


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

それは、Fetchですよね?

水曜日は、会社の忘年会でした・・・

私ったら、、、やらかしてしまったのよ・・・

IMG_5661.jpg

な・なんとぉー 体調を崩してしまった・・・

頭痛に胃痛さらに肩コリが、百姓一揆を興した感じでやってまいりまして・・・

さらに、瞼の上が痛くって、戦意喪失www

IMG_5681.jpg

会社も休んだわよ。だってさ、飲めないんだもん!!

神様ぁ~私はこんなにいい子にしてるのに、

どうして、この日!なぜじゃぁー!!

IMG_5699.jpg

でもさ、三ぷぅ~のお留守番に私が加わり、

さらに、お布団三昧だもんなwwww

ちょっとだけラッキーやったやろ(笑)



さてさて、こちらのラトちゃん♪

IMG_5726.jpg

これ、あのFetchです。



今では、丸くなりまして。。。。

お口にすっぽりですwww

IMG_5762.jpg

どんだけ、噛んどるねん(;一_一)

IMG_5801.jpg

てか、いらんしぃ(@_@;)


かわいそうな飼主に愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(23) | トラックバック(0)2009/12/10(木)23:41

コメント

さんどらMさんへ

おはよ~生憎の雨で朝から何もする気がおこらないわ。
って毎日なんだけどね

肩こりって日本人特有って聞いた事あるんだけど
仕事休むほどってよっぽどしんどかったんやね。
鎮静剤もダメだったのかな?
12月忙しいから疲れがたまってるのかもね。
お布団三昧、みんなが仕事してる時にできるってなんかうれしくない?
専業だとそれもいつでも可能なんだけどね

え~~~あの棍棒がこんな形になったのw(゚ロ゚)w
慌ててすっぽりゴックンしないようにね。

2009/12/11(金)07:58| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11(金)08:05| | # [ 編集]

あらら(ノ_δ。)
三ぷぅ~ちゃん達を、湯たんぽ変わりにして、ゆっくり休んでね~
Fetch・・・凄い!ソコまで小さくなるのね~
ラトナちゃん~~~(/|||`□´|||;;\)怖いよ~~~

2009/12/11(金)10:27| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

うちもちっちゃくなって、一緒ですよん。
体調大丈夫ですか?
ぽち

2009/12/11(金)10:34| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

その木は、食べていいものなんだ。。。。知らなかった。
でも、丸くなったら危ないね!
気をつけて~~~

お体もお大事に。

2009/12/11(金)17:57| URL | がらがらどん #- [ 編集]

その後、体調どうですか~?

以前、肩コリで注射打った事ありんすぅ~
楽にはなったけど・・・
かかりつけの病院遠いのでギブ~です。

月一位でマッサージはどうですか???

新年会もありますよね?
それまでに治ります(σ`・д・)σYO!!!ーに・・・

でもお嬢達は嬉しかったでしょうね~♪

応援どーん。

2009/12/11(金)19:56| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ありゃりゃ。。大丈夫だったかいな?
忘年会残念(T▽T)

アタシは、あえて欠席(^_^;)
元々飲めないし、タバコが駄目なの(ノ><)ノ
毎年出てたけど楽しく無かったし
今年は最初からパス(―_―)ノ“

12月って疲れがたまって体調壊しやすいんだよね
お大事にね(^_-)-☆

例のモノ、年末までにはなんとか(^_^;)
ワンピのデザインが難しい(-_-;)

2009/12/11(金)20:13| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/11(金)21:11| | # [ 編集]

ひっ、百姓一揆??爆笑☆

お大事にしてくださいねー♪

実は私も本日葛根湯を病院で貰ってきました!
あへっ!!笑

2009/12/11(金)21:59| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

なんだか辛そうな症状ですね~
まだ今月は半分だよ~
早く治して元気になってね~

ラトちゃん、すごいお顔ですね(ノω`)プププ
たしかに、そんなの誰も取らないよね~
ぽち

2009/12/11(金)23:41| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
大丈夫ですか?
お仕事を休まれ忘年会行けなかった事は知ってたんだけど、
本当に気をつけて下さいね。
しかし、ラトナちゃん根気強く噛んだんですね。
怒って上目使いなんだろうけど、可愛いわ~(☆∩艸∩)

2009/12/11(金)23:44| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

一年の疲れが、まとめて出た感じでつらそうですね。
早く良くなってください。
お大事に~

2009/12/12(土)00:33| URL | れおんパパ #- [ 編集]

Mさん大丈夫ですか?
会社休むくらいだから相当ヒドイわよv-356
一度 整体にでも行ってみたら?
違うと思うわよ・・・

ラトちゃんのお顔が・・・(爆笑)
相当お気に入りなのねv-353

2009/12/12(土)10:13| URL | ライアママ #- [ 編集]

百姓一揆ですか・・・
大丈夫ですか?
クワやタスキで殴られてませんか?
失礼しました・・・

年末ですから
お体には気をつけて下さいね。

ぽちん

2009/12/12(土)18:49| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

あらら…毎日頑張りすぎの証拠ですな。
猫増やしてさんどらMさんの大変さがいかにかが身にしみている最近の日々です。。くれぐれも体第一でお大事に

2009/12/12(土)20:16| URL | たくー #- [ 編集]

ママさん、回復に向かってますか~
私も風邪を引いて、まさに今喉が痛くて、
鼻もつまってます・・・ガクッ
舌にアフターもできちゃって、痛い・・・

昨日忘年会だったんですけど、
参加できましたよ~幹事だったので!
ママさん、残念でしたね・・・
でも、今治ったら、年末は楽しく過ごせますよ~!!
と思って頑張りましょう~~~

2009/12/12(土)21:27| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

お大事に!

ママさん・・・
大丈夫ですか・・・?
じゃない・・・?v-399
忘年会残念でしたけど
体の方が大事です・・・
早く治りますように!!v-300

2009/12/12(土)21:57| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ショーンです
忘年会で頭痛に胃痛、さらに肩コリって!
二日酔いですか? 肩までコルって。。。
寝込んじゃったんですね
辛い忘年会でございましたね

Fetch、歯のケアですか?
明日の記事は歯のケアなんです
リンクさせていただきます
ぽち☆ぽち☆

2009/12/12(土)23:26| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

あたしも子供の熱で飲み会いけなかったよ~
うちのぷーも布団にもぐってくるよ。
一匹は腕枕で。もう一匹は曲げた足の隙間に。
もう寝返りもうてません。でも朝起きたらいたはずの場所にいない。
なぜでしょう???

2009/12/13(日)15:08| URL | pinoko #- [ 編集]

ショーンです
急に所用が入り、まもなく出かけます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆

2009/12/13(日)15:52| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

わ~!
大丈夫ですか?
飲めない人にとっては忘年会ちょときついかも?
私は飲んでる人とテンション変わらないですけどね~~!(爆)

ぽち

2009/12/13(日)16:50| URL | コジまま #- [ 編集]

こんばんは(・ω・)ノ♪

体調不良で忘年会お休みって。。。
悲しいッスよね。。

忘年会なのに忘れられないよね。。(;´Д`A ```はぁ。。

親しい友達呼んでお家で忘年会ってどうですか?ww

僕の今日は、神戸アニマルケア国際会議のワークショップに参加してきましたが、貴重なお話を沢山聞けて楽しかったです。
思わず涙がほろりって場面もありました。

次回は是非、色んな方に参加して貰いたいなぁって思いました。

サンちゃんのママちゃんさんにもお会いできたし、
犬友さんに会える機会って凄く嬉しいですよね。
(人´∀`*)

昨日は爛君連れでしたが、今日は私1人でした。
お留守番してた爛君と残りの休日タイムを満喫したいと思っています。

また、3ぷぅちゃんにもお会いしたいですね(人´∀`*)

ではでは(・ω・)ノいつも有難うッス♪

2009/12/13(日)19:07| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

こめ&ぽちありがとう♪

★桃ママさんへ
肩こりが激しいですので、接骨院へ行ってまいりました!!
平日の布団ってなんでこんなに気持ちええんでしょうね(笑)
Fetch・・・wwwすごいでしょ(笑)


★秘密コメさんへ
ありがとうです。


★わたひまのママさんへ
ちょっと重たい湯たんぽです(笑)
足はしびれますwwww
Fetch凄いでしょ!!


★ウィルママさんへ
やっぱりFetchは小さくなるよね。
体調は順調に回復かな?


★がらがらどんさんへ
Fetchは、食べても大丈夫みたい・・・
でも、特に食べているわけではないんだよー
木くずになるからね♪


★スロ子さんへ
体調は回復中です。
ちょっと整骨院へ通い予定です。
お嬢様たちとまったり寝たらちょっとだけ
元気になりました。


★sakuてまママさんへ
忘年会で言えないことをいってやろうって
たくらんでいただけに残念やわ(笑)
例のもの待ってますよ!!


★秘密コメさんへ
いつもありがとう。


★た・ぷぅ~さんへ
葛根湯って病院でもらうの?
これってバスクリンみたいなもんよね?
違う?薬?
百姓一揆は辛いわぁ~


★mako。さんへ
あまりの肩こりがひどいのでしばらくは整骨院へいきます。
らっちゃんのよだれつき・・・
遠慮したい代物です(笑)


★ミルパパママさんへ
この上目使い、かなりがるがるいうてます。
超生意気なんです。
忘年会残念だったわ。飲んでストレス発散に・・


★れおんパパさんへ
ホンマに百姓一揆でやってまいりました!!
今も肩はいたいんですwwww
しばらく整骨院ですわー


★ライアママさんへ
はい。整骨院へ行ってまいりました。
ひどいですねってかなり言われました・・・
しばらく通う予定です笑


★ベンジャミンさんへ
クワや鋤で肩を叩かれているのかしら?
年末は、絶対元気になってやるぞ!!
と意気込みだけはあります♪


★たくーさんへ
やろ?でも楽しいでぇー
ゆきちゃんもかわいいからなぁー
しっかり育てるんだぞ!!


★ボスさんへ
風邪の具合はどうですか?
会社で新年会も開いてくれって
頼んでおきました。。。
また、具合がわるくなったあ意味がないですわ・・・


★てん&かいママさんへ
もうよくなってきましたよ!!
ありがとうございまーす♪
でもしばらくは、整骨院へ通います。。。


★ショーンさんへ
違うんです。忘年会に参加できなかったんです。
風邪っぽくって・・・・
リンク、いつでもどうぞ!使ってください♪


★pinoko姉さんへ
わかるわ!うちもやで。
寝返り打てない飼い主なんておかまいなしやで笑
まぁーあったかいからいいねんけど・・・www


★コジままさんへ
テンションだけかぁー(笑)
飲むとうまいよ。
さらにテンションはさらにUP♪いいわよぉー!!


★ゼルオさんへ
長文でありがとうね♪
ゼルオさん、本当に頑張ってますね!!
私も是非、らんちゃんに会いたいです。

2009/12/15(火)21:23| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


