


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

後ろ姿の三ぷぅ~どる♪

お正月お休みは、いかがお過ごしでしょうか?

お掃除に買い出し、世の中の主婦の皆様は忙しいですよねぇー

私は、病院へいったり買い出しへいったり・・・

あれ?掃除・・・・まぁーそこそこやりましたから(笑)

ここは、自己満足です。はい・・・


では、この間行ったロング散歩ネタです♪

ついやる気になったブログの為に、写真を撮りまくっていたら・・・・

後ろ姿が多くって・・・

飼主、この子たちの後ろ姿 大好きでさぁー(^v^)

顔なんて、これっぽっちも写ってないけれども、

見てやってちょ♪


ここは、府営公園です。広いです。

マラソンをしている人がいっぱいいました。

R0011420.jpg

なのに、マラソン姿の方は撮ってませんがwwww



この子たちは、府営公園が大好きでテンションがたっかい♪

歩く感じがルンルン♪してましたよ。。。。寒いのに・・・(;一_一)

sanpo2_20091229211337.jpg

常にテンションが一定だか顔は笑っているラト

相変わらず、初めのテンションが高すぎ、後半にどん疲れのマディ

常にテンションが高くずぅーっとワンワン言いまくりのミト

sanpo3_20091229211337.jpg

限定ユニット!!ちょんまげ隊を結成したラト&ミト

いつもながら微妙です(--〆)

ミトは、ラトが大好きなのにねぇ~(@_@;)

sanpo4_20091229211337.jpg

しかし、ラトとマディって、

自分よりミトが前に行くことを許しません・・・www

だってね。ミトが前に行こうとすると・・・

ラトとマディは・・・猛ダッシュですから

なんでやろ?謎??

sanpo5_20091229211336.jpg

あぁー今年も残りわずか(*^_^*)

色々ありがとう♪

まだまだうちは、更新するわよー



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)2009/12/29(火)21:47

コメント

こんばんはッスv-10

ステキな三ぷぅ~の後姿。
ナイスですv-426
Mさんもこの間、後姿でしたね~~v-389

こんな、だだっぴろい公園があるなんていいですねv-410
アンリとルーニーだったら・・・

ずーーっと、走りっぱなしかも・・・v-390


あと2日で2009年も終わり。

アンリ家は明日まで更新しまっせ~~v-353


ヨロピクですぅv-411

2009/12/29(火)22:43| URL | anパパ #- [ 編集]

すいててキレイな公園!
ワンコは風の子!楽しそうですね♪
みんなお尻プリプリで可愛い( ´艸`)ムププ
それに3プーの微妙な関係も
お散歩で、よく分かるんですね~
ぽち

2009/12/29(火)23:50| URL | mako。 #- [ 編集]

今年はお世話になりました。
来年も宜しく

2009/12/30(水)08:01| URL | ももまま #- [ 編集]

カワイイ~3プーちゃんたちの後ろ姿ですねe-266
大好きな公園なのね。
ルンルン気分炸裂になっちゃうよね♪

今年もあっという間に・・・残り2日になってしまいました。
相変わらずのバタバタ~わんぱく隊一家ですが
来年もヨロシクおねがいしま~す♪

ラトちゃん・マドちゃん・ミトちゃん
Mさんご一家にとって2010年も楽しい・愉快な
Happyな1年でありますように…。

2009/12/30(水)12:41| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/30(水)12:53| | # [ 編集]

年末のご挨拶に来たけど
まだ更新するわよ~って書いてあったので又来ます(笑)
散歩の写真て後姿が多くなっちゃうよね
でも後姿でも楽しさが伝わってくるよ♪
では今度は3プーちゃん達の前からの顔を見に
又来るね~(*^^)v
掃除終わらせてからねっ

2009/12/30(水)17:50| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

寒いのにえらいわぁ。
うちは・・・あぁごめんなさい。

後姿見てるのってなんだか幸せ気分だよね。
わかる~

来年もヨロシクね。

2009/12/30(水)17:59| URL | pinoko #- [ 編集]

こんばんみー♪

メリークリスマス、言いそびれました。
美味しそうなケーキ食べれて
お嬢達は幸せですね♪

ラトちゃんとマディちゃんは
「あたいの背後に立つな!」
ではないんですね。
やっぱりおねいさんだから・・・
先頭を行くのですね・・・

来年もどうぞよろしくお願いします・・・
可愛くて、ファンキーな3プーちゃん達のお写真
楽しみにしてますっ。
ポチ♪

2009/12/30(水)19:22| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

はじめまして♪こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ(^-^)
ちょっと大きめ3トイプーのむ~ムです^^
遊びに来ちゃいましたぁ!
以前、読み逃げさせて頂いたことがありますぅ(←スイマセン><)
可愛い、面白~い三ぷぅ~ちゃん達だぁ♪って思ってましたぁ♪
またおじゃまさせて頂きます♪
すぐ遊びにこれるように・・・よろしかったら、リンク貼らせてよろしいでしょうかぁ?!
(年末のお忙しい時期に失礼しましたぁ^^;)
ポチっと☆

2009/12/30(水)19:51| URL | む~ム #- [ 編集]

散歩楽しそう!!
家も何故かコジくんがムーちゃんの前を
歩きたがります

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください

2009/12/30(水)20:30| URL | コジまま #- [ 編集]

ショーンです
ですよねぇ~、一人で散歩させると
後姿しか撮れないですもんね
私もふぅの後ろ姿というかおちり大好きです
ただ、写真撮りたい日は家内を誘います
あんまり一緒に来てくれないけど。。。
明日も更新ですね
うちも年末年始不休です!
遊びに来て下さいね、遊びに来ますね

2009/12/30(水)21:25| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

三ぷぅの後ろ姿、私好き。
という私も、散歩でカメラを持つようにしてますが、
同じく後ろ姿ばかり。

ラトちゃん、マディちゃんとミトちゃんの追い抜き、
追い越せって見てると楽しそう。
両方ともムキになってるんでしょうね(笑)

2009/12/31(木)00:05| URL | れおんパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
本当、プリプリお尻がカワイイね(☆∩艸∩)
今年もあと僅か、家はアップは終わりましたが、
また明日遊びに来ますね(*´∀`*)

2009/12/31(木)00:16| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメ&ぽちありがとう♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!!


★anパパさんへ
私もう◎こ巻きの後ろ姿でしたな(笑)
うちもテンションが高すぎて
ひえぇー状態でした。


★mako。さんへ
公園は、見た目よりきっちゃないです(泣)
散歩でも微妙な関係がよくわかるんですわ。
しかし、仲良くないよーうちwww


★ももままさんへ
こちらこそ来年もよろしくです。


★とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
テンションの高いワンコは、手がつけれませんww
これって教育の問題www
こちらこそありがとうです。
体の方もご自愛してよー♪


★きらりママさんへ
ありゃ!そうなの!!ありがとう♪
前姿なんだけど・・・
歩いてませんわ(笑)
掃除終わってからってことは・・・
いつになる??笑


★pinoko姉さんへ
後ろ姿が、笑いをそそるのは私だけ??
あのお尻(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくね♪


★スロ子さんへ
ラト姉さんは、案外プライドが高いかも(笑)
でも、先へ行くと不安らしいwww
こちらこそ、来年もよろしゅうに!!


★む~ムさんへ
コメントありがとうございます。
さっそくリンクを貼っていただいて感謝です。
これからもよろしくお願いします。


★コジままさんへ
コジくんの気持わかるような・・・
ラトと似てますねぇ~
これは、先住犬のプライドでしょうか?
コジままのブログは楽しさいっぱいですよ♪
また、来年もよろしくです。


★ショーンさんへ
あははは・・・一人の散歩は・・・無理ですwww
うちは、気が向いたら写真ですわ(笑)
年中無休ブログですね!!さすがです。
うちはwwww


★れおんパパさんへ
いやぁーん「も」って入れてくれてるわ!
この「も」にかなり注目よ(*^_^*)
そうそう。ラトマディはミトが先頭に行くと
マジで必死です(笑)


★ミルパパママさんへ
今年も終わりですねぇー
いや、早いような遅いようなwww
また、来てくれます?
ありがとうです♪

2009/12/31(木)12:49| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


