


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪と行く七福神めぐり♪

皆様へ
いつもコメ&ぽちありがとうございます♪
2時間のお散歩は、ハードのようで
実際は、そうでもないですよー
まぁー毎日お散歩へ行っていない分、
ロング散歩をサービスしていますww
マディのグーグーガンモは、一時期
病気?って思いましたが、
ちょっと気管が細いみたいで・・・
カラー(首輪)だと首が閉まり
常にぐぅーぐぅーというですwwww
ちょっとびっくりしますよ・・・




昨日、風邪のくせに友達たちとご飯へ

もう、去年からの約束だったし、行きたかったので

断れず・・・さすがに、胃の調子が万全ではなかったので、

ビール1杯しか飲めなかったww

くっくやちぃー(--〆)

まぁー楽しかったからええねんけど・・・笑


さて、ネタばれですが、次はミトらっちょ♪です。

今回は、3つで最終章です。

後の4つは、そのうち行こうと思います。


マディちゃんと行く七福神めぐり♪の続きです。

ラスト、三日目はミトらっちょ♪いざ、出発♪

ミトらっちょ♪は、ずぅーっとワンワン♪と鳴きっぱなし・・・

なので、通行人の皆様が振り向きますwwww

いやぁーんはんずかしいわ(;一_一)

なんか、テンションが高くって↑↑

だれにも止められませんwwww



はいはい。行きますがな!!

ima02.jpg

ホンマに元気な野ネズミやでぇ(-"-)

ima03.jpg

このペース変わらずやねんけど・・・

ima04.jpg

ちょっと写真を撮るためにストップしたら、

ワンワンの催促全開です。

ima05.jpg


わかったから、行こう♪


しかし、ミトらっちょ♪の散歩は飼主にとって地獄です。

すっごく神経を使うんです。

まず、まっすぐ歩かずに左右するし、

テンションが高すぎてワンワン泣くし・・・

三ワンのときもずぅーっと泣いてます。

本犬的には、超楽しいって感じなんでしょうがねwww


ここは、自宅から少し遠かったし、ミトらっちょ♪の

体の大きさを考えて、駅までチャーリーで行き、

ある程度のところから徒歩

片道2.1キロ 往復・・・いつものパターンです(笑)

が、三ワンの中で一番元気にあるいていたのは、

ミトらっちょです(笑)

やっぱり若さですかねぇ~




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(10) | トラックバック(0)2010/01/09(土)00:00

コメント

ビール1杯しか飲めなかったの・・・
それは悔しいねっ^_^;
早く元気になって沢山飲んでね♪
飲めるってことは健康のバロメーターよね
だからワタシは健康だって確認するために
いつも飲んでるんです!あははっ

ミトらっちょはお散歩が嬉しくてワンワン(楽しい~)って
言ってるのよね
きらり☆はノーリードにした途端にワンワン凄いんですe-330
ドッグトレーナーに相談したら嬉しい楽しいって言ってるんだから
やめさせちゃダメですよって言われたんだけど
あまりに煩くて厳しいドッグランは退場です(*_*;
リード付けた途端に吠えるのをやめるので
ノーリードが相当嬉しいらしい・・・


2010/01/09(土)01:16| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

どもどもです。
ご挨拶が大変遅くなってしまってすいません。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

パソコンがやっと直ったので
これからはまた頻繁にお邪魔させて頂くつもりです(^_-)

3プーちゃんたちのお散歩とっても楽しそうですね。

2010/01/09(土)03:30| URL | みかん #- [ 編集]

きゃはは
やっぱり元気に歩いたのはミトちゃんだったのねv-392
ピョン×②走りって催促の眼差し・・可愛いv-344
ミトちゃんホント嬉しさ全快で体で表現する子ですね
家のピアリと同じ・・・v-411
落ち着かないのわかるわ~(笑)

しかし 今回も歩きましたね(笑)
三が日は良い運動になりましたねv-426

2010/01/09(土)08:17| URL | ライアママ #- [ 編集]

小梅もグイグイ引っ張るので私がつかれます~。

φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。
この連休はのんびりマッタリ・・・・
過したいと思います。

また遊びに来ます。

ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010/01/09(土)11:48| URL | ちたえ  #LkZag.iM [ 編集]

ミトちゃん元気ですね~
せめて左右にぶれず、まっすぐスタスタ
行ってくれれば、早歩きのウォーキングで
ダイエット効果が期待できそうです。

2010/01/09(土)18:32| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ショーンです

ミトちゃん、一番元気なんですね
ふぅは出かけると猫をかぶっちゃうんで
うそみたいにおとなしくなります
愛想も悪くなるので、テンションの高い
ミトちゃんがちょっとうらやましくもあります

2010/01/09(土)19:16| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんばんわ♪
ミトラちゃんの元気、テンション↑が伝わりますぅ^^
うちも3ワンズでのお散歩はムリなので、2ワン&1ワンのお散歩or1ワンづつのロングお散歩サービスです~!
同じく・・・大興奮ワンがいますぅ^^;
ミトラちゃんのツナギ、可愛い~~~!!
それにしても、とっても嬉しそうなミトラちゃんですね~(^-^)
それに、2,1キロの往復@@すごいっ><

2010/01/09(土)21:48| URL | む~ム #- [ 編集]

ミトちゃん お外お散歩大好きなんだよね。
嬉しくて楽しくて~元気いっぱい!
Mさんと、お話しながら お散歩しているんだね。

Mさぁ~ん!
体調は大丈夫ですか・・・。
ビール1杯とは偉かったデス!

2010/01/09(土)22:24| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

お散歩楽しかったんだね~( ´艸`)ムププ
しかし、ずっとワンワンって人とかもいないのに
ワンワンって鳴くんですかぁ?
テンション高すぎ(T▽T)アハハ!
ちょんまげが可愛いーーー♪

2010/01/09(土)23:45| URL | mako。 #- [ 編集]

ミトラっちょのテンションアゲアゲ。
空回りですyo!!((●≧艸≦)プププッ

ってか、
風邪大丈夫かいっ?
お大事にしてね~(。>ω<)ノ゛

2010/01/10(日)00:17| URL | フランソワ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


