


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪カットへいきました♪♪

まだまだ、ランの写真がたくさんあったけれども、

先に、ミトらっちょ♪のカットを載せちゃおっと

mi1.jpg

あの、モサモサだったミトらっちょ♪は卒業し、

すっきりちゃんになりました

mi2.jpg

今回は、コアラ耳を絶対にしてほしいと懇願した飼主。

そのためにお耳も伸ばしていたんだもん

mi3.jpg

ボディもすっきり3ミリです。

手足も少しベルボトム風に仕上げてもらいましたよ

mi4.jpg

そして、今回は

モヒカンしかもボディーまで

mi5.jpg

昔のらっちゃんみたいになりました・・・

mi6.jpg

いやぁー今回のコアラ耳は可愛いわぁ

でも、モヒカン。。。うちにはたこ焼きとモヒカンとライオン・・・

なんじゃぁーそれ(笑)


本日のミトらっちょ♪は、お腹の調子が悪いです

早く治ってねぇ~




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






本日IEではなくFirefoxというブラウザを起動してで作成したんです。

私のパソコンにはIE8をインストールしてるんですが、

しょっちゅうエラーが出て強制終了してまして・・・・

何が原因かもわけわからないし、なのでブラウザを変えてみました。

じゃぁーエラーが出ないやーんみたいな。。。

久々に絵文字も入れちゃえたよ

FC2さん。どうか早く回避させてくれぇー



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(18) | トラックバック(0)2010/02/11(木)22:54

コメント

ショーンです
わっ、ミトラちゃんのボディーまでモヒカン、
ふぅのアニキ、トーマスくんが長いこと、やってました
トーマスくん、痩せてたから恐竜みたいでした(笑)
ミトちゃん、似合ってますねぇ
コアラ耳も効いてるのかな

2010/02/11(木)23:51| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

可愛すぎる~

本当にかわいすぎ~~~~v-344
コアラ耳になってますね!
このカットは初めて見ましたぁ~!v-405
ほんといろんなカットあるんだなぁ・・・
ラト、マディちゃんも見るの楽しみだぁ~!v-410v-353

2010/02/12(金)10:09| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ミトラちゃん可愛くなりましたね~v-10

プードルは色んなカットが楽しめていいですよね。

モヒカンもステキです。

リンク張らせていただきましたv-238これからもヨロシクおねがいします。

2010/02/12(金)12:23| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

こんにちは~

ミトラちゃん♪マジで!可愛すぎ!!!
ママさんの”拘り”に尊敬しちゃうー
お腹の調子は、どうですか??
お腹、冷えちゃったのかな??
早く治りますよ~に!( ̄人 ̄)お願い! 

2010/02/12(金)13:02| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

凄く可愛い!!
タテガミ?カッコいいね~!
以前に恐竜カットとか言ってタテガミの所染めてた
子を見たことあるよ~!

2010/02/12(金)17:17| URL | コジまま #- [ 編集]

ミトちゃん!カワイイ~♪
コアラ耳!てまりんもしてみたいやつなの~!
しかし、毛質がさぁ 出来ないんじゃないかとさぁ
なので、良いなぁ~ミトちゃん♪

楽しいよね、たこ焼き・タテガミ・ふぉさふぉさ頭♪

ブラウザを変える…(-"-;) 解らん(T▽T)
ウチもしょっちゅ強制終了~で、記事やり直しが多々(-_-;)

2010/02/12(金)17:22| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

きゃ~~っ
ミトちゃん可愛くなってるぅv-343
良いわ×②コアラ耳 最高に可愛いv-424
・・って背中は・・これまたビックリ
何処かに必ず個性的なポイントが入るのね(あはは~)
カワカッコイイってやつねv-411v-426
Mさん家はこうでなくっちゃv-363
楽しみなのよねぇ私v-411v-411

2010/02/12(金)17:34| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは。
ミトちゃん、、ますます可愛くなりましたね。ふわふわで
出来ることなら触ってみたいです(笑)
お腹の調子悪いんですね。ここのところ寒かったから
冷えてしまったのかな?
お大事にしてください。

2010/02/12(金)20:21| URL | tuduru #- [ 編集]

ミトちゃん、可愛い~めちゃ似合ってますよ
うちの子もずっと下痢で最近は脱水症状や低血糖やらで目も離せないくらいです
お互い、早く治ってほしいですね

2010/02/12(金)22:31| URL | たくー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃん、かわいい~(☆∩艸∩)
実はミルにもコアラあたま目指してたのよ。
ミトちゃんお腹の調子が悪くなったの?
早く治ってくれますように・・・。
チョット昨日お願いのメール送りました。

2010/02/12(金)23:43| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

可愛いっすね~( ̄▽ ̄*)ポッ
これ、コアラ耳って言うんだ。
モヒと一緒だと可愛さとかっこよさが
融合してるね~さすが!
お腹どうしちゃったのかな?
早く治るといいね!

2010/02/13(土)02:05| URL | mako。 #- [ 編集]

コアラ耳かわいい~いいじゃないですかぁ。
モヒがボディまで、あってダイナソウ!
ちっちゃい恐竜みたいです。

2010/02/13(土)05:39| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ご訪問、コメありがとう御座います。
5プーの飼い主miraパパです。
ほんとだぁ~3プーですね。
みんな個性的なカットを楽しんでいますね♪
我が家も目の廻りやあごの下とか自宅カットも
しちゃいます。
良くトリマーさんには怒られますけどね(笑)
多頭飼いは楽しいですよね。
散歩とか外出を考えなかったら10匹でもOKです。(笑)
また伺いま~す。


2010/02/13(土)08:29| URL | miraパパ #- [ 編集]

おはです。

ミトらっちょ・・・
カット、可愛い~。
うちの千秋・・・
まだどんな風にするか決めてないの~。

こういうのもいいなぁ~。

久しぶりのコメでごめんです。

2010/02/13(土)09:03| URL | ちびまるこのちたえです! #LkZag.iM [ 編集]

私は、そのファイアフォックスってのが、よくわかならくって!
で、メモ書きして、プレビューを閉じて、書いてるよ。

ミトらっちょ、らっちゃんと同じモヒカン。
こりゃ、また、じゃれあうと楽しそう~
3プーいると、コアラやモヒカンや、たこ焼き、いろんなスタイルを楽しめていいね!

トップ画像も、また元にもどったね。
今、工事中かしら。

2010/02/13(土)09:54| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こめ&ぽちありがと

こめ&ぽちありがとう♪

★ショーンさんへ
このボディのモヒカン・・いるか?みたいな・・・
痩せた恐竜(笑)
私の救いはコアラ耳です♪


★てん&かいママさんへ
コアラ耳は可愛いでしょ!
たてがみ・・・いらんなww
本当はアフロにと思いましたが、
うちには、2ワンもアフロいりませんね・・


★グーチョコランタンさんへ
こちらこそリンクありがとうございます。
プードルの醍醐味っていったらいいのでしょうか?
しかし、こんなカット誰が思いつく?みたいな・・
うちは、旦那さまなんですがね・・・


★くいなさんへ
お腹の調子は悲惨です。
ネタになりましたが・・・笑
こちらのスタイルは、旦那さまが考えています。
私はお耳のみですがね(^v^)


★コジままさんへ
恐竜カット!
染めてた!すっげぇー
ってうち女の子だからなぁー
ダイナソーはちょっと。。(;一_一)


★saku★てまママさんへ
確かに毛質的にはてまりんは無理かも!
うちのマディも無理だわ。
柔らかい子って伸ばすのが一番似合ってるわ。
ブラウザは、ダウンロードうするだけやでぇ~


★ライアママさんへ
いやぁーんありがとう♪
これって個性っていうことにしておきます(笑)
コアラ耳いいでしょ!
ずぅーっとやりたかったの(^u^)
やっと念願叶ったって感じです。


★tuduruさんへ
是非、大阪へ来た時に触りに来てください(笑)
トリミングしたてはふわふわですよ。
お腹の調子がわるいです。
もー悲惨です(--〆)


★たくーちゃんへ
ゆきちゃん大丈夫?
まだちびちゃんだしなぁー
脱水症状はこわいなぁー
お大事に!!


★ミルパパママさんへ
コアラ頭?どんな頭?
ミトのお腹の調子はよくなってきましたよ。
でも、臭いが悲惨です・・・(--〆)
メール後ほど確認しまーす♪


★mako。さんへ
そうです。このお耳はコアラです。
ブラウンはコアラ耳も似合いますよ。
アフロに飽きたらどうです?
お腹の調子は・・・・
治ってきてはいます。


★れおんパパさんへ
ちっちゃい恐竜www
いやぁーん。この子女の子よー
っていいながら、飼主は性別を忘れるときが多々(--〆)


★miraパパさんへ
コメントありがとうございます。
うちも目の周りや顎カットします。
だってねぇ・・・笑
散歩がなかったら10匹!
それはそれは・・・すっげぇー
こちらこそまた伺います♪


★ちびまるこなちたえさんへ
千秋ちゃんのカット・・・何する?って
小梅ちゃんと一緒より別のカットの方が
かわいいよねえー
楽しみ♪


★がらがらどんさんへ
私も最初メモで保存していたんだけれども
絵文字が入れれないしー
いつ強制終了になるかわかならいから
変えたの。しかもダウンロードうするだけだから
簡単だし!!
そうそう前のテンプレ、目がちかちかするから変更です。
今・・・模索中(笑)

2010/02/13(土)11:22| URL | さんどらM #- [ 編集]

PC、復活いたしました!

ミトラちゃん、素敵です♪
どんなカットにしてもカッコイイ!!
もぉ!メロメロだわっ!

この間の『わんにゃん・・』では羊っていうのがありました!
アフロで耳が全て綺麗にカットされていて(毛なし!)。。。
可愛いけれど・・・ちょっと。。。家の子には合わないなーってね・・。笑

次はマディちゃんの大改造の番かな??
いつも、楽しみですよー☆

2010/02/13(土)15:30| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

た・ぷぅ~さんへ
パソコンが復帰されたんですね♪
よかったぁー
羊ってwwwそれはそれでかわいい???
いや・・・どうなんだろ?
どっかに写真があれば教えてくださーい(^u^)
マディの改造は・・・しばらくないです(笑)

2010/02/13(土)17:04| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


