


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃん。年末のトリミングでたこ焼き健在♪

もう、今年に入って二日です

かなり当り前のことを書いてます(笑)

今日は、飼主の実家で蟹鍋パーティーです

もちろん、三ぷぅ~ちゃんたちも一緒にね。

でもね、私、そんなに蟹が好きではないんだよなwwwww


さてさて、年末にらっちゃんのカット&シャンプーへ行ってまいりました。

しかしまぁーすごいわんこの数でしたwww

いつもと同じようにとオーダーし待つこと4時間

出来上がりはこんなもんです

らっちゃん、そろそろやっちゃう?



今回もたこ焼きボディー健在

でも、大きい声では言えませんが、このたこ焼きは・・・

「デブ隠し」だなんて言えませんwww

R0011508.jpg

そして、手足・・・短足ですねぇー(笑)

そのため、カットでごまかしていたのにさー

今回は、短足が目立ち、いつものカットと違います。

本当は、関節部分の上あたりから

ブーツカットにしてもらっているのに・・・

IMG_7404.jpg

そして、頭もまぁーるく♪マズル周りも小さめ

なんだけど、思った以上にサイドが長い・・・

IMG_7407.jpg

いつもなら、やり直しの電話をするんですが、

年末のクソ忙しい時だったのでやめました

いつもなら絶対にやり直ししてもらうんですがね。

飼主は、気に入らないことがあると即やり直し依頼をします

いつも申し訳なさそうにトリマーさんもやり直してくれます。

なので、信頼関係はできていると勝手に思っています(笑)

今度、お願いするときは、バシッと言っちゃいます

IMG_7380.jpg

あっええよ♪遊んでおいでぇ~


しかし、ワンコのカットってホンマに難しいもんねwww

なのに、あぁーだのこーだのといちゃもんをつける飼主の

依頼通りにしてくれるトリマーさんに感謝せてば・・・(反省)







愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/01/02(土)15:34

コメント

v-308あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。。
また ゆっくり遊びにきますね。。
本日は挨拶にて失礼しますv-421

2010/01/02(土)22:05| URL | ライアママ #- [ 編集]

まんまる健在ですねー♪

こんばんは☆
らっちゃんの体系はPOOKYと同じですねー笑
足が短い!なんて聞こえは悪いですけれど・・・。
そこが良い!!っていう方もみえるようですよ☆
なので、らっちゃん自信を持ってねー♪

今日、久々に『番外編PV』を拝見しました!!
お歳のせいでしょうか?
可愛すぎで・・・ウルウルしちゃったぁー笑

2010/01/02(土)22:26| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

こんばんは。

ラト姉さん、すっかり定着しましたね。

たこ焼きカットv-218

ナイスですv-221

アンリ家はトリマーさんとの関わりは全く無いのですが

Mさんが「ギャーギャーv-412ピーピーv-17」言っても
良いんじゃないのですか。

だってぇ、、、仕事だもん、、、トリマーさんだって、、、

ん??

厳しすぎるかな・・・


クールドッグ・・・・・・
他薦してくれてたなんて・・・
誰なんでしょうかね・・・

本物の佐藤の健かな・・・        フッv-389

2010/01/02(土)23:33| URL | anパパ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくね(*^_^*)
この前友達のトイプーちゃんのトリミングのお迎えへ
一緒に行ったけど帰って来たワンちゃんを膝の上に乗せて
トリマーさんに説明しながら直してもらってたよ
飼い主さんから見たらちょっとの違いも
わかっちゃうんだなって関心しました(*^^)v
うちは3ワンともカットしないしねっ
今年も3プーちゃんのトリミング楽しみにしてるよ♪

2010/01/03(日)01:01| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

らっちゃんは、うちのププに似てますね。
デブ隠しが必要な所まで、似てるかも?!
うちも次回は「たこ焼きカット」にするか!

でも、服を着たら見えないので、
諦めます(その前にパパトリマーさんが
要望を聞いてくれるか疑問です)

昔、トリミングに出してた時は、
色々注文してましたよ。
だって、次回のトリミングまで
1ケ月半も我慢するなんて、ツライですもの。

2010/01/03(日)01:08| URL | ププ家(ママ) #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
三ぷぅさんたちに会いにお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。
4時間待ちですか・・・すごいですね。さんどらさんちのトリミングは結果発表を待つみたいで本当にワクワクします。
今年もかわいい姿拝見できるの楽しみにしてますね。

2010/01/03(日)09:10| URL | tuduru #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

飼い主さんの年・・・・・・おめでとう!!
ビバ!!寅年。
メールかっわいいの、ありがとうね♪
3プーもいると、いろんなカットで楽しめてていいよね~
プードルだからこそできるデザインもいっぱいあるし、
注文も当たり前だと思うよ。
だって、かわいい3娘をさらにかわいくしたいって思う親心だもん!
チワワは、そんなデザインはこだわらないので、きれいになりさえすればいいから、トリマーさんも簡単だと思うのよね。
でも、おしりの毛を刈ってなかったとか、時々、注文どおりしてなかったこともあるけど、
最近は、「いつものいっしょ」でできるから、ラクチンだよ。
今年も、いろんなイメチェンを期待しているよ~~~

2010/01/03(日)09:36| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ショーンです
おぉ、もたこ焼きボディー!
こんなカット、初めて見ました
年末のカットって雑になるってよく耳にします
なので我が家は年末ポスしました
あけてすぐにカットしてもらうつもりです
どうせサロンはガラガラでしょ
ねっ、いいアイデア! 違う?
結果は近々報告です

2010/01/03(日)19:29| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

むきゃ~~~!
一緒ですね~~!思い通りになってない時の
気持分かります~~!
でも短くされたのはどうしようもないんですが・・・
なんかスッキリしませんよね~~!

2010/01/03(日)19:51| URL | コジまま #- [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
コメ&ぽち♪ありがとうございます。

★ライアママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お時間があるときに
また遊びに来てくださいねぇ♪


★た・ぷぅ~さんへ
短足ぷぅー(笑)仲間ですねぇwww
って嬉しくないみたいな(--〆)
えぇー番外編PVを観てくれたんですか!!
ありがとうございます♪


★anパパさんへ
いえいえ厳しくないわよ!
当然よねぇー(笑)
本物の健くんが・・・
きゃぁーうらやましいわ♪


★きらり☆ママさんへ
今年は、現状維持カットかな?
でも、ミトラだけはまた変えるかも!!
っていいながら、三ぷぅ~とも変えちゃう?
みたいなwww


★ププ家のママさんへ
デブ隠し(笑)一緒なのwww
うれしくねぇーみたいな(笑)
やっぱりトリミングへ出すとね・・・
長く持たせて尚且つかわいいカットスタイルが
いいでしょ♪


★tuduruさんへ
是非是非いつでも来てくださいよ♪
結果発表・・・
合格発表みたいな(笑)
可愛い・・・それは難しいですよーww


★がらがらどんさんへ
がははははぁー寅年ぃ♪
可愛い娘www
やっぱりプードルですから、スタイルに拘るって感じ!
うちもいつものって言ったら・・・・
ちょっと微妙に違うときがあるねんなぁー
もちろん、やり直しやけど(@_@;)


★ショーンさんへ
このカットは、Pさんが考えました。
なぜか?変なスタイルを考案するのが
得意なんですよ!!
絶対、新年にカットへ行くのは
正解です!!


★コジままさんへ
だよねだよね。。。。
気持ちわかってくれます♪
もう、どうにもならんから、
新年に出すのが一番ええようですわ(笑)

2010/01/03(日)22:01| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


