


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こちら犬TOY通信局 ~半額deゲット!Fetch編~


コメント&ぽちありがとうございます。
うちにやってきたときから、
中間管理職の名前をもらったしまった
マディヤちゃん(笑)
サンスクリット語というよくわからない
ところからつけたんですが・・・
しかし、3匹いると名前が分からなくなります。
怒りながら別の名前を叫んでいたりwww
なので、わんこの名前が覚えられないなんて
ええんですよぉー
気になさらずにね♪
ちなみに、マディヤは、いつもはおとなしいのですが、
意外と腹が黒いんですよー



さてさて、以前のFetchは、ちっちゃくなっちゃったので

新しいものを購入しちゃいました。

しかも、半額という超破格値♪

lf1.jpg

あっラッキー

さぁーやっぱり一番はらっちゃんですね。

lf2.jpg

てか、そんなものいりませんから!!

lf3.jpg

噛み放題やでぇ(^u^)

lf4.jpg

らっちゃんは、おもちゃさえ与えておけば

おとなしい♪

lf5.jpg

特に用事はございませんので、

そのまま噛んでてくださいませ。





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(14) | トラックバック(0)2010/01/13(水)21:47

コメント

あれ~??

ちっちゃくなったFetch。。。前に見て。。あーっ、規格が小さいサイズになったんだぁー!と思っていました!
このFetch、いつもペットショップで横目眺めて買おうかどうしようか悩んで。。。没!
お決まりのビニールまたはゴム製のおもちゃとなっておりました。
らっちゃんはお気に入りのようで。。。他のお姫さん達は?
小さくなるって??かじってしまうの??
大変興味があるので教えてくださいなー!

我家もNICOのことを下の子の名前で呼んだりしてしまい・・・怒られております☆
脳の老化はごまかせませんね。。。。笑

2010/01/13(水)22:41| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

50%off!
安いっすね~!
消耗品のわりに高いんですよね、fetchって・・・
やっぱり一番は年長者を立てるんですね( ´艸`)ムププ
こういう夢中になるオモチャ一個発見しとくと
大人しくしてもらうのにいいですよね~♪
しかし、すごい上目遣い・・・(笑)

2010/01/13(水)23:19| URL | mako。 #- [ 編集]

こんばんは。

あるある。
ボクも叱る時なんかアンリとルーニーを良く間違えて呼んじゃいますね。。。


歳(とし)・・・v-362v-362

いやいや・・・・・・・・まだ26ですから~~

v-506


50%OFFv-363v-363
すてきv-353

アンリ家も、実は昨日50%OFFの洋服ゲッツしちゃったんですYO~v-411
気が向いたら、UPしますv-411

ラト姉さん、必死ですな~v-410
あの上目使いにPさんはヤられてしまうんですなv-389

分かる気がする。。。

2010/01/14(木)00:12| URL | anパパ #- [ 編集]

カミカミは大事よね~。

φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

2010/01/14(木)08:28| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

こんにちは。
わんこってこれ好きですよね!夢中なお顔が可愛ですね。
うちの場合、木くずを食べてたまにむせているので見張っていられるときしがあげられないんですよね。
らっちゃんはそんなことはありませんか?

2010/01/14(木)09:07| URL | tuduru #- [ 編集]

50%OFFですってぇv-405

良い買い物しましたねぇ
・・・あっでも すでに持ってたよねv-356
どうしたの??らっちゃんが噛みすぎてダメになった?とか??(笑)

ホントお気に入りなのねぇv-392

4人の名前の呼び間違いはしょっちゅうよ(笑)


2010/01/14(木)10:05| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは~

さんどらMさんも、名前を間違えちゃう時ありますか~
うちも、シェーンに「ノイ」って平気で呼んでる時が。。

ああ~これと同じような物を
他のブログさんでも見た~
と~っても疑問に思ってるんだけど
”カミカミ”して、カスのような物は、下に落ちてるの??

2010/01/14(木)12:43| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

ちょこっとご無沙汰でした・・・♪

半額って素敵ですよね。
新年早々ラッキー★ガール♪

ラトちゃんの「あげないからね」なお目目が
たまらんです。
モカもしますよ・・・おやつの時。
ベトベトのアキレスなんて盗らないのに

名前・・・夫は実家に帰るとよく
弟の名前を呼ばれます。
かわいそうに・・・

2010/01/14(木)13:52| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ご無沙汰しちゃいました。

ラトちゃん カジカジすきなんだ。
あの木って 食べちゃっても大丈夫なんですか?
家も子犬の時にあげたら、以外と早く無くなったので、
びっくりして、それ以来上げていません。
まあ いまも 元気なので問題は無かったようですがね。

2010/01/14(木)15:21| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

有名ブランドおもちゃも、半額になったりするんだぁ。。。
えっと、前も聞いたかもしれないけど、
それって破片とか飲み込んでもよかったんだっけ?

2010/01/14(木)17:40| URL | がらがらどん #- [ 編集]

さんどらMさんへ
そうそう、焦ってる時って間違えちゃうよね。
気がつけば全員の名前を呼んでるの(笑
欲しい物が半額で買えちゃうなんてラッキー!!
これはワンコも飼い主も嬉しいですね(*´∀`*)

2010/01/14(木)18:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです

えぇ~、カミカミして小さくなったんですか!?
で、買い替えですって!
すっごいなぁ、確かに写真を見てると夢中で
噛んでますねぇ
ふぅはすぐ飽きてダメなんです
いいなぁ、歯垢も歯石もつかないでしょうね

2010/01/14(木)21:56| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14(木)22:42| | # [ 編集]

半額はお買い得ですねv-426

体の調子はどうですか?

ぽちんと

2010/01/14(木)23:52| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


