


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イライラミトらっちょ!なぜじゃぁ~?

コメ&ポチありがとう♪

そう。私はスポーツ業界にいてました。
今行っているところも女子が沢山いる職場
色々ありますわよぉー(笑)
オォーコワイ(--〆)
友人って本当に大切です♪
これから、歳を重ねる自分の環境に合った
友人が増えることがうれしいですね!!
新しい出会いにも期待大です。




さてさて、本日、私を幼児語にさせてしまうミトらっちょ♪が、、、

イライラしています・・・wwww



本日の朝ごはん、食べません(--〆)

私が手でお肉をあげてもね・・・ナマイキダワ!

そして、今日のロング散歩は、ずぅーっとワンワン言ってました。

通常のロング散歩のときは、ワンワン言うけれども、

時間が経つにつれて、興奮もオサマリ、

楽しそうに歩いているんだけどなぁー(-"-)

帰ってきてから、にんにく風呂に入り、

ドライヤーで乾かしてから、ゆぅーっくりしていたし、

夕方、飼主と夕寝(昼寝の夕方バージョン)を一緒にし、

起きてから、ご飯をあげたら、肉しか食わないし(;一_一)

Pさんがトイレに行っただけでオオカミのように遠吠えするし・・・

さらに、みんなでダラダラしていたら、動きまわり、泣きまくりで

落ち着きがないし・・・・

普段は、そんなに泣かないミトらっちょ♪なので

どうしたのだろう?と若干心配した飼主。

飼主の傍においても落ち着きがないし、

姉たちと一緒に寝ててもイライラして泣きだすし・・・

なんや?っておもっていたんだよねぇー

あっ!そういえばさつまいもを蒸かしてるわと思い、

あげてみたら・・・食べたわ(*^_^*)

そして、Pさんと1対1でマッタリしたら・・・

すぅーっと寝だした様子。

hukigen1.jpg

あんた!なにがいいたいんやぁー

こんな時に喋ってくれたらいいなってwww

てか、もしかして、、、、甘えたいだけ?

仕方がないわなぁ~

飼主2人に対して、わんこが3匹・・・

一応、みーんな平等になるように、時間を作ってよしよししてるんだけどな・・・

足りませんか??

うぅ・・・困りましたねwww

まぁー飼主も努力します(@_@;)




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(12) | トラックバック(0)2010/01/24(日)22:48

コメント

どうしたのでしょうねー??
本当、何を言っているのか犬語が分かればいいのに。。。
家は♂だから、そろそろ恋の季節で最近よーく吼えます。
でもっ、女の子でしょ?
やっぱり、甘えたいのかしらねー?????

ところで・・・
ちょいっと気になったのが『ニンニク風呂』!!

入浴剤?
効能は??
臭くならない??
ワンコの反応は?

質問攻めでごめんなさいねー☆笑

2010/01/24(日)23:10| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25(月)00:22| | # [ 編集]

ミトちゃん、お芋の香りが気になって
ソワソワしてたのかな?

ゆずもお芋とリンゴの匂いに
理性をなくすことがあるよ
(この二つは絶対もらえるって分かってるから)

↓のスヌード、めちゃかわいい♪
思わずサイトへ飛びました!

2010/01/25(月)09:48| URL | さくら@ #- [ 編集]

こんにちは~

わぁ~同じ多頭飼いとしては
辛い!?出来ごと。。
うちなんてノイを抱っこしてると
ダンケが私をガンミ。。
話す事は出来ないけど、心の中では
寂しいよ~って言ってるのかもしれないね。。
んん~難問すぎるー

”にんにく風呂”って何??
興味津々の私♪

2010/01/25(月)14:57| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

にょ~(T▽T)
どないしたんだ?ミトらっちょ
抱き抱き、ナデナデして欲しかったのかい?
それなら良いけど
普段と違うと心配するよね(^_^;)

我が家はsakuraがスネまする
てまりは反応がいつもストレート
sakuraは人化してるから
遠慮しつつ~の、スネ~の

やっぱお話ししたいよね
どうにかして、喋れないもんか(-_-;)

しかし、にんにく風呂…気になる(-"-;)

2010/01/25(月)15:23| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

Mさん・Pさんに、甘~あまぁ~したかったぼかなぁ~…。
ウチは、オス2頭だから 超甘えっコだけど…。ぷふふ。

ミトちゃん!可愛いなぁ~♪
ご近所さんだったら、ナデナデ~しに行っちゃいますぅ。
もちろん、ラトちゃん、マディちゃんもですぅ。

2010/01/25(月)16:01| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

あ~~~
おとなしいヒカルでさえも、わからないことがいっぱい。
でも、大半はテラだけどね・・・・・
ミトらっちょは、体の具合が悪かったとかじゃないよね!
大人2人で、3プーくらい、大丈夫なはず!
うちは、すべて1対1だYO

2010/01/25(月)16:53| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ショーンです

あっ、にんにく風呂、入れておられるんですね
あれって、ドライヤー禁止じゃなかったですか?
私も試してなんともなかったんだけど、にんにくは
結構、刺激がありそうなので、ひかえてました
なので、この時期に自然乾燥は寒そうで、夏まで
休止中です

2010/01/25(月)21:43| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんばんわ♪
私も・・・結構長い間、女社会(百貨店)にいて、イロイロありましたよぉ^^!
昔からの友人と年を重ねるごとの新しい友人とまた違いますよねっ^^
(今は、知りあう機会がなかなか少ないですけど・・・^^;)
それにしても・・・前日記で・・・ママさんが男?には噴き出しそうになっちゃいましたぁ(笑)

ミトちゃん、うちの末っ子ピースと一緒♪
甘えん坊さんだねぇ^^
そして・・・うちも3ワンに対し、飼い主二人・・・気を使う部分もありますぅ・・・
相手しないと・・・それぞれ、すねすね・・・アピールしたり、わかんなかったり・・・・困ったもんですぅ><
ミトちゃんのすねすねのお顔、可愛いけどぉ~~~(^-^)

ポチっと☆

2010/01/25(月)22:46| URL | む~ム #- [ 編集]

あらあらミトらっちょん・・・
イモ出せー!?
もしくは甘えんぼちゃん・・・
どっちだったんでしょうね?
落ち着いたみたいで良かったですが。

にんにく風呂・・・
はてニオイはどんなもんなんでしょう???

2010/01/26(火)00:22| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんばんは。

普段のミトらっちょ♪と違うのは
イモが食べたかった・・・・だけなんスかv-236

末っ子ミト・・・愛くるしいのぅv-415


にんにく風呂・・・??

どんなヤツなんでしょうか・・・

気になりますYO~v-364

2010/01/26(火)00:48| URL | anパパ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃんどうしたんでしょうね?
本当にこんな時喋ってくれるといいなと思うよね。
家は陽気なかしまし娘のようで、それがないから
判らないなぁー(*´∀`*)

2010/01/26(火)16:29| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


