


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アノンちゃんが気になるようです・・・

コメ&ぽちありがとう♪
味の薄さが、健康食?
私は、やっぱりジャンク系が好きです(笑)
マディは体力が有り余っているので、
走るのが大好きなんですよー
私も運動しなきゃなぁー



さてさてある日♪

お家で皆さんのブログを読んでいると・・・

邪魔をする、物体が・・・その名もミトらっちょ♪

IMG_9127.jpg

人気ブローカーのミルママさんのブログを読んでいるとき。

しかも、この日は、ミルちゃんの娘アノンちゃんが動いている動画⇒記事はこちら

この子が、アノンちゃんです。

激可愛いです♪
↓↓
IMG_9127.jpg

ミル家には、アノンちゃんのママのミルちゃんとお姉ちゃんのしゅりちゃんの

かわいい三ぷぅ~さんがいまーす。

うちと同じだわ。

これから、三ぷぅ~どるファミリーが増えるかも!!

って根拠のないことを言ってます(笑)



顔をトロトロにしていた飼主の膝の上に乗り、

一緒にアノンちゃんを見ていた、ミトらっちょ♪

IMG_9136.jpg

ワンワンというかな?って思っていたら、

じぃーっとみている様子。

え?珍しい?吠えない!!

やっぱり、自分よりちびっこだから?

ってミトらっちょ♪にそんな優しさがあるのやら???





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(18) | トラックバック(0)2010/01/30(土)10:25

コメント

可愛い子の動画にチビッコちゃんも興味深々ですねー!
まぁ、そういうところもチビッコちゃんの可愛いところ♪

そうそう、3ぷぅ~ちゃんの飼い主になられる方が増えてますねー!
さんどらMさんが言われるように3ぷぅ~になるとワンコの性格がモロ分かる??!!に納得しております。
3ぷぅ~以上憧れだけれど・・・独りでお世話は無理かな??
そういう意味では尊敬ですわー☆

ご紹介のアノンちゃん!ホントっ、激可愛ですねー♪
アノンちゃん、シルバーですよねー!?
実はシルバーに憧れているのです。。。。。

2010/01/30(土)13:53| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん、優しい~(☆∩艸∩)
マディちゃん、妹が欲しくなったのかな?
いつかきっとアノンと遊んでね(*´∀`*)
約束よ♪

2010/01/30(土)16:26| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

私も味濃いラーです。
薄味だと満腹感が無い気がします。
腹八分目って何?的な。

2ぷーも
3ぷーも
憧れです・・・。
ミトちゃん・・・母性本能くすぐられたのかしら。

2010/01/30(土)16:29| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ショーンです

アノンちゃんの動画、見てきました
なるほど、かわいい♪
ミトちゃん、好きになった?

2010/01/30(土)17:28| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんにちは~

ミトラちゃん♪吠えないんだ~
うちはシェーンが、かなりの確率で吠えるから。。
賑やか過ぎるから、ワンコ画像は早送りで見てます。。

2010/01/30(土)17:33| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

はじめまして。
わたしもミルママさんのブログよく覗きに行きますよv-10動画が可愛いですよね。
動画をじっと見つめるミトラちゃんも可愛いv-238
我が家は3プーではなく、6プーですe-351おまけにミニピンが1頭・・・

良かったら覗きに来てくださいねe-265

2010/01/30(土)22:18| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

4ぷ~?

こんばんは(・ω・)ノ♪

ついにミトちゃんに姉の自覚が。。(-ω-;)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

4ぷ~になるのも時間の問題ッスか?

こりゃ目が離せませんね。。

一年後には5ぷ~に。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

p(´∇`)q ファイトォ~♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2010/01/30(土)22:24| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ミトラちゃん、見てますねぇ。
ガン見ですね。
アノンちゃんってかわいいですね!

2010/01/30(土)23:37| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/30(土)23:54| | # [ 編集]

ショーンです

おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい

相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです

2010/01/31(日)09:47| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんにちは。
ワン動画ってうちの子もかなりの高確率で吠えます。
でも吠えない時もあります。何が基準なのかはわかりません(笑)
多頭飼いされてる方たくさんいらっしゃいますね。にぎやかでいつも楽しそうに思います。

2010/01/31(日)11:52| URL | tuduru #- [ 編集]

ミトラちゃんも、お姉ちゃんになってきた
ってコトかしら?
もしかして母性に目覚めた?!

↑の誘拐記事、ショックです・・・
信じられないことをするヤツがいるんですね!
許せないっヽ(`Д´#)ノ
早く見つかればいいですね!!

2010/01/31(日)15:22| URL | mako。 #- [ 編集]

ホームセンターでの誘拐事件 怖いですね。
我が家も ワン達連れて、よく買い物に夢中になってしまうので
気を付けます。

ミトちゃん アノンちゃんとお友達になりたかったのかな?
うちは、動画の中で「ワンワン」声が聞こえると
犬はどこ?って探しだしますよ。

2010/01/31(日)21:29| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

3プーが増えるって 皆さんすごいな。
パワフルでないと 増やせないですよね。

家の子は 皆んな出家して貰わないと たいへんだ。
そろそろ 新しい飼い主さん募集しないと。

2010/01/31(日)21:35| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

酷いよなぁ!

私もアメブロで同じ内容の記事見たわ!
ペットというより家族なのに考えられないわ!
可哀そうやね(>_<)

2010/02/01(月)12:24| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

こんにちは!
誘拐の記事そのまま転記させて頂きました!
ショーンさんにもコメ済みです・・・。

ふーちゃんが無事お家に帰れますように。
ただ祈るばかりです。

2010/02/01(月)14:34| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

こんにちわ♪
3トイプー、こっちの田舎では^^珍しがられることもしばしば・・・ですが(でかいから?)3ぷ~ファミリー増えることも間違いなし!?ですね(^-^)

ミトちゃん、ブログみてる~~~^^お利口さんだし^^!
うちにハニーは大興奮で画面をガリガリするので、禁止ですぅ^^;)
もはや、うちのテレビは傷だらけ・・・↓

ワンコ誘拐記事、見ましたぁ。
ひどいことする人間がいるんですね。
(それも子供も前でなんですよね。。。)
考えられません・・・。
1秒でも早く、見つかりますように・・・☆☆☆

2010/02/01(月)16:45| URL | む~ム #- [ 編集]

アンちゃん、
なんてかわゆいのー!!

そしてにんにく風呂、
気になるわ~。
私も今度やってみよう。うん。

ワンコ誘拐事件、見たよー!
フランソワ仲間として
ワンコを愛するヒトとして
許せない~~~!!

2010/02/01(月)21:11| URL | フランソワ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


