


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

微妙な関係なのに・・・

あぁーまたまた肩コリが・・・・

だって、寒いでしょ。そしたら、肩に力が入るでしょwwww

がぁーん ということで、肩コリが復活です


さてさて、日曜日の我が家の日課は、ロング散歩plusシャンプー

いつものごとく、ラト⇒⇒ミトラっちょ♪⇒⇒マディの順番にシャンプーです。

そして、最後の力を振り絞る飼主は、マディのドライヤーです。

R0010699.jpg

ふっと、ラトミトをのぞいていると。。。。。

お家の中は、妙に寒かったのかしら?

日当たりの良いところで、ラトとミトは日向ぼっこ

R0010696.jpg

てか、かなりの珍しい光景

R0010697.jpg

というのは、ラトってミトラっちょ♪のことが、うざい・・・

だってね。ラトったらミトラっちょ♪が近づいて来ただけで、

がるがるぅ~♪の嵐なのに・・・・

なのに自らミトラっちょ♪のそばへ行き、一緒に日向ぼっこ♪

どういう心境の変化謎?

R0010698.jpg

いつもなら、ラトに近づくミトラっちょ♪も本日は、どん疲れの為、無視状態ですwww


あっ!そうそう。マディのドライヤーの続くを・・・


らっちゃん。寂しかったのか??ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




飼主より
今週は、用事と忘年会と肩コリのため
只今、皆様の所へは、無言訪問&応援ぽち中♪
お許しくださぁーい

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(19) | トラックバック(0)2009/12/08(火)22:41

コメント

ふわふわっですねー♪

ラトミトちゃん 普段の関係からだと・・・嬉しいような?怖いような??
嵐の前の静けさ状態??だったら、冷汗が出ちゃうよね。。。涙

寝姿、とっても微笑ましい光景で癒されちゃう~v-10

マディヤちゃんの続く・・・も何か起きそうな気配だわ??v-290

2009/12/08(火)22:55| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

お耳もこれだけ長いと乾かすの
大変ですよね~
もう三つ編みできちゃったりするのかな~( ´艸`)ムププ
ラトちゃん、ミトちゃん、関係を考えられないほど
お互いぬくぬくで気持ちよかったんでしょうね~♪
ぽち

2009/12/08(火)23:24| URL | mako。 #- [ 編集]

寒くなると
犬も犬肌が恋しくなるんですねv-411

マディヤちゃんの髪型
こんな人居てますよねv-291

8日分のポチン

2009/12/09(水)00:00| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

マディヤちゃんのロン毛、伸びるとあんまりちぢれてないね~
フフフ、やっぱり寒さ&疲れは、
仲良くなるいいきっかけなのかな?いや
タブン、寝ぼけてて覚えてないとかv-391

2009/12/09(水)07:26| URL | がらがらどん #- [ 編集]

そうそう そうなのよねぇ~v-393
肩こりが酷くなると頭痛も出てくるでしょ
この時期 忘年会とかの季節だから
気をつけてねv-356

あらっ!!ビックリv-405
ラトちゃんとミトちゃんがラブラブv-344
寝んねしてるv-364
これは奇跡の1枚ね。。。

2009/12/09(水)09:13| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ココまだいい匂いしてきそう~(*´∀`*)
寒かったのか寂しかったのか疲れたのか、仲良い事は
良い事だ♪
Mさんも今週忘年会?
私も土曜日で~す(☆∩艸∩)

2009/12/09(水)10:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

3匹は乾かすだけでも、一苦労しそうv-12
ラトナちゃん&ミトラちゃんも、風呂上りさむかったのね♪
マディヤちゃんの毛、殆どストレートだね~
みんな、モコモコフサフサで、可愛さ倍増♪

2009/12/09(水)14:24| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは~

予定があって、忙しい上に肩こり。。
無理しないで、休める時には休んで下さいね♪

よ~っぽど”日向”が気持ち良かったんだね~
ラトナちゃん♪ミトラちゃんと一緒に
の~びりしたお昼寝でミトラちゃんの事
大好きになっちゃったかな??
応援ぽちっと!

2009/12/09(水)15:36| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

肩こり辛いですよねー
ほっとくと全体に痛みが広がりますよ、私~
よ~く温めて下さいね。

なんだかマディ嬢・・・乙女ちっくですねぇ♪

シャンプーしたてで
ラトミトちゃんもふわっふわー
手をズボってうずめたいなぁ・・・

ポチっとお見舞いくりっく!

2009/12/09(水)17:55| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/09(水)21:29| | # [ 編集]

ショーンです
ラトちゃんはミトちゃんがうざい、んですね
なのに、この日は何があったんでしょうね
ぽかぽかの陽だまりがすごく小さくって
くっつかないと入れなかった。。。違う?
毎週日曜は3わんとも一気にシャンプーですか?
わぁ、たいへんですね
明日のシャンプーの話題も楽しみです
ぽち☆

2009/12/09(水)21:48| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ふふふ♪
さくらも寒い時だけひなとくっついて寝てるよ。(笑)
完全に「暖」を取ってるよね。

ふわふわがくっついて寝てる~♪
かわええーi-175

2009/12/09(水)22:56| URL | そら子 #- [ 編集]

多頭飼ならではの謎ってありますよね~!(笑)
でもこういう風景って見てるだけでほんわかして
いいですよね!

マディアちゃんおお耳は長いよね~~!
コジくんも長くしてるのにある程度の所から
伸びないんだけど。。。
何故かな?

ぽち

2009/12/09(水)23:24| URL | コジまま #- [ 編集]

ψ(*`ー´)ψおはようです。 
いつもありがとうございます

コメありがとうございました。
小梅と千秋・・・
よりも私の方が、ドタバタです。

2009/12/10(木)10:10| URL | 小梅母・・・ちたえ #- [ 編集]

ショーンです
更新前に来ちゃいました
本日、所用で昼前からおでかけです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆ぽち☆ぽち☆

2009/12/10(木)11:49| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

更新前に来ちゃいました

ぽちって帰ります~!

2009/12/10(木)21:16| URL | コジまま #- [ 編集]

あら、ホント、お珍しい。
でも和む光景だわ~ん♪
二人共ふっかふかのサッラサラだしv-238
間に入って挟まれたーいv-10

肩こり、冬場はしんどいよねぇ。
ヨガでリフレッシュして、しのいでね。
誰か肩こり解消の薬、開発してくんないかなぁ。

2009/12/10(木)23:16| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

肩こり辛いよね~
うんうん寒いと力が入る入るっ
ワタシは最近腰痛がぁぁぁ
あーヤダヤダ(~_~;)

ラトちゃんとミトらっちょ微笑ましいね♪
可愛いよ~
うちも寒い時だけ寒がりアウディとりりあは
くっついてるよ(*^^)v
ホント寒い時期限定(笑)

2009/12/10(木)23:41| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

皆様へ

コメ&ぽちありがとうございます。
またまた肩がいとうございますのでまとめてで
お許しください♪

マディの毛は、伸びました♪
まだまだのばしますよーwww
でも、なかなか伸びませんがね・・・・

ラトミトは相変わらずの関係です(笑)
しかし、気まぐれラトナとミトラですので、
じゃれたり喧嘩したりと微妙です。。
まぁー仕方がないです。。。
よく似た性格の2ワンですし・・・(;一_一)

寒さは犬恋しくなるのでしょうか?
温かさを求めるってことですかね(笑)

はっはっはぁ♪

2009/12/14(月)23:44| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


