


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わがままっちょ♪のブレブレ写真・・

皆様へ
いつもコメ&ぽちありがとうございます♪
ビールが1杯しか飲めなかったという
残念な飼主でしたが、次はいっぱぁーい飲んでやります(笑)
ミトらっちょ♪って本当普段は泣かない子なんですが、
散歩へ行くと、狂ったように泣きます・・・
っていうかはしゃぐって言った方がいいのでしょうか?
しかし、この3日間は、飼主にとったらダイエットwww
になるかな?と思いましたが、その分食べてました(--〆)



只今、ミトらっちょ♪食欲が減退・・・・

ちょうど1か月前、女の子になっちゃってwwww

それから、終了段階に入っていくと、食欲が落ちるというのがパターンだが・・・

あるいは、贅沢病・・いやわがまま病ってやつっぽいです。

ミトらっちょ♪っていうやつは、

飼主が、自分の方へ向いてくれていないと感じた場合は、

好きなものも食べません。

そこまでしてどうしてほしいねんみたいな・・・

ただ、飼主としては、一番ちびっこのミトらっちょ♪を

可愛がらない理由もなく、

しかも、一番甘やかしすぎて、わがまま放題に

育ててしまっているのにさぁ~

なので、しばらく放置プレーってやつです♪

マディ、面倒みといてな!!って言うてますがね(笑)

時間経つにつれて、確信!!

食べないのは、やっぱりわがままなだけでした・・(;一_一)



さて、ある日の夜。

歯ブラシを持ってきた飼い主を待っている

ミトらっちょ♪

hami01.jpg


歯ブラシに歯磨き粉をつけてあげると・・

hami.jpg


うれしすぎて大騒ぎwwww

これって、歯磨きしているのか?

歯磨き粉を食べているのか、微妙やわ。





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/01/10(日)08:40

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/10(日)09:10| | # [ 編集]

こんにちは。
ミトらっちょ完全復活されるといいですね。
歯磨き凄い。確かに食べてるのか磨いてるのか判断がつきかねます(笑)
うちの子歯磨き全くできないのでこれで試してみようかな。

2010/01/10(日)10:21| URL | tuduru #- [ 編集]

あははっ!
ミトラちゃん、歯磨き好き?なのかな??
歯ブラシを見せると・・・一目散にバリケンはGO!のNICOPOOです!
だから、羨ましいでーす!!
自分でするのはおもちゃと思っているのか?
やってはくれますが、意味ないじゃん!
てな具合の歯磨きっで。。。汗。。。
歯磨きを食べても良い?から毎日続けてがんばれ~!!と応援しまーすよー♪

2010/01/10(日)18:43| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

昨日は訪問出来なくてすいませんでした
歯磨き好きなの~~?
家は大っきらいです!
準備してると二人とも忽然と
消えます(苦笑)

2010/01/10(日)22:27| URL | コジまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ご心配をおかけしております。
お陰さまでアノンは元気にしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そうなんだ、家も我がまま姫が1匹誕生しそうです。
ミトラちゃんこれだけ元気なら大丈夫だよね(*´∀`*)

2010/01/10(日)23:26| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ヒートから一ヶ月も具合が悪くなっちゃう
もんなんですかぁ。
女の子は大変なんですね~
歯磨き、喜んでくれるなんて
歯磨き粉が美味しいの~(( ´∀`))ゲラゲラ


2010/01/10(日)23:46| URL | mako。 #- [ 編集]

ヒートって。。。

ヒートって大変なのね。。。人間と一緒なんですねぇ。
ワタシもただいまヒート中のため(笑)よくわかるわ~( *´艸`)

末っ子はやっぱ、甘えん坊なんだねぇ~(。-∀-)
でも実のところ要領一番よかったりしてね(笑)
面倒見てくれるおねーちゃんがいるから、頼もしいね!

2010/01/11(月)00:32| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

うちは、男の子2ワンなので、
ヒートの苦労が分かりません。
大変そうですね。早く復活してくれるといいね。

歯磨きは、遊びながらでも
嫌がらずに出来るなんて、いいですよ。
うちは、ププパパが怖くて
みんな無抵抗で、歯の掃除されてます。

2010/01/11(月)08:15| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


