


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ニンニク風呂の後は・・飼主カット

コメ&ポチありがとう♪

マラソンの結果に朝青龍の引退と
スポーツ界は大騒ぎですね。
温かくなったらスポーツの春になるかなぁー
しかし、皆様にばれてますね・・・
おっしゃるとおり、飼主カットですよ ガハッ




昨日、飼主地方では、恵方巻きという海苔巻を食う日でした。

西南西に向かって無言で食べるという・・・

そうすると、福が逃げないそうです。

そんなぁー無理だわ(;一_一)

方向もよくわからんし、テレビ見ながらしゃべりながら食べてしまった・・・

そしてイワシも食べます。

今回は、三ぷぅ~にもイワシのつみれを作ってあげましたよー

写真・・・ありませぇーん(@_@;)



さてさて、やっぱり、にんにく風呂の後は、

もじゃもじゃザウルスをきれいにと思い、少々カット!

980円もする鋏を購入して、太っ腹ぶりをみせつける飼主(^u^)

が、思った以上切れませんwwww残念です・・ショボーン



で、エントリー1番

カットだけは、いい子なミトらっちょ♪

hasami2.jpg

でもね・・・嫌みたいです(@_@;)

hasami3.jpg

コームでとかしてちょっとづつチョキチョキ

でも、大雑把な飼主は、ざっくりとチョキっとやっちゃいますwww

とにかく、短時間勝負なので、切れるところまで切る!

飼主的には、お顔よりもお尻周りが一番気になります。

やっぱり、お尻周りの毛が長いと、う●Pがくっついたり、

放尿のときについちゃったりするでしょ!

それが、最高に嫌なんだよね・・・飼主的に♪

なので、いつも鋏を入れるならお尻周りに力が入ります。

しかし、もっと切れる鋏がほすぅいー♪

っていうより、腕もついていきませんが・・・笑

hasami4.jpg

しかし、もじゃもじゃすぎ(笑)

まぁー今週はトリミングへ行くから、かぁーるくネ!!

ということで、お尻周りのみで終了のミトらっちょ♪でした・・・


ってちょっと助かったとか思ったやろ!ミトらっちょ♪ 笑




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/02/04(木)21:50

コメント

わんばんこ。

ミトらっちょ♪    
卑弥呼チックになってる・・・・・v-393v-356

まっ、トリミング行くからOKですよねv-353

みぃ~ちゃん、5963でしたねv-410
今度は太っ腹飼い主様も、腕に磨きをかけてるはず・・・

だよv-392

2010/02/04(木)22:35| URL | anパパ #- [ 編集]

自分でカットしちゃうんですね~。
動いて怖いから私はできましぇん。
尊敬です。

2010/02/05(金)12:17| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~

”短時間勝負”分かりますわ~
うちも嫌々オーラが徐々に全開になる前に
切ってるんだけど、やっぱしプロの方は凄いですよね!!!

2010/02/05(金)16:55| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

えぇ~!
オシリ周りだけぇ~
あ!お顔もチビっとしてたね(^_^;)

わんゲル係数下がるよ~
さんどらMさん家はカット凝ってるから駄目か(^-^;
お家カット、ストレス発散になってるわ、最近( ̄▽ ̄)
やっぱり短時間勝負よね!
なので我が家は数日掛かって仕上げるのん♪

ミトちゃん!おちかれ様~(^0^)/

2010/02/05(金)17:26| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトラちゃんやっぱりカットですね。
家も昨日修理の体をカットしました。
ヤレヤレですね(☆∩艸∩)
お尻はバリカンでカットしてます♪

2010/02/05(金)17:39| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

わても、水曜日にカットしたさぁ~
えへへへ、ねぇちゃんの!
最近は、いっちょまえに美容室に行きたがるので、
そこをなんとか阻止したのだ。
微妙にくせ毛なので、ちょっとくらいおかしくても、
なんとか見えるもんさぁ。
ミトらっちょも、くせ毛だから、ギザギザでもokね!
なんか、今日は別キャラコメでしたぁ~

2010/02/05(金)18:06| URL | がらがらどん #- [ 編集]

やはり。。カットでしたね~♪
家もよーくします。
少しずつねー☆
トリミングから帰っても気にいらないとカットしちゃいます!笑

チビッコ!キャワイイなーv-10

2010/02/05(金)19:28| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ショーンです

おうちカットなんですね
我が家は目の周りだけカットしてます
目に入ると涙やけがひどいので・・・

スキバサミを家内が買ってきましたが、
切れない。。。
切ってる途中でふぅが顔を振って、ギュッて
引っ張ってしまい、以後、スキバサミを見ると
逃走します(汗)

2010/02/05(金)20:23| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

コメ&ポチありがとう♪

★anパパさんへ
卑弥呼って・・笑
ハイキングウォーキングを思い出す。。。
太っ腹な飼主やろ!

★ウィルママさんへ
自分でっていいながらも、正直ちょこっと切ってるだけです。
全身ではないですしぃー

★くいなさんへ
短時間勝負でしょ。
自分で切ってみると、プロってすごいって
ホンマに思います。

★saku★てまママさんへ
一応ちょっとだけ顔も切ったけど・・・
確かに、カットへ行かないとワンゲル係数が下がる。
でも、やっぱり出したいという・・わがままかしら(笑)

★ミルパパママさんへ
うちもお尻はバリカンですが、
以前、マディの門をバリカンで傷つけてしまいました。
それ以来、バリカンをビビりまくりです(--〆)

★がらがらどんさんへ
女性は美しくなりたいからなぁ~
でも、家でカットできるなら、
家の方がええわ。
ミトらっちょをギザギザにしたら、しばかれるぅ~
って確かにキャラ設定が違うぞww

★た・ぷぅ~さんへ
ばれてましたね(笑)
だってねぇー
ちょっとのことで、トリミングに出すのが勿体無いもん!!

★ショーンさんへ
うちも目の周りとかお尻周りとかのみです。
切れない鋏・・・・
うちは、切れすぎたバリカンのせいで、
マディがビビりまくってます・・・

2010/02/06(土)23:22| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


