちゃん♪幸せすぎるぞ~
応援ぽちっと!

2009/11/25(水)12:29| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

こんにちは

(・ω・)ノこんちは♪

昼間からカキコできて幸せです(人´∀`*)

今日はオフなもので、久々に巡回中です。

秘蔵っ子 マディヤちゃんネタですね♪

本当にさらさらヘヤーですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、個人的にはオデコが素敵だと思います(人´∀`*)

マディヤちゃん萌えッス。ww

2009/11/25(水)14:12| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

さんどらMさんへ
マディヤちゃんうさぎちゃんみたいにするんだ。
その先っちょだけ伸ばす尻尾って斬新ですね。
色々なカット思い付きますよね。
良いぞぉー!カッチョイイ♪
スゴイナァー(☆∩艸∩)

2009/11/25(水)15:58| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

きれいに仕上がったね!
横顔なんて、きれいだなぁ~美人さん!!
言われなきゃわからなかったけど、マディヤちゃんはストレートなんだね。
足も、耳も、ふわ~ってなってる。
やっぱ、三つ網したくなる~~~

2009/11/25(水)18:32| URL | がらがらどん #- [ 編集]

マディちゃん、キレイに仕上がりましたね。
プチライオンかわいいです。
可能なら、一緒にお散歩に行きたいです。
月野うさぎちゃんですか、ぜひ完成させて欲しいです。

2009/11/25(水)19:15| URL | れおんパパ #- [ 編集]

マディちゃん可愛い~(*^_^*)
サラサラストレートのプーちゃんて珍しいよね?
ホントすっごく似合ってる(^_-)-☆
うさぎちゃん目指して頑張って伸ばしてネ♪

2009/11/25(水)21:47| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

マディちゃん、変身しましたね~
セレブなマディちゃんです!

う~ん、わたひま画伯~~~、
変身したマディちゃん、描き直さなくっちゃ!

マディちゃんのお耳は、ほんとさらさらストレートですね。
ミルチもマディちゃんと同じようなお耳ですけど、
さらさらにならないので、ややアフロ風になっちゃいます。
でも、もう少し長くする予定で~す。

2009/11/26(木)00:01| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/26(木)08:17| | # [ 編集]

↓ミトラちゃん お風呂大変なんだね
ウチは てまりが1番で次sakura
ささっと!出来る てまりが先なの
時間掛かると腰痛くなるからね(^_^;)

マディちゃん すっきりカット♪
いつも綺麗~にして貰って良いなぁ
我が家はワンゲル係数を下げるべく
お誕生日やお正月以外はママカットだから
いつも悲惨な結果なんだよ(T▽T)
ホントはカワイイのに(親バカ)

頭の毛 長いのやっぱり良いよね
色々アレンジ出来るしね(^_-)-☆

そろそろ 伸ばそうかな…
と言いつつ カットしたばかりだけど(-_-;)

2009/11/26(木)18:04| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

ぽちっ☆

2009/11/26(木)20:01| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメント&ぽちありがとう

★秘密こめさんへ
いつもありがとう♪


★た・ぷぅ~さんへ
私もすっきりマズルが大好きなのよー
ていうか、すぐ伸びて、ご飯粒がついたりするし・・www
セーラームーンを狙っています(笑)
が、なかなかですわーwww


★ベンジャミンさんへ
それはね。。。フレブルだから(笑)
そうよ。これを目標に伸ばしたり切ったりします。
うぅーその疑問私にも不明だが、
どこまでもって感じかな(*^_^*)


★桃のママさんへ
バーコード方式て結構考えたんやでぇ~(笑)
ここのトリマーさんほんとよくやってくれます。
注文通りにやってくれるし!
うち、結構クレーマーやしwwって悪い意味ではないのよ!!


★anパパさんへ
飼主のお仕置きは、甘いもの抜きの刑ってやつだな(笑)
廊下のゴミまで付ける女子中学生って
かなり興味があります。
写真とかある・・??(;一_一)


★mako。さんへ
前髪・・・鋭い所に突っ込みが(;一_一)
確かに、必要ですが。。
前髪なし子のうさぎちゃんということで!!
カットは、うちで考えてトリマーさんに伝えています。
出来が悪ければやり直ししてもらいます!!


★コットンのパパさんへ
うちは、1週間持ちましたが・・・・
素人の私たちが洗うとサラサラヘアではなくなりました。。。
残念です・・・
ワクチンなんだーってもう行ったよね。
ってあぁーそうなんだーってびっくりですわ♪


★スロ子さんへ
是非、関西方面へ来るときは声をかけてください。
カットしたてなんてほんまにサラサラでしたよ♪
しかし、今日飼主が洗ったら・・・
サラサラ感がないよん・・・って感じです(--〆)


★ライアママさんへ
マディ、ガニ股なんです・・・って
なんの関係があるねんみたいな・・・
うさぎちゃんに似るのもかなり時間がって
キャラが違うしみたいな・・・ww


★ウィルママさんへ
コジくんみたいに耳のトップにボリュームを持たすことが
できないんですよね。。。
がしかし、コジくんと同じカットではないですよ!!
ってここで頑張らなくてもなぁーwww


★くいなさんへ
トリミングってカットも入るの?
うちは、ブラッシングと肛門あたりのカットとか・・・
カットのスタイルは、Pさんが考えていることが多いです。
今では、めちゃんこシャンプーも早いよ!!


★ゼルオさんへ
おでこ♪
いいでしょ!!私もかなり気に入ってるんです。
ただ、いつまでもつだろうっていう
心配もあるけどねwwww


★ミルパパママさんへ
マディの尻尾の毛は、本当に伸びません。
なので、このスタイルの尻尾しか無理なんですwww
個人的には、ラトのようなフワフワ尻尾がいいのですが・・・


★がらがらどんさんへ
そうそう、見た感じではストレートってわからないでしょ。
でも部分部分がクルクル♪してるからなぁー
みつあみは、いつかやろうって思いますが・・・
いつになるのだろ?


★れおんパパさんへ
私も一緒にお散歩へいきたーい。
でも・・・うち関西です。。。
横浜でしたよね?
チャンスがあれば連絡します!!
お耳の毛は、伸ばすわよーどこまでも・・・www


★きらりママさんへ
珍しいのかな?
でも、スタイルを楽しむにはちょっと残念だよ。
だって、伸ばすしか方法がないもんね・・・・
でも、それはそれでええねんけどね(^v^)


★ボスさんへ
わたひまパパさん、忙しいからなぁ~
でもあのマディコって気に入ってるからさ!
サラサラヘヤーって伸ばすしか仕方がないかな?
って思うんです。
アフロ風ってかわいいですやーん♪


★秘密こめさんへ
いつもありがとう♪


★sakuてまママさんへ
うちは、ミトが一番時間がかかるんだよな・・・
なので、真ん中(笑)
うちもワンゲル係数落としたよ!
なので、伸ばしてかわいくってやつです!!

2009/11/29(日)15:46| URL | さんどらM #- [ 編集]

犬フロントラインプラスが届きました!

よかった!先週Pet-Ezのサイトを見つかって、フロントラインプラスを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからカルドメックチュアブルPも発注する予定。
http://frontlineplus.pet-ez.jp ← ^_^ お勧めです!

2010/02/17(水)02:02| URL | 愛犬家 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter