


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

体にいいものは薄味?ってこれってお散歩ネタよ♪

こめ&ぽちありがとう♪
にんにく風呂って本当に便利ですよ。
時間短縮!節約万歳です♪
一番最初にやったときは、
正直ドキドキしました。
一応、アレルギーとかないと言われていますがね。。。
虫よけ効果もあるので、たまーににんにくとお肉を炒めて
混ぜたりもしています。
使い方によっては、いいもんってやつですね。
ちなみに、飼主は・・・にんにくを食べ過ぎると
胃にきます・・・(--〆)



土曜日、飼主とマディplusヤングレディーと大阪城にお散歩へ

その前に、腹ごしらえだわ(笑)

ワンコもOKしかもオーガニック野菜を使用したマイクロビ料理

PRANAでランチ♪

jyo1_20100124221524.jpg

うぅ~ん。おいしいんだけど・・・・

いつも、味の濃いものを食べているからね。

体にいいものは、味が薄いと感じるのは私だけ?

jyo2_20100124221524.jpg

おっしゃる通りよ!マディちゃん(笑)

腹ごしらえもしたことだし!

大阪城へレッツゴー♪

jyo3_20100124221524.jpg

かもめ?もおなかいっぱいになったかな?


さぁーちぃーっとばっかり、やっちゃいますか!!

jyo4_20100124221523.jpg

jyo5_20100124221630.jpg

あっはっはぁー(^u^)

jyo6_20100124221629.jpg

普段、走っていないヤングレディーは、ゼイゼイいうてます(笑)


しかし、やっぱり寒いなぁー(--〆)

温かいコーヒーが飲みたい!

ということでカフェへ

そして、小さなおやつもゲット!

ダッテ。。。カラダニハイイケレドモタベタキガシナインダモンwww

jyo7_20100124221629.jpg

じゃぁーそろそろいきましょか!いぃーぱいしゃべったし。

そろそろ、大阪城へ戻ろうか!

しばらく歩いていると、

jyo8_20100124221629.jpg

てか、寅年だけにwww

これって?いいながらヤングレディーとお写真です(笑)





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(8) | トラックバック(0)2010/01/28(木)06:00

コメント

あはは~~っ
走ってる走ってるぅv-29
Mさんが 走ってるぅ・・・しつこいって(笑)
流石 ヤングレディーv-218
筋肉痛は大丈夫でしたか??

私はも~ぅ走れないわv-37
気持ちは永遠の27歳なんだけどね・・・
体が付いていけませんv-399

2010/01/28(木)09:56| URL | ライアママ #- [ 編集]

そうそう・・・体によいものは薄味!
でもっ、さんどらMさん関西だしっ薄味でしょ?
味噌煮込みに味噌カツ!
こってこてに濃い味で育っていると
時々体に悪い!と思います☆笑
でも、好きだけどねー!爆笑☆
器もおしゃれねー!

ヤングレディーさん頑張りましたねー!

2010/01/28(木)21:25| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

毎度ありがとうございます

マディはすごくおとなしくて、普段慣れてない私にも優しくてとっても楽しかったです!

次はミトラっちょ
是非あったかくなってから行きましょう(笑)

2010/01/28(木)21:54| URL | たくー #- [ 編集]

ショーンです

そっか、さんどらMさん、大阪なんや
今ごろ、気ぃつくかぁ
ということは・・・お会いできるちゅうことですね

PRANA、天満橋ですやん
家内がマクロビ(ゆるゆるですけど)やってます
これは耳寄り情報、行きたいリストへ!

春になったら、テンも加わってあちこち今まで
以上にお出かけします
お相手してくださったら幸せです

2010/01/28(木)22:28| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ
何だか休憩が多すぎ~って怒られてますよ(笑
だけど一緒に走るなんて若~い!!
私なんて、次の日が怖いわ(>_<)
花時計寅さんなんだ。
ミトラちゃんとも撮らなきゃ(*´∀`*)

2010/01/28(木)23:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

マディちゃんは走るの楽しそう。
ヤングレディはぜいぜいでしたか(笑)
ワンコって、どうしてあんなに走るの好きなんですかね。
ウチも「よ~い、どん!」のかけ声で一緒に走るのですが、
「よ~い」と言っただけで、しっぽぶるんぶるんです。

2010/01/29(金)00:34| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ショーンです

コメントありがとうございます
我が家も私がふぅを、家内がテンを基本的に
世話することにしました
特にふぅにストレスがかからないよう気をつけ
ようとしていますが、やっぱりかなりストレスを
感じてるみたいです
焦らず進めます

ドライヤー台、当たるといいですね

2010/01/29(金)23:41| URL | トイプーのふぅ #PF3SxPNc [ 編集]

体に良い物って薄味だよね~~!
って家はかなり薄味よ~~!
でもダイエットとは関係ないようだけど・・・(爆)

2010/02/01(月)18:25| URL | コジまま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


