


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゲリラウンで飼主に嫌がらせ?

本日のネタはマークが多々出現します。

なので、ご飯どきは、見ないことをお勧めします



昨日、ミトらっちょ♪と一緒にさん持参で病院へ

IMG_2233.jpg

病院へ行くと私たちのみ!

らっきぃー

いつもながら先生や奥様も優しく迎え入れてくれます。

そして、ミトらっちょ♪のお腹の具合を説明

ストレス?それとも寒さ?と談義

ストレスと言えば、トリミングへ行ったよな・・・

寒さと言えば言えてるな・・・

持参したの検査が終わるまで、

先生と長時間話をしていました。

ここの先生、私よりちょっと年上なんですけど、

飼主の疑問点もきっちり答えてくれます。

しかも、まじめな人がいう冗談も平気でいいます

そのギャップが結構好きなんですがね。。。

それにうちの家ではとっても信頼している先生なんです。

なので、いろいろ質問してきました。

そのことは、次のネタに

あっという間に、ミトらっちょ♪の検査が終了

異状なし えがったぁー

しばらくはお薬を服用です。


あっ、そういえば、マディもがゆるい・・・

IMG_0414.jpg

昨日からラトまでがゆるい・・・

IMG_0425.jpg

どうなってる?うちの家

なにか、悪いもの食べさせたかな?


ということで、昨日は炸裂にゲリラ攻撃を受けました

家中がの臭いに包まれて、悲惨です

ごみ袋いっぱいにシートが・・・

あまりにも強烈な臭いなので、ベランダに置いておきましたが、

部屋の臭さを取ろうと窓をあけるとベランダから入ってくる臭い


やっぱり悲惨です

薬も三ぷぅ~とも飲ませていますがこちらも大変です

でも、少しづつだけどもええ感じになってきたかなぁー

は、ゆるいが、元気は元気なので、それだけが救いです





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(14) | トラックバック(0)2010/02/13(土)10:37

コメント

ご無沙汰しています。
3匹とも おなかゆるでは心配になっちゃいますね~。
うちも 今は ウンPに囲まれていますよ。
でも ウンPが健康のバロメーターですからね。
しっかり見ておかないと。
臭さにガマンですな。

2010/02/13(土)11:15| URL | コットンのパパ #- [ 編集]

ショーンです
ドライヤースタンド、ほぼお届けが終わりました
今日は地元奈良の当選者に直渡しをいたします
久しぶりのふぅの宅急便です(笑)
なので、読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します

2010/02/13(土)11:44| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ウンPゆるいと、ほんとに心配になりますよね。
我が家は、ココ姉が時々ゆるくなります・・・
ボール遊びをしたあととか、夏にクンクンしたあととか、
ひどくなる前に、胃腸薬を飲ませてます。
若いころは、抗生物質を服用することもしばしば・・・
ひどくなると細菌が増殖して、粘膜から出血するようです。
だから、あまりボール遊びもできません。
他の2ワンは大丈夫なのにな~

ミトちゃん、と~ってもキュート!!!
コアラ耳とモヒのコラボですね。
そして、ただじゃ終わらないサンドラ家。
最後のモヒが、ナイスです。
ラトちゃんといい、トリマー泣かせですね~(笑)
カリスマトリマーさんの腕のみせどころ?

2010/02/13(土)13:21| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

ぴ~っ

こんにちは(・ω・)ノ♪

お腹の調子悪いんですねぇ。。
でも検査で特に問題なくて良かったですね♪

3ぷ~ちゃん共にお腹の調子が悪いんですよね。。

(-ω-;)ウーン何ででしょうねぇ。。ご飯でしょうか。。?

寒いからでしょうか?

うちの子は、沢山食べ過ぎるとお腹が緩くなります。

ワンコのサプリメントとかも併用していますが、
最近は調子が良いみたいです。(*´∇`*)

うちの子は、すかしっ屁するとメチャ臭いますよ。。ww

何しよんね~んっていっつも大騒ぎになってます(笑)

でも、そんなのも含めて毎日が楽しいッスよね。

3ぷ~ちゃんがいつも元気でいてくれますように♪

2010/02/13(土)13:51| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

お腹・・・早くよくなりますように!
『ゲリラ』はご免こうむりたいですよねー!

検便の結果、細菌とか虫とかいなけれは、まずは安心ですね。頼れる先生がおっしゃるなら回復を待つのみ!かな?
原因は?って、家の子Pも下痢をよくしたので追求します。
家は精神的?みたいでした。(2ワンコになってほとんどP様はなくなりました!笑)
家の中も外も『良いかほり』がするのーねっ。笑
鼻についてしまいますよね!
お休みの間に治ってねー!と祈っております。
先生とのお話・・・次回が楽しみです。

2010/02/13(土)15:41| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

ミトちゃん異常無しで良かったですv-426
らっちゃん・マディちゃんまでキテルとは・・・何でだろう??
早く良いv-294になりますようにv-421

2010/02/13(土)15:43| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃんだけだと思ったらラトちゃんマディちゃんまで・・・。
異常がなかったから良かったですね。
普通のウンチも臭いのに、下痢となると強烈ですよね。
早く良くなりますように・・・。

2010/02/13(土)17:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

冷え・・・?

どうしちゃったんでしょうね・・・
冷え・・・?なのかな・・・?v-388
下痢になるとほんと心配ですよね・・・
早くみんなが良くなりますように・・・v-421

2010/02/13(土)21:58| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

わんばんこ。

三ぷぅ~揃っての「ゆるゆる~」
キツイですね・・・

アンリも「ゆるゆる~」が続いた時は
流石にビックリしましたよv-390

でも、検査結果で問題無かったから、良かったですねv-426



ミトらっちょ♪は
コアラ耳になって、コアらっちょ♪に改名するのかな・・・v-389


なんちってv-393

2010/02/13(土)22:15| URL | anパパ #- [ 編集]

たいへーん!

みんなして、ウンチゆるゆるって~(;´Д`)
まぁ、異常はなかったからほんとによかった♪
ウンチのニオイは。。。想像するだけでも恐ろしいですなぁ(TдT)
早く形になってくれることを祈ります!(笑)

ミトちゃんのカット、モヒカン~たてがみカットがリキとオソロだぁ♪
やっぱり、ミトちゃんカワユス~~~(☆∀☆)

2010/02/13(土)23:16| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

ミトラちゃん、何もなくてよかったけど
みんな緩くなっちゃったの?
やっぱ何かウィルス性のものなのかな?
うつってるみたいだもんね・・・( ̄  ̄;) うーん
それだったら、出せば治るかもですね。
早く良くなるといいね~
3プー共だと、すごいニオイそう~(^▽^;)

2010/02/13(土)23:37| URL | mako。 #- [ 編集]

こんにちは。

ミトラちゃん、おなかどうかな~~って
思いながら見てみると、
なんと3プーちゃんみんなですかv-356
うーーん、どうしたのかなぁ。。。心配です。
お薬が効いて、
はやくよくなってくれるといいですね。
おなか調子悪い時のウンチの匂いは
また強烈ですよね。。。v-393

ミトラちゃん、
コアラの耳に、てたがみモヒカンv-343
またまた個性的なカットだけど、
ばっちり似合っちゃうのがすごいですv-411

2010/02/14(日)10:02| URL | タマばあや #- [ 編集]

しまった、お散歩行って回収したうんPが
まだそのままでした。
やばい、忘れてた~
これからトイレに流してきます。
あっ、検査何もなくてよかったね~

2010/02/14(日)18:58| URL | れおんパパ #- [ 編集]

コメント&ぽちありがとう♪

こめ&ぽちありがとうございます。

★コットンのパパさんへ
お腹の調子が悪いのはちーっと心配でしたが、
今は大丈夫です。
そうなんですよね。
うんちくんが元気のバロメータですけど・・・
臭いは厳しいです(--〆)


★ショーンさんへ
宅配便ご苦労様です。
こちらこそスタンドありがとうございます。
使い心地は最適でした!!


★ボスさんへ
ボール遊びでですか!!
ココちゃんはデリケートさんですね。
人間等同様、いろんな体質の子がいますね!!
トリマーさん・・・泣いてるかしら?
いや、泣いていないはずです・・たぶん(笑)


★ゼルオさんへ
たぶんね、ドックランで
テンションあがりすぎっぽいです(笑)
確かに食べすぎるとちょっとゆるくなる傾向があるわ。
でも、水分も必要だしぃーみたいな・・・
おなら・・強烈ぅーでしょ!


★た・ぷぅ~さんへ
ゲリラが二日続いたのはきつかったよぉー
原因・・・・たぶんドックランへいって
調子のったからっぽい(笑)
でも、ミトの原因はストレスみたいだけど・・・
これは、また後ほどのネタで(^u^)


★ライアママさんへ
もう、ええ感じのうんちくんに近くなりました!!
検査をしてもらって異常がないので
安堵しています。
でも、臭いは厳しかった( 一一)


★ミルパパママさんへ
そうそう。普通でもくっさいのにねー(笑)
ゲリラは、臭い×③位の臭いを放ちますからね・・
吐きそうになりますww


★てん&かいママさんへ
確かに冷えもあったのかもしれない・・・
うぅー困りましたが、
もうよくなってきたので安堵してます♪


★anパパあんへ
ゆるゆるって・・・
なんか、緩そう・・・え?意味不明?
コアラっちょ♪って(笑)
でも、コアラだけではなく恐竜もだしぃー
コアらダイナソーらっちょ♪って
長いし(--〆)


★双葉さんへ
三ぷぅ~ゲリラはきついよ。
くっせぇーってずぅーっと叫んでたもん(笑)
検査をしたら問題なかったので
安堵してまーす♪


★タマばあやさんへ
はい。三ぷぅ~ともです(笑)
同時はさすがにきついですよ(--〆)
お薬が効いてきたので治ってきました!!
ミトのスタイルはコアラダイナソです(笑)


★れおんパパさんへ
うんちくんを・・・・ジャァしないと・・笑
ここでコメを書いている間に、
きっと部屋中がれおんくんのうんちくんの臭いで・・・
ってそれはないか?チェ(;一_一)

2010/02/14(日)19:48| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


