


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

がんばってた女子マラソンとダラケタ三ぷぅ~♪

昨日のトイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
の転記やご協力ありがとうございます。
本当に許せないです。
しかも、子供が欲しいからと黙って持って帰ることに
協力した親・・・何を考えているのでしょうか?
親として正しいことをやっていると思っているのだろうか?
と色々言いたいことが多々あります。
とにかく、早く飼主様の所にふーちゃんが早く帰れることを祈っています。





コメ&ぽちありがとうございます。
ミトらっちょ♪は、私の邪魔をよくします(笑)
そして、マディは、私の膝の上にどぉーんと乗り、
いつも足がしびれている飼主です。。。
らっちゃんは、私のそばで待機ですがねぇー




日曜日は、大阪国際女子マラソンでしたね。

雨は降るし、さらに寒いし、選手もスタッフも大変だったでしょう!

うちの近所を選手が走ってました。

しかし、速いなぁwwww

IMG_0001.jpg

テレビと窓の外を交互に見ていたら、

どっちがどっちか?訳が分からなくなりました(笑)

私、個人的にあは赤羽さんを応援しましたが、

途中で棄権になっちゃったんですね。。。

残念でした(--〆)

私は、スポーツが好きですが、

マラソンは走れません。

だって、一人で42.195キロなんて・・・

しんどくって走れませんwwww



そして、この日はうちも三ぷぅ~のロング散歩の日でした。

雨が降るかもって天気予報でいっていたので、

朝早くから散歩へ

少し小雨が降りましたが、なんとかぎりぎりセーフのお散歩終了♪

その後は、もちろんニンニク風呂・・・

あぁ~疲れたって思って休憩しようと試みた飼主、

ふっとみると、マジで疲れたようです。

IMG_0588.jpg

微妙な距離感で爆睡です。

IMG_0755.jpg

微妙にお尻と間違いそうな頭です。



さぁ。マラソンも終わったことだし、

ちゃっちゃとやっちゃいますか!

この子たちが嫌いなことを・・・

IMG_0807.jpg

ヒントは、かわいい子をさらに可愛く・・・って

失敗したら、ごめんねみたいなwww



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(14) | トラックバック(0)2010/02/01(月)23:21

コメント

こんばんは。

おおーーv-405ラト姉さんのお尻がセクシーv-392

あれ?あたま・・・?

v-393v-356


まっ、「お約束」っつー事で。

フルマラソンはウン十年前に1度チャレンジしました。
人生観が変わるかな・・・と

結果、変わらず。ただただ・・しんどいだけでしたv-390
Mさんなら、変わるんじゃないのかな~~・・・


可愛い子を、さらに可愛く・・・v-362

v-317v-361

2010/02/02(火)00:41| URL | anパパ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

にんにく風呂ですかv-237

凄い。。。匂いが気になりそうですが意外と無臭?なんですね!

いつも、ふかふかブラッシングしてもらって良いなぁv-10
もふもふしてみたいょぉv-8

私がブラッシングしてもあのふあふあ感ってあまり出ないようなんですよね!
仕方が悪いのかな?(不器っちょなので・・)


誘拐されたプーちゃん早く見つかりますように
私も、微力ではありますが
ブログに転記させてもらってもらいますね。

2010/02/02(火)00:43| URL | チョコ・ノア・ヒナまま #- [ 編集]

おはよ~

”誘拐事件”読ませて頂きました
全く、理解できませんね!
分けが分からな過ぎて、呆れます
ふーちゃんが、1日も早く飼い主さんの元に戻り
安心して、ご飯を食べられますように!

ラトナちゃん♪モコモコだ~♪
んん??
さんどらMさんオリジナル!トリミングかな??

2010/02/02(火)11:50| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

Mさん家からマラソンが見れたんですね。。
何だか凄い迫力だわv-91
私もマラソンは苦手・・・孤独だしね(笑)

うおっ やってしまうのv-316
楽しみだわv-411

2010/02/02(火)18:20| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マラソン、てれびで見るのが好きです(笑
私も走れないわ(>_<)
本当にいつもフワフワで羨ましいわ♪
失敗したらごめん・・・チョキチョキでしょうか?
誰が切れれるのかしら?

2010/02/02(火)18:46| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

誘拐事件・・・早く飼い主さんの元へ戻れるように願っております!
さんどらMさんのところで見てねっ!ってブログに勝手に載せてしまいました!事後承諾ですみません!(ペコリンコ)

体力あったら・・・フルマラソン!やってみたい!
無理だけど・・・学生の頃はハンドボールのゴールキーパー!(孤独なポジション。。)でしたぁ。
聞かれてない!でしたぁー。。。笑

にんにく風呂のあとは。。ちょきちょきでしょ??v-22

2010/02/02(火)21:14| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ショーンです

あれですね、トリミング
おうちでされるのかぁ
私は目の周りだけカットしますが
それも動かれて怖くって・・・

2010/02/02(火)21:19| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

うぉ~~!
やっちゃいましたね
楽しいよね~o(^-^)oチョキチョキ!
我が家は、やっと爪切り購入~
黒爪は怖いぜ!
今度ニンニク風呂入れてみるね(^_-)-☆

マラソン若かりし頃は好きで走ってたけど
今はインドア派(^_^;)
膝も痛いしね…(-_-;)

2010/02/02(火)23:08| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

可愛い子達さらに可愛くなりましたかぁv-317
自分でカットが出来るなんて素晴らしい(*^^)v
みぃーちゃんとらっちゃんの寝てる姿
すんごく可愛い(*^_^*)
どこが頭ですか~~♪

トイプーちゃんの誘拐の記事・・・
いろいろなブログで見ます
早く見つかること祈ってます

2010/02/03(水)00:14| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

可愛いね☆

わんこ可愛いね☆
今度行くときは、わんこに逢いに行こうかな♪

それよりマラソン観れたんやね!凄いね☆
私は今年、ハルと学校のグラウンド走ったら1周で心臓爆発しそうなったわ(汗)

2010/02/03(水)22:54| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

ショーンです
ごめんなさい、日付が変わる前に応援だけ♪

2010/02/03(水)23:57| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

私も

信じられませんでしたよん
ショツプから連れ去りなんですね・・
しかしまあカラーして 超かわいい・・
そりゃあ 冗談でつれて帰りたいなんてゆーけど
本当にするなんて・・・
それも子連れだそうで・・どったなっているんやろ。

早く戻ってきて欲しいね・・・・

大阪女子マラソン・・
ママさんちの下を通るのぅぅ~・・今度沿道に出てよ・・
3プー抱っこしてたら うつるで・・(^^)
私なら絶対目立つ様にして 映るわ・・・爆

2010/02/04(木)14:44| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

こんにちわ^^

おぉ~!!大阪国際マラソンですね~。
(・・・って、マラソンに限らず・・・しんどいこと苦手ですが・・・^^;)
テレビで見る光景が窓から見えるなんて~!

ラトちゃんのおちりじゃなくて・・・(笑)頭触ってみたいぃ^^!
それにしても・・・2ワン、すっかり疲れちゃってますね^^
そして、更に?!にんにく風呂の後は、チョキチョキですねぇ^^?頑張れ~~~!ママさんも!!

2010/02/04(木)19:24| URL | む~ム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04(木)20:24| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


