


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

WARNING! ~NEWぽちボタンの上下フレーム完成ですが。。。~




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



しょっぱなからお願いしちゃいました(笑)

ちょっぴり放置プレーでございました(*^_^*)

さてさて、私の体調ですが、なんとか戻ってまいりました。

しかも、忘年会の会費が少々戻ってまいりました。

いやぁー日頃の行いがいいと、いいことがありますねwwww

あっ!そこ!笑ったでしょ・・・1回目のボケです♪


さてさて皆様、我がブログの右サイド上をご覧ください。

お気づきの方いらっしゃいます?

そうです。ちょっと変わってるんですよ。

私、この間気がつきましてん(;一_一)

うちのブログは、テンプレとかポチボタンとか

美術的なことは、Pさん任せです。

なので、アメコミ風なんですよね・・・・

私仕様ならば、もっと清楚な感じ

そう、私のようなwwww

はい。2回目のボケです♪


さて、ここから締めに参ります。




すんません。。。いいオチがみつかりません・・・

091213-1.jpg


あはははぁ いっちゃたよー

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(19) | トラックバック(0)2009/12/13(日)21:52

コメント

さんどらMさんへ

充分いいネタになってるよ。
ほんとPさん上手だよね~
私なんて写真をアップロードするだけでいっぱいいっぱいよ。
清楚ね~( ̄ー ̄)ニヤ...
Mさん風を見てみたい感じもするわ(^m^ )クスッ

2009/12/13(日)22:44| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

Pさん、本当にすごいよね!
私は個人的にサイドのセピアの英字新聞風(?)のが
大好き♪♪

そっかぁ、さんどらMさんは「清楚」なのねぇ。
私と一緒っ♪うふ♪

2009/12/13(日)22:49| URL | そら子 #- [ 編集]

ぽちボタン、どうなったのかと思ったら
立派に完成ですね~
いや~すごい力作ですΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかし気づかぬうちにブログのデザインが
変わっていくとは、いいですね~♪
ぽち

2009/12/13(日)23:43| URL | mako。 #- [ 編集]

こんばんはー

更にバージョンUPしてますねー
センスいいなぁ♪
・・・テンプレだけでも凄いのに。
私もいつか出来るかしら・・・

多分無理。
なぜなら理解しないで体で覚えるタイプだから・・・

前ポチ。

2009/12/14(月)00:00| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

確かにこのセンスはPさんよね
毎回凄いものv-353
私、結構楽しんでますが・・・(笑)

NEWポチボタン これ最高にいいv-218
あーちゃんがずーと見て
『面白いもう一回見せて』って言ってたわよ
お子ちゃまのハートv-344も掴んだわねPさん(笑)

2009/12/14(月)09:03| URL | ライアママ #- [ 編集]

いいわぁー♪
見とれてしましって(何度も・・・)
ぽちっ★忘れそうにまったよー!ウソウソっv-12
Pさま凄いわぁー!!
次は何が来る?って楽しみになっちゃいますよーv-238

2009/12/14(月)11:51| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
Pさんは本当にマメですよね、しかも上手いしね♪
スゴイナァー、動いてるし、これ枠だけやんな。
私だけ真っ白かな?って思ったけど、上下フレームって
かいてるもんね♪
この中にどんなのが入るんだろう(☆∩艸∩)ウキウキ♪

2009/12/14(月)12:31| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

そんな丁重にお願い、
光線出すまでお願いされなくても
ちゃんとポチンはしますよv-432

でも・・・
日ごろの行い?
あぁ・・・よく分かりませんが
多分・・・ですよね。。。
清楚?
せ、せ、清楚・・・
お会いしましたもん
た、確かに○○です。

ポチン

2009/12/14(月)16:08| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こんにちは~

今日も笑けちゃいました~
さんどらMさんのブログ!個性的で楽しい~\(*´∇`*)/
そしてPさん!最高ー
体調も会費も、戻ってきたなんて!
良い事、続きじゃないっすか~
また、遊びに来ますね♪
応援ぽちっと!

2009/12/14(月)17:24| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ショーンです
あはは、ネタ切れなんだぁ
でも、その正直に免じて
応援ぽち☆ぽち☆ぽち☆

2009/12/14(月)19:24| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

年賀状を送らないって手もありましたねv-408
かしこいわぁv-425
ところで、その画像最高ですね。
お昼に見て、あまりのすばらしさに
コメントしないで帰ってしまいました。
爪の垢でも煎じさせてもらえますか?
(ぽちは済んでおりますの)

2009/12/14(月)22:30| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

私もネタぎれが心配です。

そう簡単に 話題が転がっているわけではない様なきがします。
皆さんはそれでも 書く! 偉いです。

2009/12/14(月)22:53| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

ネタ切れが普通にネタになってる・・・
GIFアニメが面白くって、楽しいですね。

2009/12/14(月)23:04| URL | れおんパパ #- [ 編集]

Pさんたら、アメコミ盛り沢山で、作っちゃったのね~
勿論、ポチ□_ρ(▽`llllll)するよ~~~
清楚ねぇ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン清楚だね~
体調が、戻ってきたんだね~

2009/12/15(火)16:38| URL | わたひまのママ #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは。
すごく凝った作りでいつも感心してます。私は面倒くさがりなのできっと出来ない気がします(笑)
清楚な感じも見てみたいです。そのうちお願いします(笑)
ネタに溢れた日常を送って無いからかネタ切れは、私の恒常的な悩みです(笑)
全ポチです!

2009/12/15(火)20:08| URL | tuduru #- [ 編集]

充分ネタになってるよ~~!
おもろい!!

ぽち

2009/12/15(火)20:17| URL | コジまま #- [ 編集]

今夜もぽちっ☆ボタンを眺めにきましたぁ~v-10

2009/12/15(火)20:36| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/15(火)23:21| | # [ 編集]

コメ&ポチありがとう
いつもながら遅いコメ返なのに(-_-;)

お代官様お許しを♪

清楚と清掃…いや製造と間違えたか!みたいな…
私のテンプレは間違いなく単色系です(笑)

さてさて、動くポチボタン、いかがですか?
若干、表示に時間が掛かるかも(´Д`)

これに懲りずみてやって下さい。

またネタがないときに!

2009/12/16(水)22:30| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


