


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりのドックラン♪ラン♪ラン♪

限定一日のみのテンプレ変更しました。

私個人的には、とっても見づらいというのが、正直な感想・・・

なので、やり直しを依頼中♪

さぁーいつ出来るのでしょうか?

もし、新テンプレを見た方!正直あれって・・・っていう

感想があれば教えてください。

辛口コメントを期待しています。。。

って私ったらPさんいじめですかね(笑)



さてさて、今週の日曜日。

久しぶりに三ぷぅ~はウハウハしてました。

1_20100208213515.jpg

着いて早々。爆走中♪

2_20100208213515.jpg

3_20100208213514.jpg

4_20100208213514.jpg

5_20100208213514.jpg


そして、休憩中のラト&マディ

6_20100208213513.jpg

らっちゃんが走れば、

7.jpg

マディも走り

8.jpg

ミトらっちょ♪だって走ります。

9.jpg

マディの手足の毛がえらいこっちゃぁーです(笑)

10.jpg


ミトらっちょ♪は、テンションが高すぎて走りまくりです。

11.jpg

らっちゃんは????この通り♪

12.jpg

久し振りだからね♪まだまだ写真がいっぱい

引っ張るわよーこのネタ(^u^)





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/02/08(月)22:11

コメント

ひゃぁー!
やっぱり、走っている姿は楽しそうです♪
生き生きしていますねー☆
いいわぁー♪

テンプレ・・・良かったのに。。。

ただ。。。スクロールしないとせっかくの画像がぜーんぶ拝見できないのが残念だったかな??
そのくらいですよー!
Pさんにしていただくのだから・・・クレームはダメ?じゃないの??笑

2010/02/08(月)22:37| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

きゃ~っ ランランしてる姿はいいわv-10
イキイキしてますねぇ
楽しそうだわ~~っv-424

テンプ・・
Pさんらしいデザインで可愛かったわよv-344
確かにスクロールしなきゃ全部見れなかったの位だったけど・・・

Pさん今度はどんなテンプ作るのかしら
楽しみだわv-411v-426

2010/02/09(火)10:18| URL | ライアママ #- [ 編集]

すんごい元気ですね。
というかハジケテます。
マディちゃん屋外でドライヤーかい!って
くらいの風ですね。
きっと風とダッシュの相乗効果かな。
これだけ楽しんだら、グッスリ眠れそうですね。

2010/02/09(火)13:41| URL | れおんパパ #- [ 編集]

こんにちは~

ちょ~楽しそう!!!
ミトラちゃん♪だけイロチ??
”ラン”って沢山、写真とっちゃうから
ネタも豊富よね(*^m^*)

新しい”テンプレ”見させて頂きました
ただーちょー忙しくて。。ちょこっと。。
一瞬、チカチカ賑やか!って思いました
もう1回、載せて貰えないかな~(*^m^*)

2010/02/09(火)15:55| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

さんどらMさんへ
テンプレ、良いなって見てたんだけど、どこが気に入らなかったのかな?
また変更してるんですね。
Pさんエライナァー(*´∀`*)
ほんと楽しそうだね♪
家も久しく行ってないなぁー(>_<)
見て楽しんどきます(*´∀`*)

2010/02/09(火)18:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
おぉ、3プーちゃん、いい感じで走ってる
ローアングルの写真も素敵です!!
すごく臨場感がありますね
空飛ぶらっちゃん、ウサギになったみぃちゃん、
毛が裏返るほど走ったマディちゃん!!
みんな楽しそうです♪

2010/02/09(火)20:47| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

癒される~

ほんとみんな良いお顔~v-426
ドックラン大好きなんだね~
こういう顔見てると
癒されるわぁ~v-410

2010/02/09(火)22:52| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんばんは。

三ぷぅ~達の、素晴らしい笑顔。
いいですね~v-410

メチャメチャ、走りっぷりがGOODですなv-411

あんるぅも仲間に入れたいです。。。

2010/02/09(火)22:58| URL | anパパ #- [ 編集]

こんにちは。
3人ともすごい楽しんでるようですね。表情が躍動する毛が物語っています(笑)うちの子もランに行ってみたいですが究極のビビリなのできっと走らない気がするんですよね。こちらはまだ寒くて行けませんが・・・

テンプレ見逃してしまったようですね。私にしてみれば、こういうのを気軽に?いじれること自体が尊敬の眼差しです。

2010/02/10(水)20:05| URL | tuduru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


