


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディヤVSミトラ 勝負は?

コメント&ぽちありがとうございます。
Fetch・・・そうです。
前のあれですね!小さくなって
今は。。。いづこへ????
ちょっぴり調べました。
小さくなったFetchは食べても大丈夫か?
食べても大丈夫らしいです。
しかし、噛んでいると、絨毯に木くずがね・・・
ボロボロですよー(--〆)
なので、少々は食べているんだろうけれども、
ほぼ木くずとしてごみになってますねwww




半額で購入したFetchは、

らっちゃんが飽きた頃、

妹たちにも回ってまいります。

永遠のライバル?それは、マディとミト

mvsm1.jpg

さすが、ミトらっちょ♪

mvsm2.jpg

頼むときも偉そうです。。。

mvsm3.jpg

ていうか、力づくやけどなwww

mvsm4.jpg

そして、ミトらっちょ♪が飽きた頃

やっとマディにも回ってきましたね。

mvsm5.jpg

しかし、あんた、他のおもちゃには興味を示さないのに

Fetchだけは好きなのね・・・

mvsm6.jpg




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(13) | トラックバック(0)2010/01/15(金)00:15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/15(金)06:39| | # [ 編集]

ミトちゃん さすがぁ
お構いなしのおねだり・・・(笑)
マディちゃん 優しいわねv-353
お姉ちゃんだわ偉い×②v-424

・・・って回ってきたと言う事は・・・
ラトちゃん飽きたのね(笑)

2010/01/15(金)10:29| URL | ライアママ #- [ 編集]

Fetch棒

ジュニアのおこちゃまの時 大型犬用を買い与えましたですよ。10分ももちませんでしたよ
実に不経済・・・なんじやこりゃでしたわ
なのにえらい称賛の品よね・・ぷんすか・・

ここのぽちバナー
めちゃはまるわ~
これは誰が作ってるの・・・ぷっっ
もちろんぽちりんこよ

2010/01/15(金)10:56| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

マディちゃん・・・
エライなぁ・・・。

ペインティもこういうおもちゃ、
大好きだなー。
噛み甲斐があるのかしらね。
いい買い物したね~♪

2010/01/15(金)11:23| URL | フランソワ #- [ 編集]

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね

2010/01/15(金)11:43| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

Fetch大好き姉妹なのね~。
我が家、木のおもちゃなぜか不人気です。。(涙)

マディちゃん優しいお姉ちゃんだぁ♪
ミトちゃん、末っ子全開だぁ。(笑)

2010/01/15(金)12:53| URL | そら子 #- [ 編集]

こんにちは~

おおー”Fetch”の情報!ありがとー

わお!おもちゃを遊ぶ順番が決まってるの~
面白いね~
皆が、夢中になる”Fetch”やっぱし興味あるわ~

2010/01/15(金)17:14| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃんサスガですね(☆∩艸∩)
こんな事しても私は大丈夫!って感じですね♪
マディヤちゃん本当に優しいわ。
この性格本当に好きだわ(*´∀`*)
家に昨日ネオ君が遊びに来てくれたんだけど、
アノンは気が強くてネオ君は本当に癒し系で
優しい子だったわ♪

2010/01/15(金)20:14| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

どの子もみんなFetchが好きなのね~
うちはクズはほとんど腹の中に収納です。
よくどっさり吐いてました~・゚・(ノ∀`;)・゚・
マディちゃんは、優しいのね~
って、ミトちゃん力ずく過ぎ?( ´艸`)ムププ

2010/01/15(金)23:57| URL | mako。 #- [ 編集]

これこれ~
やっぱり気になるの!
お散歩も中々行かないストレス満載我が姉妹
コレを与えようか、すんごい悩み中…

なんせsakuraは意地になる性格で
血が出るまでカジカジ、カジカジ(-_-;)
今まで色んな固いものを断念してきた

3ぷーちゃん達の反応見てると
与えたくなるo(^-^)o

みとちゃん、てまり的だわW

2010/01/16(土)00:11| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

「Fetch」懐かしい~
我が家も3プーがもっと若いころ、買ってました。
主にカジカジするのは、一番大きなミルチ・・・
他の2ワンは、かじってみるけど、
すぐに飽きるみたいでした(笑)

ミルチは、小さくなるまでカジカジ・・・
けっこうすぐに無くなって、お腹に入っちゃうみたいでした。
次に選んだのが「牛のひずめ」の燻製タイプ。
これは、けっこう長持ちしますね!
燻製だと生臭くないし・・・

でも、ある時・・・ひずめの割れ目に舌が
はさまって(ミルチ)、それはもう悲痛な叫び声!!
すぐに取れたんですけど、それ以来止めました~
おもちゃとおやつの選択も、なかなか難しいですね。

2010/01/16(土)14:14| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

ショーンです

Fetchってみんなそんなに夢中になるんだぁ
マローボーンがいいよって聞いて、買ったんですが
ふぅは少し遊んであとは知らん顔
歯のあとが少しついただけで。。。

いい匂いのするマローボーンがあれだから、
ふぅにはFetchもダメなんでしょうねぇ

2010/01/16(土)17:30| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/16(土)18:53| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


