


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっとケーキを食えたよぉ~♪

寒いね。。。。

また、肩が痛くってさぁー

なので、今回は、早々と整骨院へ

今日からお仕事はお休みです♪♪

あぁー何しようかしらぁーって感じですが、

いつもと変わらずなんやかんやと用事がありますわー(;一_一)



前回の続きです

さてさて、あの3つのケーキ

全てあげるだなんて甘くない飼い主

ビニール入りチーズケーキは次の日にして、

後の残り2つは、三ぷぅ~でわけわけして食べようね♪

1_20091228145416.jpg

マディ子ちゃん。覗き過ぎですから!

てか、田吾作スヌードはいづこへ?

2_20091228145416.jpg

ラトとミトは、こんな会話をしているのでしょうか?

3.jpg

4.jpg

ヘイヘイあげますがな(笑)

5.jpg

よっし♪あげますよ♪

あぁー優しさ満ちあふれる飼い主に、

マテを5分程させられてから、食べれるのでした(^v^)

6.jpg

うぅーん♪幸せのひと時ってやつぅ~(*^o^*)




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(20) | トラックバック(0)2009/12/28(月)16:03

コメント

こんにちは~

3種類のケーキ!ちょー可愛い!!!
そりゃ~マディヤちゃんも、覗く目線が真剣だわ!
わお!”マテを5分”。。
待った甲斐あって、ケーキの味も最高だね!
応援ぽちっと!

ちょっと早いですが
今年もラトナちゃん達の個性た~ぷりに、笑わさせて頂いちゃいました♪
来年も、元気を貰いに遊びに来ますね~
宜しくお願い致します

2009/12/28(月)17:05| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/28(月)17:47| | # [ 編集]

こんばんはッス。

優しい優しい飼い主Mさんの

マテ5分・・・

とっても優しいですぅ~・・・

アメとムチ・・・ってやつかな・・・


とっても、美味しそうv-353
待っただけあって、
ケーキはいつもの爆食&瞬殺なんですねv-389
一生懸命に食べてる姿は、とっても「幸せ」を感じますよねv-410
分かるわかるv-426

こんな美味しそうなケーキなら「アンるぅ」も5分待てるかな・・・




まだまだ、寒い日が続きますので
お体には十分気を付けて下さいねっv-363


ぼじ。

2009/12/28(月)18:22| URL | anパパ #- [ 編集]

うん、優しい優しい!
うちなんて、2年だったか?ケーキがあったの。。。
年々、細々になっていくんだよねぇ~
もちろん、人間用もさ。。。不景気不景気。

2009/12/28(月)20:07| URL | がらがらどん #- [ 編集]

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
待て5分はいかんだろ~~!
優しいのか意地悪なのか?(爆)
ま~!
ケーキもなかった家は何も言えんけど・・(笑)
ぽち

2009/12/28(月)20:48| URL | コジまま #- [ 編集]

ケーキv-384ゴージャスv-353
さすが 優しいMさんだわ。。
きゃはは~v-408
ケーキ早く食べたくて皆ウズウズしてるわね
特にマディちゃんが(笑)
ケーキ食べるのに5分のマテかぁ~
待ってた3ぷぅちゃん達は凄いわv-424

体調は大丈夫??
早くよくなってくださいねv-411

2009/12/28(月)21:01| URL | ライアママ #- [ 編集]

ケーキはそれぞれ好きなの選んだのかな?
取り合いにはならないんですか?
もう・・・
落ち着いてるかな~。
うちならきっと千秋が小梅のまで取っちゃいそう・・・(汗)

2009/12/28(月)21:32| URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集]

マテ5分~(*>艸<) ププッ
なんてやさしい飼い主なのっ!!

肩だいじょうぶかいっ?
野球選手も肩冷しちゃいけないって言うし
ソレとコレとは関係ないけどw、
Mさんもお大事にねっ(´∀`)

2009/12/28(月)22:49| URL | フランソワ #- [ 編集]

マテ5分も・・・ほんと優しいわ~( ´艸`)ムププ
うちは優しさは別に、全然待てないんで
30秒ぐらいでしょうか?
3プーがエライのね♪
しっかし豪華なケーキですね~
ぽち

2009/12/28(月)23:20| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさんへ
5分も待てさされたら、ぐれちゃうよ(笑
本当に美味しそうに食べるよね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

2009/12/28(月)23:59| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ププ家です

凄くこったブログで、参考にさせてもらいます。
待てが長いから、ワンちゃん達イライラしてる様に見えます・・・
表情がよく撮れてて、良い写真ですね。
3連の食器はお手製?
家も作ってくれって、ママ子がうるさいです。
また来ます。

2009/12/29(火)00:19| URL | ププ家(パパ) #sSHoJftA [ 編集]

うひゃぁ~~~!
ケーキ…美味しそう~~~♪

スヌード姿、カワイイ~~e-266

みぃんな5分待てたから、幸せ~炸裂だね♪

2009/12/29(火)01:50| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

写真もええよって言ってますよ。
食べたそう~
匂いもするし、釘付けですね。

肩のほうはいかがですか?
早く良くなるといいですね。お大事に。

2009/12/29(火)06:04| URL | れおんパパ #- [ 編集]

最近、携帯からでも画像見れるので嬉しいです
ラトナ~
いいっすねーケーキ

2009/12/29(火)12:22| URL | たくー #- [ 編集]

ようやくお休みになりましたね。
って、実は私は25日からお休みという、
超ラッキーな年末となりました~(笑)

それでも週末はトリミングに追われ、
(なんて言うとカッコいいですね・・・全然です)
今日はこれからミルチをやって、終了で~す。

年末はのんびりできそうですか?
休養たっぷり取れるといいですね。

サンドラ家にもサンタさんが来たんですね。
ケーキのプレゼント、美味しそう~~~

2009/12/29(火)12:26| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

マテを5分・・・

そらぁ5分も待たされたら
幸せな気持ちにしてあげないと
お天道様がだまっちゃぁいないでしょv-291

で、これって。。。
三プ~達にもある意味
強制放置プレーですねv-411

ポチン

2009/12/29(火)15:46| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

マディアちゃんだけも ながーい待て!が出来るの?
凄いっ!!つられてパクッ☆といかないところが偉いわぁ~!!

2009/12/29(火)19:27| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ショーンです
マテを5分!すごい粘りですね
ふぅは30秒すぎると落ち着きがなくなります
それだけマテしたんだから、そりゃあおししいだろうな

これからも応援を続けさせていただきますが、
いろいろあるようなので、これからはぽち☆という
表記をひかえさせていただきます

2009/12/29(火)20:54| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

フフフ、爆食中ですね。

さてと、今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
ぽち

2009/12/29(火)20:58| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こめ&ぽちありがとうございます。

今日は、まとめてお返事です。

さてさて、もう年末ですね♪
皆様には、大変お世話になりました。
本当にありがとうです。
来年もよろしくお願いしますね(^v^)


さて、まて5分ですが・・・
これね。ご飯を食べた後すぐだったので
待ってるんです。
ご飯を抜いていたらもぉーアウアウの大騒ぎです。
こちらのケーキ!美味しかったみたいです。
来年も頼もうかな?って若干思っています。
っていいながら、別のものを頼んでそうですがねwww

2009/12/30(水)16:41| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


