


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

黒い物体とおばあちゃんのシリーズおやつをゲットだぜ!

ちゃっぷいね・・・ 三ぷぅ~のお散歩やシャンプーでちかれちゃった・・・

でも、昨日いぃーっぱい寝たのでちょっと元気です

それに本日から加湿器が登場しお肌に潤いがうひょ

それとは、別に毎年ながら、お手手の荒れがひどいのよ・・・

特に、右手。かいぃー

今年は、がんばってお湯でお手手を洗わず、水を使ってます

さらに、保湿クリームを塗り塗りしていますが、

今日の寒さで、カイカイが登場・・・じゃんねん・・・

そのくせ、ガスコンロのお掃除を思いつき、やっちゃいました。

えらい?褒められると成長します(笑)

しかし、手のカイカイが・・・あぁーばかちんですwwwww



さてさて、すっかり忘れていたこのネタ

このおやつ、黒豆をコーティングしたボーロと

おばあちゃんシリーズの鶏ささみのゴボウ巻き

IMG_4777.jpg

ほんじゃば 食べますぅ~

IMG_4839.jpg

マディちゃん・・・www 笑いすぎです・・ww

IMG_4992.jpg

ミトちゃん・・・ブツブツ言いすぎです・・・・www

IMG_5091.jpg

やっぱりあんたは、くいぃーじいーが、すっごいねぇ~

IMG_5109.jpg

だよねだよね・・・ってあんたらだってさぁー


いえないいえない。あんたたちだってさ・・・・

ごっつい食い意地がはっていることを・・・(笑)


まぁーいいさ!元気があれば食欲だって出てくるさ♪


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



飼主より
今週は、忘年会や用事があったりして、
読みポチ逃げ状態になりそうです。
ごめんねぇ

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(17) | トラックバック(0)2009/12/06(日)21:31

コメント

さんどらMさんへ

みんなそろそろ大掃除に取り掛かってるね。
前ふりはりっぱなんだけど、まだ全然やってないわ(´A`。)
最後は、ま~汚れていたって正月は来るってね 笑

乾燥カイカイってこれあるよね~
桃ママは寒いところから暖房の効いてる部屋に入ると蕁麻疹がでるの。
これからの季節いやだわ。

こんなに食いついてくれたらゲットした甲斐があるってもんよね。
マディちゃんフライング~~~~v-411
ミトちゃんのブツブツひとりつぶやきも面白いね

2009/12/06(日)22:16| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

マディちゃん、いつもこんなに笑うの??
とっても楽しそうねー☆

洗剤荒れですか??
是非、ゴム手袋(これでも荒れる人がいるようで・・)を使ってお掃除しいてくださいねー♪

これから・・・気負いばかりしちゃって嫌な季節ね。。。。
普段からお掃除していない証拠ですぅ。。。笑

2009/12/06(日)22:30| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

マディ嬢、笑顔まぶしすぎですぞ!!!
CHOーかわE!!!

私も手荒れがカイーが痛いになるので
薬かハンドクリーム、布手袋、ゴム手袋
の三重奏です・・・
これならお湯でもOK~

ぽっちぽちー

2009/12/06(日)22:54| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

昨日はお祝いコメありがとうございましたv-421
すごく嬉しかったです。。

ぷぷっ
マディちゃんの笑顔がこれまた可愛いv-344
待ちきれない様子もマディちゃんならでは(笑)
ミトちゃん何ぶつぶつ言ってるのかしら??
気になるぅv-411

忘年会シーズン到来ですね
v-275過ぎには注意して
風邪ひかないようにねv-218

2009/12/07(月)09:41| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは~

”ガスコンロ”掃除!凄いわ~
私も、さんどらMさん見習って、さっさとやってまわないと!
分かる~”手のカイカイ”私も。。右手の荒れが。。
クリーム塗って、手袋して寝てるのに。。治らないよ~

”黒豆ボール”と”ゴボウ巻き”面白い!!!
へ~こうゆうオヤツもあるのね♪
ラトナちゃんと、マディヤちゃんはオヤツに視線が行ってるのに
ミトラちゃんの”ブツブツ”笑けちゃった!
応援ぽちっと!

2009/12/07(月)14:32| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07(月)14:53| | # [ 編集]

こんにちは。

乾燥する時期は、かっさかさになりますね。
イッチョ前にボクもなるんですぅ。v-390

お互い「年」のせい・・・v-389

お互いって・・・v-391


ごぼう巻きかぁ~。
繊維質タップリで健康にいいのかなv-361

・・・って、
マディ子さーーんv-363

辛抱たまらんっv-363ってヤツv-361v-363

そうそう。元気があれば、食欲旺盛v-426

これ1番v-410

2009/12/07(月)15:25| URL | anパパ #- [ 編集]

冬の掃除やら、なんやらは、手が荒れるよね~
私は、カサカサを通り越して、ガサガサでv-12
マディヤちゃんの半口笑顔・・・向日葵と似てるし、体型も似てるよね~♪
でもでも、マディヤちゃんみたく性格は良くないv-12食べ物が、無いと一切言う事聞かないし・・・
黒豆美味しそう~食べてみたい♪

2009/12/07(月)15:29| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

うんうん。
本当寒いねぇv-393

年末だし体調管理には
気をつけてお互いがんばろうv-355

ラトちゃんいい笑顔やんv-352

ぽちん

2009/12/07(月)17:28| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こんにちは。
なかなかインパクトあるおやつですね。特に黒豆が気になります。体に良さそうですし。 手荒れ。お大事になさってください。

2009/12/07(月)18:38| URL | tuduru #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ほんと、急に寒くなってきましたね。
乾燥注意報です、Mさんは荒れが酷いので気をつけてよ。

(☆∩艸∩)ウフフ、どこの子も同じよね。
食べ物には勝てません(笑

2009/12/07(月)21:32| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

この季節、手の荒れることばっかだもんね~
なるべくゴム手袋を使うようにしてるけど、
これもまたメンドーなのよね(-"-)
手がカイカイなら、手湿疹用のクリームって
使ってみたことあります?

みんな3度の飯よりオヤツなのかな~(ノω`)プププ
ぽち

2009/12/07(月)23:48| URL | mako。 #- [ 編集]

みんなとっても可愛いです♪
元気で良いですよ(^-^)

2009/12/08(火)12:32| URL | 犬好きのしつけコラム♪ #bAUDf4do [ 編集]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
よっぽどそのおやつが美味しいのか?
それとも食べ物見るとそうなるのか知り隊・・・(笑)

ぽち

2009/12/08(火)18:01| URL | コジまま #- [ 編集]

マディちゃんいい笑顔してますね~
満面の笑みがかわいい。

ゴボウ巻きというフレーズだけで、
これは、美味しいと結びついちゃいます。

2009/12/08(火)19:37| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ホント、寒くなりましたねぇ
私は何故か手は荒れないので苦労がわかりませんが
水仕事してるのよ?仕事場では特にね!
魚釣りとか大好きだし・・でも荒れない・・・油か? (汗

欲しがり方も3者3様ですねww
1人だけ多く貰ってる子はいねぇ~がぁ~
悪い子はいねぇ~がぁ~

うん!元気があれば何でも出来る!
いくぞーーーーっ!!
 
いっーーーち!

にぃーーーっ!

さぁーーーんっ!!

2009/12/08(火)21:49| URL | わたひまのパパ #SFo5/nok [ 編集]

コメ&ぽちありがとう!!

★桃ママさんへ
そうそう。結局、大掃除は残りそうな・・・・笑
あぁー湿疹かぁーそれは、かゆいよね。。。
おやつをみると我を忘れるマディです。
しかも、泣く泣く・・・


★た・ぷぅ~さんへ
いや。そんなに笑いはしないと思いま・・・
私は、年中無休のようにゴム手袋をはめてるんです。
それでも、荒れます。
手を洗ってタオルで拭いているのにそれだけで
あれちゃったりするんです・・・・(--〆)


★スロ子さんへ
やっぱり、布手袋もはめないといけないよね。
ゴム手袋のみだったら、
しみこんでくるもんね。。。
あぁーこれだけは冬になると泣きそうになります。


★ライアママさんへ
マディの妙な笑顔が・・・こわいです。
催促も半端なく激しいんです。
なので、いつも怒られていますわぁー
でも、笑顔だけど・・・www


★くいなさんへ
なぜ?右手だけ荒れるって思うでしょ?
黒豆ボーロって?おいしいみたいだけど、
ごぼうって食べれるんやってちょっと
感心です。


★秘密コメさんへ
いつもありがとうです。


★anパパさんへ
え?パパさんも?
え?年のせい・・・認めませんwww
うひひ。ごぼうは繊維質たっぷりで、
お腹にもええもんなぁー
私も・・・


★わたひまのママさんへ
ガサガサって・・・www
でも、私もだわ!!
マディ、性格はよくはないと思う。
たぶん、腹が黒いような・・・・
ってうちの三ぷぅ~全員だね。
あっ!飼い主も・・・・www


★ベンジャミンさんへ
笑顔だと、おやつをすぐに・・・・
あげませんよ!!
意地悪な飼主ですから(笑)
体調管理気をつけないとね・・・
っていいながら、即つぶしました・・・ww


★tuduruさんへ
おやつの名前はインパクトがありそうですが、
食べたら普通っぽいですwww
手あれは、季節ものですからね・・・


★ミルパパママさんへ
はい。気を付けます。
もう、クリーム塗り塗りで、おててベタベタです。
食べ物があれば、なんでも言うことを効きますが、
たまにフライングもあります(笑)


★mako。さんへ
そうそう。ゴム手袋って面倒な時があるよね。
ちょっとだけ洗うときは、もうね。。。
うちは、三度の飯も好きなんだよ。。
食べるの大好きみたい。


★犬好きのすつけコラム♪さんへ
ありがとうございます。


★コジままさんへ
食べ物を見ると、ウハウハです。
特にマディ。
ウハウハ率120%ですから!
何でもありんすぅーです。


★れおんパパさんへ
あんな笑顔されてもあげませんよ!
私、どMですから!
ゴボウ巻きっていうのが、
お腹に良さそうな気がしました!!


★わたひまのパパさんへ
いるいる。手荒れしない人。
ほんまにうらやましいわぁー
手、交換して!!
一応、均等に上げてるけど、、、、
体の大きいマディは、とっと多めかな・・・

2009/12/10(木)05:53| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


