


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オラ達、★トリオ DA 田吾作★だぁ~♪

スヌード。

特に耳の長い、または耳の毛が長いワンちゃんがフードなどを食べる際に

フードなどが耳または耳の毛に付いて汚れない用、

頭から被せて耳を覆うヘアバンド的なモノである。

で正解ですよね

元々、マディ用に購入しましたが

せっかくなので我が家の3にスヌードを。

最初はマディ。

田吾作だぁ~1


田吾作だぁ~9


田吾作だぁ~2


お次は

田吾作だぁ~3


田吾作だぁ~7


田吾作だぁ~4


田吾作だぁ~6


田吾作だぁ~5


良いやん、ラト。

ラトも耳伸ばすからスヌード要るなぁ。

田吾作だぁ~10


そんな事ないと思うよ、ラト。

田吾作だぁ~11


そんじゃ~最後は

田吾作だぁ~8


ま、そう言わずにぃ

田吾作だぁ~12


田吾作だぁ~13


田吾作だぁ~17


田吾作だぁ~14


田吾作だぁ~15


田吾作だぁ~16


ミトらっちょ♪頭小さくなったねぇ。

田吾作だぁ~18


耳の毛を伸ばした時には必要になるスヌード。

今から慣れる練習をしなければいけないラト・マディなのでした。

毎度ありがとうございます。
ついでによろひくぅ~ね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



田吾作だぁ~20



DOGGOODS | コメント(23) | トラックバック(0)2008/01/13(日)13:28

コメント

おお!そんなしゃれたもんどこにあるんでやんすかね?
うちの娘っこにもいっちょ欲しいなぁ。
ちょうど、ヨーグルト食べててべたべたでやんすよ。

2008/01/13(日)13:43| URL | pinoko #- [ 編集]

スヌードつけるとみんなスゴク可愛くなるね。
女の子らしいお顔になってるわ。

それを田吾作って!?
たしかに田吾作にも見えたりして・・・。

これから耳毛を伸ばすなら、スヌード慣れしていないとね。
『スヌード=美味いもんが食べられる』
この公式なら食いしん坊娘たちならすぐに覚えられるのでは。

ゆずも昔、耳毛が長い時代があったの。
でもお散歩とかでも案外汚れるから今は短くしています。
飼い主が小まめじゃないからね。。。

2008/01/13(日)14:14| URL | さくら@ #- [ 編集]

お、スヌードかわいいv-344
たしかに耳の毛が長いと、水にも浸かるし、フードもつくし、必要ですよね。
ウチの子も1匹だけ耳の毛を伸ばしてるので、スヌードが欲しいんです。

家にある布で作ろうと思ってたので、このスヌードを参考にさせてもらいま~すv-291

2008/01/13(日)19:33| URL | しまこ #- [ 編集]

わらた

(≧m≦)ぷっ!
こんばんはv-407

スヌード付けると田吾作になるんですね。。

にしても。。。

ミトちゃんだけ、
なんでヒップホップ調になるんですか?

かなり笑いました♪v-398可愛いv-344

2008/01/13(日)20:10| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

3プーちゃん、今日もお揃いで可愛いですねv-407
楽しそうやなぁ~v-414

v-411ほぉ~v-10
そんな便利なものがあったのねv-218
どこで売ってるの?
お水飲む度に耳の毛の先がベッチャンコになるから
最近バネが弱めのクリップさがしてるところでしたv-266
スヌドって言うのねv-426
探してみよぉ~っと♪
コロンにも田吾作になってもらお(笑)

2008/01/13(日)22:47| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

スヌード姿みんな可愛いよv-238
耳伸ばすならこれから必需品になりますねv-218
またみんなのスヌード姿見れるかなv-236

2008/01/14(月)00:32| URL | Mocoママ #- [ 編集]

田吾作って・・・m(__)m

みんなかわいい~ですよv-238

それに お洋服赤入ってるし
お揃えの色で女の子らしいv-10
スヌードって楽しめますよね~
色んなバージョンはめて見て下さいv-290

2008/01/14(月)03:42| URL | sakura のママ #- [ 編集]

田吾作さんたち3プーさんたち、
スヌードつけると別犬ですね~。
もし慣れてくれなくってもさ、
首元にすれば、ホラ、マフラーに変身v-352
う~ん、一石二鳥!

2008/01/14(月)12:18| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんにちは^^

スヌード姿の3ワンズ♪

かわいです♪

スヌードかぶるとチェキャラッチョな、

田吾作(`・ω・´)シャキーン━━━!!

変身なのですねw

家にも3ワンズいますので

変身させましょうかねw

2008/01/14(月)15:08| URL | りょくのあし #3un.pJ2M [ 編集]

癒されるわぁ~

スヌード完璧になったら

何か美味しいもの期待できるかも?v-389

慣れるのすぐには無理でしょうね!

頑張れ~~~!!v-407

なんかすごくほのぼの・・・

癒されましたです!v-410

2008/01/14(月)22:16| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

スヌードつけたら田吾作って・・・
かえって女の子らしく見えてたりするんだけど♪
特にミトちゃんe-266
可愛いお顔がはっきり見えてとってもいいよん♪

↓再かカットお金いるんですね~ビックリ!!
喉元もバリバリしたのね、すっきり綺麗でいいわぁ♪

2008/01/15(火)10:17| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

pinokoさんへ

この田吾作仕様の・・・・(笑)
お店へいけば、結構売ってるわよ。
これをつければヨーグルトはつかないわ!!
あっ!これはどう?
千趣会のスヌード・犬用(ディズニー)は
可愛いよぉ~v-10
検索してみて!!

2008/01/15(火)15:00| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

さくら@さんへ

え?これ?かわいいですか(笑)
もう、ミトラなんて私の中では、爆笑でしたv-398
ラトは、スヌードをおもちゃと勘違いしています。

マディだけは、耳の毛を伸ばしたいと思う
私の思惑なので、
スヌードにならしておかないとなぁ~

ゆずちゃんもお耳が長かったの?
やっぱり、汚れますよね?短いほうが手入れしやすいし・・・

2008/01/15(火)15:03| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

しまこさんへ

今、手作りに凝ってますもんね!!
是非、作ってください。
他の人は手作りで作ってるみたいですが、
私は・・・つくれましゃーんv-404

2008/01/15(火)15:06| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ゼルオさんへ

笑っていただけたでしょうかv-363v-363
やっぱり、アフロ=ヒップホップでしょ笑い
私的には、ミトがかなりのツボでしたが・・・
らんちゃんも試してみる?

2008/01/15(火)15:55| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コロンままさんへ

ペットshopに売ってるよ!
でも、端のほうにあったり・・・・
あっ!千趣会のスヌード・犬用(ディズニー)って
かわいいよぉ~v-10
ちなみにスヌドではなく
スヌードっすYO♪

2008/01/15(火)15:57| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

Mocoママさんへ

これ可愛いですか(笑)
まぁ~そう言っていただくと恐縮ですv-398
前から欲しかったのですが、
柔らかめのゴムでくくっていましたが、
とれちゃうし・・・と思い、
かっちゃいましたv-411

2008/01/15(火)16:00| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

sakuraのママさんへ

田吾作ですよ!完璧に!!
まぁ~可愛いといってもらって恐縮ですv-398
お洋服とお揃い・・・
そんな計算は、全くなかったです。
マジデマジデv-399

2008/01/15(火)16:02| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

フガのママさんへ

そうかぁ~マフラーにかぁ~v-343
って納得すると思ったでしょ?
しませんよ!!あまのじゃくですからわたしv-398

なんか、ミトがかなり笑えるんですよね・・・
なにもんなんでしょ?

2008/01/15(火)16:04| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

りょくのあしさんへ

コメありがとうございますv-218
ミトは、アフロスタイルなので、ここでは、
ヒップホップイメージなんです(笑)
りょくのあしさんのおうちのわんちゃんも
変身させてみてください(笑)

2008/01/15(火)16:07| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

てん&かいママさんへ

こんな田吾作で癒されるなんて・・・
恐縮しますわぁ~v-398
もう、大好きなおやつが出てくると、
マディはスヌードのことなんてお構いなしですよ。

2008/01/15(火)16:09| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

maumayさんへ

えぇ~そうですか?
私には田吾作にしか見えません(笑)
ミトラ、、、可愛いですか?
もう、ザルもって踊りそうなv-388
でも、可愛いって言ってもらえたので
恐縮ですが、ありがとうございますv-398

再カットは、1週間以上経ってたからだと
思いますが、3日以内なら無料でやってくれましたよ。

2008/01/15(火)16:18| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

ギャハハハハ田子作三連発!!
いやいや失礼な女の子なんだから…
おてもやんでしょうか?
あら、これも失礼よねプッププー
ウチの子は頭の上でゴムで括られてますアハハ
100均のヘアバンドの可愛いのでも
買ってやりましょうか…ボソボソ。

2008/02/27(水)18:22| URL | くぅママ #.A6eJb4M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


