


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大好きなミトラっちょ♪のために・・あったかい~の♪

皆様にお礼を!・・・って今更かよみたいな・・・www

だってねぇー更新が怠っているにも関わらず、ポチやコメントをしてくださって♪

感謝感激 秀樹感激です

今更ながらいつもありがとうね


しかし、今週は、眠さが倍増・・・なんでみたいな・・・

さぁーまたまた張り切っちゃうわよ。

いざ!いっちょ!行きますよ



ある日のこと。飼主がお仕事へ行こうとしていると、

いつもながら、三ぷぅ~ちゃんたちは、自分たちのハウスでお留守番

そして、ミトラっちょ♪の執事のマディちゃんは、

こんな感じで、自分のお腹をご提供

091204-3.jpg

マディって本当にあったかいんだよね

冬になると私の膝の上にのせちゃいますもん。

いわゆる、ブランケット変わりです(笑)

091204-4.jpg

しかし、足のしびれは、我慢の飼主です・・・笑


ミトラっちょ♪は、マディの暖かさを存じていますので、

ハウスでは、常にマディの側

しかも、嫌がることもないマディは、かなりの執事力発揮です(笑)


おや 隅の方に得体のしれないものが・・・・

091204-1.jpg

あまりの気持ちよさに、へそ天・・・www

091204-2.jpg

あなた、らっちゃんですよねぇ




こんならっちゃん。どうなん?ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(13) | トラックバック(0)2009/12/05(土)10:20

コメント

こんちは!

1枚目の執事のマディ子ちゃんと、
2枚目の甘ったれ?のミトらっちょの表情が
いいですね~v-218

GOOD JOBv-392

・・・あれv-361

ミトらっちょに、鼻息v-355をブッかけてる・・・この得体。。。


ん~~
ラト姉さんv-389
かっちょいいーーぜっv-91

ぽちり。

2009/12/05(土)11:15| URL | anパパ #- [ 編集]

ミトちゃんの執事・・マディちゃんさすがv-411
優しいマディちゃんだから出来る事なんでしょうね
可愛いv-344
きゃはは
ラトちゃんたら(爆笑)
最初見た時 ビックリしちゃったわ
ラトちゃん半目開いてて寝てるんだもんv-393
後から見たら爆笑しちゃったけどねv-424

2009/12/05(土)13:12| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

マディちゃんお母さんみたいな存在ね。
赤ちゃん産んでたら優しいお母さんになってたでしょうね。
ミトちゃんなんて赤ちゃんみたい~~(笑)

それにしてもラトちゃん目が行っちゃってるぞ~~~爆

二人は爆睡だけど、マディちゃんゆっくり寝れないね

2009/12/05(土)13:39| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんならっちゃん好きです・・・v-344

執事ほしぃ・・・

うちにも生きたカイロ
千夏がいてます。
段々重くなってきてます・・・
PさんMさん、今のうちに見ておかないと
この可愛さなくなって
臭くなる一方ですよ(・∀・)

ぽちん

2009/12/05(土)15:45| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

いよいよ明日は競技会です・・・
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

今日もポチ逃げ読み逃げで
すいません(('ェ'o)┓ペコ

2009/12/05(土)16:33| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん、優しい~(☆∩艸∩)
そんなマディちゃんに甘えてるミトちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
しかし・・・何故にラトナ姉さんそんな顔に・・・(爆笑

2009/12/05(土)17:21| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
マディちゃん、優しいんですね
よっほど気持ちいいんだろうけど
ラトちゃんの目、完全にイってますけど。。。
ラトちゃんだけ見てるとラリってます(笑)
仲良し3人にぽち☆ぽち☆ぽち☆

2009/12/05(土)18:20| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

マディちゃんの表情が
優しさと母性に満ち溢れているように
見えるのは私だけでしょうか???

今日のラト嬢はホラーバージョンw
この半目写真、モカにくりそつです。

ぽっちー♪

2009/12/05(土)23:09| URL | スロ子 #- [ 編集]

ラトちゃん白目、白目。怖すぎ~
右の2人のほんわか雰囲気との落差が大きすぎ・・・
どっちも気持ちいいんでしょうね。
マディちゃんブランケットはあったかそうですね。

2009/12/06(日)03:17| URL | れおんパパ #- [ 編集]

これ1.3,4枚目は同じ写真なのかしら???
優しいんだねぇ マディ子! まぁ顔が一番優しそう
ってか女子女子してるとは思ってたけど!
ラトナちゃんはカメラ意識してる???若干目が合ってる
気がしなくもない・・・ ふと振り向くと・・・
ギャァァー 

2009/12/06(日)17:44| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

えらいね!

ラトちゃん・・・顔が・・・v-405
よっぽど気落ち良く寝てるのかな・・・?
これはきっと角度で怖いお顔になってるだけ!
仕方ないです・・・うちもよくあるあるです!v-392
ミトちゃんあったかいんですね~
我が家のてんちゃんも暖かいのですが
重さが・・・耐えられないんですよ・・・v-406
仕方ないんですけどね~
でもいい子でお留守番えらいです!v-426

2009/12/06(日)19:20| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

今晩ち~ヾ(^▽^)ノ

眼精疲労真っ只中のsakuてまママでふ(T_T)丿

執事と言うか母のようなマディちゃわん♪
そら~ラトちゃわんも そうなるわね(^_-)-☆

暖かいサークルでの仲良し留守番なら
寂しくないね~(^O^)g

2009/12/06(日)21:02| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

こめ&ぽちありがとうです。

★anパパさんへ
執事までぃこぉーは、ミトラのいいなり・・www
新幹線顔のラト・・・
すっごい顔でしょ(--〆)


★ライアママさんへ
マディは基本優しいですね・・・
てか、気が弱いです(笑)
ラトのまさかの顔です。
あぁーお嫁に行けないってかおです。。。


★桃のママさんへ
ちょうどヒートのときにミトが来たからね。
いい母親になると思います。
今では、育ての親的な存在です。
ラト・・・・wwww


★ベンジャミンさんへ
ありゃ!愛の告白ありがとう音符
でも、性格が・・・・www
千夏ちゃん・・・う●ちまみれでも
あったかい・・・笑


★コジままさんへ
協議会お疲れさまーです。
いつもありがとう♪


★ミルパパママさんへ
ミルちゃんをみるマディと重なり合います。
きっといい母親になっただろうって・・・
ラトちゃん・・・スルーって(笑)


★ショーンさんへ
いやぁーん。らりるれろだなんて・・・
でも・・・いってますね(--〆)
マディは、優しいです♪


★スロ子さんへ
マディは母性が強いと思います。
かなりの執事力ですから!
ホラーバージョンwwww
モカ坊ちゃまも(笑)


★れおんパパさんへ
白目の重複サンキューです(笑)
マディブランケットは、ホンマあったかいです。
布団でも肌身離さずです!!


★わたひまのパパさんへ
ちっちっち♪まだまだ修行が足りませんなぁ(笑)
全部、違う写真やでぇー
確かにうちの中では女子っぽいのは、マディかな?
カメラ目線というよりもにらみを・・・・(;一_一)


★てん&かいママさんへ
角度のせい・・・・
やさしぃーわね!でも、あの怖い顔は事実です(笑)
温かさをとるか足のしびれをとるかって言われると
今は、しびれを優先です。


★sakuてまママさんへ
眼精疲労ですかぁー
うひょーそれはそれは・・・・
ところで例のあれは、進んでいますか?
確かに自分のこと母親って思っているかも?

2009/12/08(火)05:39| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


