


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いおーな臭いに包まれて・・・飼主の叫び

またまたネタですがね・・・

お薬のおかげでよくなっています

今日は、個体になりました

昨日の話、お腹の調子が悪るかった三ぷぅ~ちゃん

飼主が座っていると、長い?足の上に三ぷぅ~が乗っています。

飼主の足のしびれなんて、お構いなしですがねwww

IMG_0710.jpg


そんでもって皆様のブログに遊びに行っている飼主の、

足元からそれはそれは、いおーな臭いが・・・

まるでたまごっぺです。

IMG_2197.jpg

★ここで豆知識★
たまごっぺとは、硫黄のにおいのことを飼主地方ではいうとかいわないとか・・・

なんだか、鼻を突く臭いにつつまれて・・・

吐きそうです(笑)

ってシート処理が落ち着いたのにさー


が、しかし、衝撃の事実が・・・・

ゲームに勤しんでいるPさんに「臭わない?」って聞くと

臭わないという始末

さらに、実は「俺」って・・・

えぇーマジでみたいな。。。

よくよく聞いてみると、黙ってこいているという・・・

なら、黙っててくれみたいなwww

しかし、衝撃の告白から数分でまた臭いが・・・

やっぱりPさんじゃない模様

じゃぁー誰?そんないおーな臭いを放っている主は??


ミトらっちょ♪ぽい・・・・

IMG_2233_20100213224402.jpg

まぁー仕方がないよね

お腹の調子がよくないし。

可愛いから許すわ


って本日はバレンタインデーなのにうちときたらネタ・・・




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(16) | トラックバック(0)2010/02/14(日)10:01

コメント

大変だ~~~
うちはさ、見てのとおり、元気っこばかりで、
ゲリって、経験ないのよね・・・・
1回くらいは、あったかな?っていうくらいの記憶。
「たまごっぺ」すんごいよくわかる表現、いつか使わせてもらうね。
いや、使わないほうが健康だから、いいのか?

2010/02/14(日)11:14| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ごめんなさい、悲しまなければならないのに
なぜか笑ってしまいました。
うちの子も数日前何日間かうんPがゆるくて
処理に困りました。
おやつをあげすぎか?とかいろいろ考えましたが、
最近自然と治ったような…
それと、おいももおやつにあげてるから、うちもよく犯人は
うちの子だったりします(笑)
そうそう、今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて下さいね。

2010/02/14(日)12:14| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

ショーンです
今日も地元奈良の当選者にドライヤースタンドを
お届けしてきます
昨日の配達記録はアップ中!覗いてくださいね
読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
(すみません、連日で。夜、覗けたらおじゃまします)

2010/02/14(日)12:41| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
たまらん!!面白過ぎ!!
って家の2プーも凄いのします!
マジ吐きそうな気持分かるわ~~!
まじにスカシッペはきついわ~~!

2010/02/14(日)17:06| URL | コジまま #- [ 編集]

こんにちは、
んん・・・みんなしてお腹の調子がイマイチなんですね。
早くよくなるといいです。
可愛いから許す(笑笑笑)
確かに、なんでも許してしまう可愛さです!!

2010/02/14(日)18:46| URL | tuduru #- [ 編集]

コメント&ぽちありがとう♪

こめ&ぽちありがとうございます。

★がらがらどんさんへ
え?ゲリラ経験なし!!
それは、ええなぁーうらやましいわ(;一_一)
たまごっぺににぎりっぺもあるよ(笑)
加藤ちゃんっぺはいらんね・・・
しかし、健康が一番YO♪


★ウィルママさんへ
あはっ!笑いは歓迎です♪
たまごっぺ犯人は、「素」な顔してるでしょ。
なので、誰だかさっぱり・・・
ウィルくんお誕生日おめでとうでーす!!


★ショーンさんへ
おぉー本日もですね。
ご苦労様です。
うちは、いつでも来ていただけたらいいですよー


★コジままさんへ
でしょ!!
あの臭い。。。うえぇーってなるし
なんか、泣きそうになる(@_@;)
スカシなんて、もぉー
叫びたくなるよ・・・笑


★tuduruさんへ
可愛いというだけで許せるのは、
たまごっぺまでですね。
これが、別の事なら・・・・
お尻ペンペンですわー(笑)

2010/02/14(日)20:10| URL | さんどらM #- [ 編集]

きゃはは・・・うんpネタとパパさんの衝撃事実に・・・思わず笑っちゃったけど・・・3ワンズにとっは、大変ですよね^^;
処理をするママさんも・・・^^;
うちも1ワンがゆるくなって、次々と・・・なったことありますぅ・・・。
その時は、お散歩の時に何か?悪い菌に感染してうつったようですが・・・ハッキリとは原因不明ですぅ><
匂いも3倍・・・たまんないですよねぇ^^;
ママさん(パパさん)ファイトォーーー!!
3ワンズみんな早く良くなりますように☆☆☆

2010/02/14(日)20:25| URL | む~ム #- [ 編集]

さんどらMさんへ
バレンタインにウンチ話、色が・・・(笑
家は下痢はあまりしないので、プーもあまりしないような・・・。
前に飼ってたユキがお腹の調子が悪くなり、大きなワンコに
ワンって吠えた時プーって出て臭かった事ありますよ。
どうかプーも早く治りますように・・・。

2010/02/14(日)21:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

((o__)ノ!!☆あっひゃっひゃ!
バレンタインと言うのにw(_△_)w!!☆

でも心配だよね、良くなってきたとは言え
原因が解らないよね(-_-;)

我が家は最近sakuraがたまに吐くのよ~

本日我が家はチョコケーキどすぅ(^O^)g

2010/02/14(日)22:26| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

Pさん、まさかの実かぁって思いましたが、
さすがにソレは無かったようですね。
お腹の調子が早く良くなるといいですね。

2010/02/15(月)00:24| URL | れおんパパ #- [ 編集]

ミトちゃんのv-294 固体になってきて
もうちょっとで完治しますね。良かったですv-392
Mさん もうちょっとの辛抱ですよ
に・お・い(笑)


2010/02/15(月)09:10| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは~

皆、お腹の調子が。。辛いよね。。
こう言うのって、1人だけでも大変なのに。。
時間が解決してくれる事を待ちましょうね。。
1日も早く、治っちゃいますように!( ̄人 ̄)お願い! 

2010/02/15(月)12:56| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

こんにちは。
ミトラちゃん辛くかわいそうですね。。。
早く良くなるといいですねv-7

2010/02/15(月)14:02| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15(月)21:59| | # [ 編集]

お無沙汰でござるですー

そんな間に・・・
ミトラッちょちゃま・・・SUTEKI★カットですね♪
可愛いです・・・ワイルド&キュート!!!

バレンタインにうんP話・・・
アリです。
早く治りますように・・・

2010/02/16(火)01:18| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

む~ムさん、ミルパパママさん、saku★てまママさん、
れおんパパさん、ライアママさん、くいなさん、
グーチョコランタンさん、秘密コメさん、スロ子さん
コメントありがとうございます♪

2010/02/20(土)19:48| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


