


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩は格好のおねだりポイント♪来年もよろしく♪

今年も残り一日になりました

なんやかんやとバタバタです・・・

皆様もお忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうです♪

今年もたくさんのお友達ができました。

来年もまたお友達が増えるといいなぁ



さてさて、府営公園のお散歩の続きです♪

沢山歩いた三ぷぅ~たちはベンチで休憩

お散歩のお決まり

それは、チーズがもらえるという暗黙の了解

sanpo12_20091230201425.jpg

じゃぁ~お水も飲みますか!!

いやぁーん♪ミトラっちょ♪かわいぃー



あっあかんwww

ミトラっちょ♪に甘い飼主www

やっべぇー(--〆)

もちろん、ラトもマディもかわいがってますよ♪

当り前の話ですが・・・(笑)



さてさて、きりのええところで・・・

って勝手ですがwww

R0011433.jpg

いや。ホント(@_@;)

こんなやりたい放題のブログですが・・・・

R0011405.jpg

来年の寅年限定で、

ミトラを漢字で書くと 『美虎』 っていうふうに改名するか?

R0011419.jpg

これで、今年最後の更新にします。

たぶん・・・・

だって、年末は、ガキ使をみないといけないので・・・・

ってどんな理由・・・笑

後程、皆様のところへご挨拶へいきますねぇ~

改めて、いろいろありがとうね

来年もよろしく 





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(21) | トラックバック(0)2009/12/30(水)21:38

コメント

わんばんこ~!

今年も三ぷぅ~達はギガントかわゆすv-344

2010年もめっさかわゆい三ぷぅ~を
披露して下さいねっ。Mさんv-410

来年も、肩や腰などカラダに気を付けて下さい。

まだまだ若いんですから・・・・


・・・・・

26歳のヒロv-91

2009/12/30(水)21:54| URL | anパパ #- [ 編集]

今年は3プーちゃん達の見納めなのね~
休憩中が一番イキイキしてる感じですね( ´艸`)ムププ

今月は体調不良などで大変でしたね。
お疲れ様です!
うちもガキ使見るんでブログ納めしました。
大晦日は忙しいですからね~(( ´∀`))ゲラゲラ
来年も楽しいブログ楽しみにしてます♪
では、よいお年を!
ぽち

2009/12/30(水)23:41| URL | mako。 #- [ 編集]

む~ムです^^ありがとうございます♪
早速、リンク貼らせて頂きましたぁ^^
こちらこそ、これからも来年からもよろしくお願いしま~す☆
改めて・・・よいお年を~~~☆☆☆
ポチっと☆
そ~だぁ!ガキ使も見なきゃ~~~^^!

2009/12/31(木)00:17| URL | む~ム #- [ 編集]

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

2009/12/31(木)06:29| URL | ちたえ  #- [ 編集]

おはようございます。。

あらっ皆 楽しそうに散歩してるわv-392
おねだりも流石ね(笑)

今年も大変お世話になりました。。
3ぷぅちゃん達の個性あふれる姿に癒された
1年でしたv-344
ほんと ありがとうございましたv-421
来年も宜しくお願いしますv-421

よいお年をお過ごしくださいね

ちなみに・・・
本日 私もガキ使い・・・楽しみにしてるの(笑)
コレ見なきゃ年は越せないわv-411

2009/12/31(木)08:50| URL | ライアママ #- [ 編集]

久々 朝からblog見てますぅ
さんどらMさん やっぱ偉いなぁ
忙しくてもちゃんとお散歩行ってるしv-344
ウチは1週間に1度?2度くらいだなぁ
3ぷーちゃん達みんな ちょんまげ(///∇//)
我が家も頑張ってみるか(^_-)☆

おねだりもカワイイ~
この表情じゃ ジャンジャンあげたくなるねv-398
来年は さんどらMさん見習って
もう少しsakuてまと遊んであげようかな

今年も仲良くしてくれてありがと
来年もよろしくお願いします
良いお年を~~  o(o|o)/

2009/12/31(木)09:35| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

大掃除は、なげやってゆっくりとした大晦日のがらがらどんです。
でも、ヒカテラシャンプーは、がんばったぜい!
今日は、朝から、雪がずっと降っているよ。
久しぶりに寒いお正月になりそうだね。

今年は、会えたのが一番の我が家の思い出。
美虎ちゃんだけだったけど、いつか羅斗菜と、真手”伊耶と会えるかなぁ~                                   (↑無理やりハメコミ)

2009/12/31(木)13:54| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ホントに今年はお世話になりました。
仲良くしてもらって嬉しかったですよ
来年もどうぞよろしく
私もガキ使絶対見ますよー!

では、よいお年を

2009/12/31(木)14:09| URL | たくー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
楽しそうなお散歩姿も今年は見納めのようですね。
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年はさくら@さんちで必ず会うぞ~!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

2009/12/31(木)15:19| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさん、今年もお世話になりました!
いつも楽しいMさんのブログに遊びに来るのが楽しみな私です♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~♪

2009/12/31(木)16:46| URL | そら子 #- [ 編集]

ショーンです
あはは、ガキ使、始まりましたね
さて、今年、さんどらMさんと知り合えてホントに
楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです

2009/12/31(木)19:01| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ドタバタとご挨拶にまいりました!
さんどらMさま・・ご相談にのっていただいたり、仲良くしていただいてありがとうございました♪
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますようにお祈りいたします!

2009/12/31(木)20:34| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

そうですね来年はミトちゃんの年!(笑)
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!

2009/12/31(木)20:38| URL | れおんパパ #- [ 編集]

今年はペット博等以外で
初めてお会い出来ましたねv-291
色々気を使ってもらって
本当ありがとうございました。

来年は
珍三プ~+フレンチブルドッグ日記。
になることを楽しみに待ってますよv-411

冗談はこれ位で・・・

来年も宜しくお願いします。
良いお年をv-426

ぽちん

2009/12/31(木)22:59| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

コットンのパパです

新年明けましておめでとうございます。
2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

ワン バイ ワン(One by one)で
ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

年中戌年実行委員会 会長コットン

2010/01/01(金)10:47| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします!



う~ん♪ 皆、可愛すぎるぅv-10

「美虎」ちゃん・・・似合ってるかも(笑)


2010/01/01(金)12:30| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

朝からパスポート(雑貨屋)へ
福袋を買いに行ってきました~。

福引はハズレてしまい・・・
参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
ガッカシで帰って来ましたが、
楽しい一年にしたいと思います。

なので・・・
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!


2010/01/01(金)15:12| URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集]

あけましておめでとう~v-496
今年もどうぞよろしくね!
さっ、ガキ使も終わったことだし、
更新初めよ~(笑)
って、先にお前がやれ!って!?

2010/01/01(金)17:24| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年は3プーちゃんに出会えて楽しかったです。
たこ焼きちゃん、今年も拝めるかな?
いつものんびりボスですけど、今年も頑張ります。

今年はミトラちゃんの年ですね~(笑)
と言うことは、リーダー昇格かしら?

今年もよろしくお願いします、ペコッ!

2010/01/01(金)18:15| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

明けましておめでとうございます☆彡
今年も宜しくお願いしま~す(^O^)/

2010/01/01(金)18:47| URL | renoママ #- [ 編集]

こめ&ぽちありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。


★anパパさんへ
はーい♪めっさかわゆい三ぷぅ~を・・・
無理です(笑)
だって、うちはお笑い系ですからwww
今年は、健康面にも気を付けます♪
若さで・・・www


★mako。さんへ
ばれた!休憩中が一番うれしそうやねんwww
色気より食い気みたいな(笑)
今年は健康面に気を付けます♪


★む~ムさんへ
リンク、ありがとうございます。
やっぱりガキ使ですか!!
でもね・・・・
紅白ってどっちが勝ったんやろ?みたいな・・


★ちたえさんへ
今年は、2ワンに増えましたもんね。
でも、小梅ちゃんにとったらいいことですよ。
性格が変わりますから楽しみですね。
福引、、、ジャンねんwww
ここで運を使うより未来の方がええですよ(笑)


★ライアママさんへ
ガキ使みましたか?
楽しそうなお散歩でしょ♪
おねだりも上手だし(笑)
癒し?うちにそんなもんありましたか(笑)
でもそう言っていただけるなんてありがたやぁー


★sakuてまママさんへ
うちも週1ペースにダウンしてきたよ(--〆)
だって寒いんだモーン(泣)
おねだり・・・笑えるでしょ♪
うちも今年はもっと散歩へって思っています♪


★がらがらどんさんへ
大掃除。また今度でええでしょ(笑)
ありゃ!ひかるくんのシャンプー。ご苦労様です♪
ホント、今年はお会いできてうれしかったですよ!!
漢字まであててもらって恐縮です。


★たくーちゃんへ
こちらこそお世話になりました!!
私も仲良くしてもらって(ハート)
今年もおばちゃんと仲良くしてやー
って誰が、おばちゃんやねん(笑)


★ミルパパママさんへ
今年こそは会いましょうね!
さくら@さん家!!
いいですねぇー♪
こちらこそお世話になりましたぁー


★そら子さんへ
楽しんでいただけてるなんて恐縮です。
こんなブログでよければ、是非是非来てね。
こちらこそ、よろしくでーす。


★ショーンさんへ
あっ!この時間帯はガキ使始まってますね!!
こちらこそ、お友達になってくださいて
恐縮ですよー
弟君楽しみですね♪


★た・ぷぅ~さんへ
ドタバタ挨拶ありがとう♪
ご相談だなんて・・・恐縮ですよ!!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。


★れおんパパさんへ
はい。ミトの年・・・・笑
こちらこそ、ありがとうございます。
今年もよろしくでーす。


★ベンジャミンさんへ
珍三ぷぅ~+フレブル・・・笑
小鉄くんの子を待ってますわ(笑)
今年もええ感じの季節に会いましょ♪


★コットンのパパさんへ
常に戌年実行委員会 会長ですね。
では、私は一般会員でいいです(笑)
うちもワンダーでワンダフルな年になるように
がんばるぞ!!


★チョコ・ノア・ヒナままさんへ
こちらこそお世話になりました♪
美虎ってなかなかいいでしょ。
今年限定にしようかしら?


★フガのママさんへ
はははぁー
ホンマや!
ガキ使終わったしなぁー
しかし、去年は更新がんばってんで!
フガママも今年は更新がんばりますか♪


★ボスさんへ
今年もたこ焼きは健在です。
ミトのリーダー・・・
こやつが、リーダーになるとwww
厳しいわぁー
今年もよろしくです♪


★renoママさんへ
はーい♪
こちらこそよろしくでーす!!

2010/01/01(金)20:37| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


