


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディちゃんと行く七福神めぐり♪

★素敵なお知らせです★

私のワン友、こかぷぅーの2ワンのママの
sakuてまママさんが、
わんこ服をネットショップを5日にオープンしました♪
ショップ名は、わん☆Peace
ママさんのイメージに合った感じの
かいらしぃお洋服やスヌードなんかも揃っています。
1つ1つハンドメードですので、長さ等の調整もしてくれる
そうです♪
是非、覗いてみてくださーい♪
うちは、マディのスヌードをゲットです。



皆様へ
コメ&ポチありがとうございます。

七福神めぐりって結構しらないですよね。
私も友達から教えてもらいました。
うちは、もっぱらめぐるだけなんですけどね・・・
めぐるのも目的でしたが、
らっちゃんだけでお散歩ができたのが一番良かったかな?
マディミトは、騒がしいですので、
らっちゃんは、いつも迷惑そうな顔をしてお散歩していますwww
そして、ダイエットにも・・笑




さてさて、飼主、また風邪を引きました(--〆)

しかも、出社日に・・・

これって仕組まれてる?みたいなwwww

そう、朝ごはんを食べた直後、ムカムカ状態

あれ?まじで?あれ・・・・

ここからは想像にお任せしますwww

ヒントは、トイレから出れない位・・・・

まるで二日酔いな感じです。

はい。もちろん、会社を休みました(;一_一)

そして、復帰したものの頭痛がひどいので、病院へ

インフル・・・かも・・・って言われビビりましたが、

特にそんな症状もなかったので普通の風邪でした。

お薬のんでいい子で寝ます♪



さて、次は、

年功序列でいうと、二日目はマディ子ちゃんです。

いざ、出発♪

はい?お洋服?らっちゃんと同じ・・・

お揃いではありません。これは、前日にらっちゃんが

着用していたお洋服です。

ラトナとマディヤは、体系的には異なりますが、

体重は、同じくらいwwww

体長は、マディの方が長いですが、

横幅を取るらっちゃんと共通で着れるお洋服なんです(笑)



しかし、マディもうれしすぎて、大騒ぎだね・・・

てか、興奮しすぎてぐぅーぐぅーガンモ状態www

siten02.jpg

もうちょっと落ち着いて歩こうよ!

siten03.jpg

目的地到着♪

左下の金づち。

金づちで病気のところを叩くとよくなるそうです。

siten04.jpg

なので、マディのぐぅーぐぅーガンモの興奮状態を

治してあげようと、喉を軽く叩こうとしたら・・・

siten05.jpg

えぇーそんなに嫌がらないでぇー

親心なのにさぁー(@_@;)

距離にすると、片道2.8キロなので、往復・・(自分で計算してくださいww)

時間的には、2時間半くらい歩いたかなあ?

マディも1ワン散歩をとっても満喫したね。

あの、うれしそうな顔ったら♪♪




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(14) | トラックバック(0)2010/01/06(水)23:45

コメント

ひぇ~

今度は2時間半ですか~。
そりゃ~・・・
満足ですよね~。
しかし・・・
サンドラさんはえらいなぁ~。
飼い主の鏡だ!

2010/01/07(木)09:01| URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集]

風邪大変でしたね。
家は嫁さんが、ぴーでして、
もしかしたら・・・です。

その小槌 ほしいですね。
頭にきくかな?

2010/01/07(木)11:45| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

こんにちは~

その風邪の症状。。私の以前と似てる
私は、お腹にウイルスが入ってしまったと診断され
断食でした。。
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね

共通のお洋服、うちもダンケとノイ交互に着せてます!
とっても節約ですよね~(*^m^*)
マディヤちゃん♪楽しそう~
ラトナちゃんとは違った歩き方、表情がまたカワユイわ~
ポチ!

2010/01/07(木)13:02| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

やっとこれたぁぁ!!
今年もよろしくお願いします!!

風邪・・・。
大丈夫??楽になってきたかな?
お腹にくると辛いよねぇ。。

マディちゃん、つなぎかわいい♪
金づちでちゃんと喉とんとんできた?

2010/01/07(木)15:57| URL | そら子 #- [ 編集]

ショーンです

えぇ~、らっちゃんに続いてマディちゃんも
一人で七福神めぐりをされたんですね
ということは明日はミトちゃん?
ふふふ、アタリでしょ

2010/01/07(木)18:08| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

遅ればせました。

もう正月気分も抜けてる頃かと思いますが
あけましておめでとうございます!笑
今年もちょいちょい読み逃げしちゃいますが、
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

しかし、マディちゃんのテンションの差といったら。。。笑

風邪、大丈夫ですか~?
寒さも本番ですから、大事にしてくださいね♪

2010/01/07(木)18:50| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

ぐぅーぐぅーガンモ状態とは、くしゃみが出そうなようで
鼻が息苦しそうなアレですかね?
ノドを叩くと治るんですか~!
最近はあまりしないけど、なったらちょっとやってみよ♪

またまた風邪とは災難な・・・
早く良くなってくださいね!ぽち

2010/01/07(木)23:07| URL | mako。 #- [ 編集]

風邪のほうは大丈夫ですか~
これからさらに寒くなるのでお大事に。
マディちゃんも元気で楽しそうですね。
病気が治るカナヅチすごーい。
それで、風邪を直した方がいいかも。

2010/01/07(木)23:21| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんばんはッス。

風邪っぴきは、治りましたか。。。?

心配で夜も眠れません・・・


ホント・・・


本気(マジ)で・・・


・・・。


元気いっぱいのマディ子ちゃんv-410
すんげぇ~嬉しそうv-353v-353

今度はミトらっちょですかな。。。
楽しみぃ~~v-411

ラト姉さんといい、マディ子ちゃんといい、Mさんといい、
みんな良い運動したんですねっv-426

2010/01/07(木)23:52| URL | anパパ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクね

風邪の具合どうですか?
超さむい毎日だもんね
寒さ知らずなのはワンズだけ?って気がします

今年もP&Mさん家が幸せいっぱいでありますように!

2010/01/08(金)00:41| URL | さくら@ #- [ 編集]

七福神回りしたのに
風邪引いたんですか?

気持ちがこもってなかったかな?v-355

まだ寒くなるんで
大事にして下さいv-432

ぽち

2010/01/08(金)01:36| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

Mさん!
大丈夫ですか…?
ゆっくり休んで下さいね。

深夜になってしまったので、お大事に…。のポチっとで
おやすみなさい。

2010/01/08(金)02:05| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

がんばってるな~~~
でも、喜ぶ顔を見たら、またがんばってみちゃうのよね!
3プーで七福神、回れきったかな?

あ、かなづち、テラにも!

2010/01/08(金)18:13| URL | がらがらどん #- [ 編集]

その後体調はいかがですか?
早く完治するといいですねぇ…

ところで、キットカットのご応募、ありがとうございました。
今度他のプレゼントもご紹介しますね!

2010/01/08(金)23:08| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


