


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スヌード姿がパピらっちょ♪

はぁーい!こちらスヌードネタ♪ラストです♪

わん☆Peaceで購入したスヌードちゃん。

マディちゃんを題材に、わん☆Peaceでお買い物 スヌードが届いたよ♪

飼主の爆走想像力劇場【珍ぷぅ~愛の劇場】マッチ売りの少女♀

ご覧にいただけましたか?

やっぱりぃ~コメ閉じしていると、コメがなくってさぁー

てか、当たり前なんだけど・・・(@_@;)

さみすぃーですwwww

今日は、コメオープンしますので、カキコ♪してくださいませぇー

さてさて、うちのちびっこちゃんにもスヌードをつけました!!

さぁーみぃ~ちゃんつけまちょうねぇ~♪



ってオイオイ・・・・www

飼主のキャラではない言葉が・・・『ちょう』ってなんやねんみたいな。。。

あかんwww

やばすぎる・・・・(;一_一)

飼主は、いつまでもミトらっちょ♪をBABY扱いしてしまう・・・

IMG_9635.jpg

どんだけぇ~やんちゃなことをしても

IMG_9653.jpg

どんだけぇ~飼主がラトマディを可愛がっていて

みぃーだけ相手しなかった時に、

ラトマディにヤキモチを焼いてがるがる♪しても

やっぱり、飼主にぺろっとしただけで、

トロトロになってしまう飼主・・・・

IMG_9740.jpg

やっぱり甘い・・・(--〆)

でも、悪いことをすれば、ビシッと怒ってるわよ!!

マジでマジで!!

IMG_9695.jpg

いや♪悪い子は、お尻ペンペンよ





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(21) | トラックバック(0)2010/01/20(水)21:43

コメント

コメントが閉じてあると寂しいYO!笑

パピらっちょ☆可愛いYO!!
メロメロになる気持ち、よーく分かります♪
PさんはラトちゃんでさんどらMさんはマディちゃんで・・
ほならっ、私は中間管理職やで~☆笑

2010/01/20(水)21:55| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

まぁまぁまぁ!!!

めんこいのぉ( ´,_ゝ`)
おねえちゃん達のスヌード姿も可愛いけど・・・

ミス スヌード 2010 に決定!
おめでとうございます。

2010/01/20(水)23:17| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

うちもスヌード買わなくちゃv-356
何に使うかは・・・
貴方次第v-363

可愛いネェv-346

ポチン

2010/01/20(水)23:40| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

こんばんみぃ。

ラト姉さんのマッチ、買いまっせ~v-218

オジサン(26才)じゃなくてもOK牧場v-362

wwwwwwwwwwwwwwww


ミトらっちょは相変わらずかわゆすv-426

マディ子ちゃんは、ヤンチャな女の子。
でも、イカしてるぜっv-353


Mさんは・・・・・・・v-389


あっ、、、、ぽちぽちぽち。

2010/01/20(水)23:45| URL | anパパ #- [ 編集]

ミトラちゃん、可愛い♪
ブラウンって、ピンクも似合うのね~
ルミナも似合うかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱ末っ子って一番可愛いもんなのね。

2010/01/20(水)23:46| URL | mako。 #- [ 編集]

おねえちゃんたちも似合ってるけど

ミトラちゃんめっちゃかわゆすっv-10

やっぱり、ベビーフェイスですね♪
末っ子はやっぱり強いし愛情独占方法よく知ってる気がしますが(笑)

スヌードってあったらやっぱり便利ですか?
うちもヒナが耳の毛が長いのでお水とかに浸ってしまうので買おうかどうしようか迷い中なんですょねv-356

2010/01/21(木)00:27| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

めちゃんこ可愛い~んだもの
メロメロ~e-266トロトロ~v-345
なっちゃいますよー。

スヌード…似合ってるね♪
可愛すぎデ~ス!!

2010/01/21(木)00:52| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

わ~! ミトラちゃんかわいいぞ~
スヌード付けて マッチ売りの少女か~
こんなかっこみたら、 飼い主じゃなくても
イチコロだね。

大草原の小さな家ってあったでしょ、
あの頃の女の子がかぶっていた帽子みたいなの
かわいいと思うのですが、
そんなのも ミトラちゃんみて思い出しちゃいました。

2010/01/21(木)11:11| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/21(木)12:52| | # [ 編集]

スヌードつけると、超かわいこちゃんになるんですね。

そうそう、この度は、抽選結果を見に来て下さってありがとうございました。
ハズレてごめんちゃい。お楽しみいただけたら幸いで~す。

2010/01/21(木)14:43| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

いつまでたってもミトちゃんはパピー扱い(笑)
仕方ないわよぅ 甘え方知ってるものねぇv-10
スヌードも似合ってるわよv-344
これじゃメロメロになるわね(うふっ)

2010/01/21(木)16:51| URL | ライアママ #- [ 編集]

やっぱり、3ワンそれぞれなんですね~!!
目がマジなマディちゃん、やっぱりかわゆいラトちゃん、パピーちゃんのミトちゃん、み~んな癒されましたぁ(*^^*)
うちの3ワンズ・・・ど~しようかと思いながら(嫌がるかなぁ・・・@@)まだスヌードつけたことがなくて・・・
うちも3話シリーズでやってみようかなぁ♪
マッチ売れるかしらぁ・・・(笑)

2010/01/21(木)18:04| URL | む~ム #- [ 編集]

さんどらMさんへ
このスヌード、カワイイですね(*´∀`*)
私が作ったスヌードも同じ形なんだけど、この感じがまた
カワイイ~(☆∩艸∩)
今度はピンクで作ろうと思いました(*´∀`*)
みんな似あってる♪

2010/01/21(木)18:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

丸顔大好きなププママです。
まん丸なお顔のミトちゃ可愛い❤
私好みだわ。
スヌード よく似合ってるぅ。

2010/01/21(木)20:48| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

ショーンです

昨夜来より突発の業務が発生し、やっと今
一区切りつきました
本日は足あとだけでごめんなさい

昨夜10時以降にいただいたコメントにも
お返事が返せてません、申し訳ないです
落ち着き次第、おじゃまします

2010/01/21(木)20:48| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ミトちゃん可愛い~
もう永遠のBABYでお願いします。
目の前にいたらデレデレになるでしょうね。

2010/01/21(木)21:33| URL | れおんパパ #- [ 編集]

sakuてまママのスヌードやっぱ可愛いねっ(*^^)v
ラトちゃんもミトらっちょも似合ってる~♪
ミトらっちょはいつまでも可愛いパピーよね
我が家の末っ子りりあも永遠パピーです(*^_^*)
なぜかりりあにだけは赤ちゃん言葉になっちゃうのよね(笑)

2010/01/21(木)23:29| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22(金)13:05| | # [ 編集]

マッチくださいな。
うちはもうさっぱりちょっきんしてきまっせ。

さいきん読み逃げばっかりでごめんね。
テンション上がんなくって・・・
上がらないとコメントできないわたし・・・

赤ちゃん顔って得だよねぇ。
下の子ってホントとくだわぁ。

2010/01/22(金)17:50| URL | pinoko #- [ 編集]

ププ家です

「こんばんは! パパ男です。
今日はズル休みで、早々記事アップ!
お酒飲みながら、訪問してます。
ここまではコピペです・・・」
すいません。 ペコッ!

今!ふと目に付いた写真が・・・
最初の写真!
さんどらMさんて、もしかして?女性???
れおんパパさんと、同じ頃に知り合ったから
パパ男は勝手に男性だと思ってました・・・
写真に写っている「爪」を見て、そう思いました。
これは!これは失礼しました。
余計な事ばかり書いて、記事本文に入れません・・・
お耳が長いと、スヌードって使うんですよね。
なんか可愛いから、家のクリスにも勝手見ようかな?
こんな可愛いワンちゃんが、マッチ売ってたら、
パパ男は全部買ってしまいす。

2010/01/22(金)22:42| URL | ププ家 #sSHoJftA [ 編集]

ポチッ!
週末をのんびりお過ごしくださいねー♪

2010/01/22(金)22:56| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


