


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飼主。戦友と飲む♪

こめ&ぽちありがとう♪

三ぷぅ~スヌードのコメントありがとうです。
それぞれのスタイルで、かわいいでしょ♪
しかし、末っ子ぷぅーは皆さん甘えん坊さんのようですね。
さらにびっくりしたのはwwww
ププ家のパパ男さんのコメントには、びっくり。
「男」って思ってたって(;一_一)
まじぃ~確かに性別は書いてないけど・・・
うちのブログは、私がやっとりますが、
レア的にPさん(つまり三ぷぅ~のパパ)が登場します。
なので、私は「女子」ですからねぇ~♪
わかっていただいた?パパ男さん!



さてさて、3日連続更新したらwww

後半の体力がもちませぇーん状態に(笑)



それとは別に週末、石川県から友達がやってまいりました。

飼主と友人と石川からの友人の女子3人

食べて、飲んで、しゃべっての大騒ぎのため

お腹が苦しいぃ~

Image026.jpg

この友人たちは、私が学校を卒業して初めて入社した時の同期

まだまだ初々しかった、、てか若かった私たち♪

職種は・・・スイミングのインストラクターだったの。

スポーツ業界って男らしくみえるけれども、

中はかなり女の世界なんだよねwwww

nomi2.jpg

弱肉強食ですわぁ(--〆)

そんなこんなで入社して半年間は、

5~6時間入水して毎日レポートを書かされ、

厳しい先輩にしごかれと毎日どん疲れの日々。

nomi3.jpg

若さゆえ、耐えてきたけどね。

nomi4.jpg

やっぱり長く続けていると、風邪はよく引くし体に支障がきたし

別の道を歩みたくなり退職したんだよね。

でも、このときの思い出はのちの人生に大きく左右することになったわ。

nomi5.jpg

あれから、何年たったのだろうか?

石川からの友人は、現役スイミングインストラクターママ

しかも、小さい子をオリンピック選手に育成をはかる鬼コーチ(笑)

もう一人の友人は、二人のかわいい娘のママ

私は、三ぷぅ~の飼主兼派遣社員主婦とそれぞれの道を進んでいます。

nomi6.jpg

なんだか、懐かしいわぁー(*^0^*)

じつは、この日Pさん風邪でDOWNだったけど、

なかなか会えない友人だもん。

行かせていただきました♪

って、これ犬ブログ?って思った?

ゆるいてぇ~(笑)




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(12) | トラックバック(0)2010/01/23(土)22:23

コメント

こんばんは。

たまに会う友人だと、テンションUPe-29しちゃますねv-363

許してあげてな~。
ラト姉さん&マディ子次女&ミトらっちょv-410
みんな、かわゆい子なんだからさーv-354


Mさん。。。v-294頭じゃない。。。v-390

2010/01/23(土)22:48| URL | anパパ #- [ 編集]

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

2010/01/23(土)23:35| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

たまには 息抜きと 思い出話。
だいじですよ~
私は 鹿児島では、 そういう相手いませんので、
羨ましいですよ。

犬ブログだろうが、たまには、息抜きが必要です。

2010/01/24(日)00:11| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中全豪テニスやってるし・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


2010/01/24(日)08:06| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

パパ男が失礼しました。
凝った背景なので、てっきり男の人だと思ってたみたいです。
ちなみに「パパ男はニューハーフです」と、
隣で言ってますが、聞き流しましょう♪

たまに友達とお酒を飲んで、羽を伸ばすのも
いいじゃないですか。
私も全然、遊びに行ってないわぁ。ウラヤマシイ

2010/01/24(日)10:06| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

苦労を共にしたお友達ならばっ、
なおさらに久々に会うと元気が出ます!
楽しいのはもちろん、今の自分を見つめなおす機会をも
いただけたりしますよね☆
そういうお友達って大事ですよね!

3ぷぅ~ちゃんにお土産あったのかな??笑

2010/01/24(日)13:00| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
そうだよね、たまには息抜きも必要だよね♪
Mさんは体育会系だったんだね(*´∀`*)
懐かしい仲間と会うと盛り上ったでしょうね。

Pさん風邪引いちゃったの?
大丈夫ですか?
家も次女が風邪ひきで、どうも私もうつされたようだわ(>_<)

2010/01/24(日)20:51| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

同期と会って さぞかし昔の話で盛り上がったでしょう(笑)
v-411
私もそうだからぁv-426

Pさんダウンしてたの~
中々会えないんだからお出掛けも
きっと許してくれるわよv-411

楽しい時間でしたね
いつまでも良い思い出って素敵v-411

2010/01/24(日)20:57| URL | ライアママ #- [ 編集]

昔のお友達に会うと、いろいろ刺激されますよね。
スイミングのインストとは、スポーツウーマンだったのね!
体育会系って意外に女の世界なんだ~
いやいや面白いですよ、こういう話。
また何か思いつくままにお願いします( ´艸`)ムププ

2010/01/24(日)21:19| URL | mako。 #- [ 編集]

友達は人生の宝だよねー。
久しぶり会ったらしゃべってもしゃべっても
時間足りないよね。(笑)

さんどらMさん、スポーツマンなんだねー!

2010/01/24(日)22:05| URL | そら子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/24(日)23:10| | # [ 編集]

ハイ、昔のお友達です私(笑)

イヤイヤ、ホンマにメチャメチャ楽しくて、次回も息子抜きで行かなきゃなぁて感じ。
もしくはT成家に子供たちを預けて…
次回は更にネタを仕入れて盛り上がりましょう♪

2010/02/01(月)12:32| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


