


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドライヤースタンドを頂きました♪【ショーンさんありがとう】

2月の初めにはいただいていたんですがね・・・

今頃UPです

週末は、うちの三ぷぅ~ちゃんは、ロング散歩日です。

ということは、シャンプーDAYでもあります

そして、じゃっじゃじゃぁーん

IMG_2779.jpg

えへへぇーこちらのドライヤースタンドを頂きました

人気ブローカーの魔女っ子ふぅのトイプードルブログでお馴染のショーンさんが、

なんと、ふとっぱら抽選プレゼントの募集をしてたので、

ちゃっかり応募しちゃった飼主

しかも、当たっちゃった

早速、使用 しかし、飼主は新品って大好きで、

すぐに使っちゃう

新しい洋服とか鞄も次の日使っちゃったり(笑)


さてさて、さっそく、使用しまっす

IMG_2784.jpg

おぉ~さすがスタンド両手が使えてすっごい便利

しかも、乾かしたい所にドライヤーの温風がスポットであたるのがいいです。

IMG_2787.jpg

飼主にとったら便利です

しかし、わんこ達にとったら暴れることができなくなりますね

片手でがっちり押さえますから(笑)

IMG_2789.jpg

しかし、このミトらっちょ♪には、関係ない模様です。

だって、暴れ放題ですから・・・


ショーンさんありがとうございました。

これからも大活躍させていただきまーす



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
トリミング用品 | コメント(10) | トラックバック(0)2010/02/22(月)06:00

コメント

おはよう御座います。
娘へのお祝いのコメ嬉しかったです。

遅くなってゴメンナサイ!
リンクの件、了解です。
僕の方は早速リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

あちこちのブログでドライヤースタンドの記事を
目にします。ショーンさん凄いですねぇ~
??どれだけ掛かっちゃたんでしょうね。・・・
そんなに便利ですか?
業務用だと9万とかするみたいですものね。
ランから帰って来たときの5プー同時シャンプー
って
ドライが間に合わなくて大変ですので検討中で~す。



2010/02/22(月)09:00| URL | miraパパ #- [ 編集]

きゃ~~っMさん当たったのv-405
私も応募したんだけど・・・残念な結果でした。

いいなぁ~便利だよねぇv-424
いいのよ私は、いつもの貧乏タラシイ
キッチンペーパー立てで我慢よv-406

2010/02/22(月)09:29| URL | ライアママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
当たったの知ってたよ♪
おめでとうございますm(_ _)m
私も欲しかったんだけど、読み逃げばっかりなので申し込むの
遠慮したのよ。
いいなぁー(☆∩艸∩)

2010/02/22(月)09:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します

PS.
ドライヤースタンド、お役に立ってるようですね
よかった♪

2010/02/22(月)10:50| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

いいね☆

これってペット用なん?
私も自分用に欲しいわ(笑)

2010/02/22(月)21:13| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

こんばんは。ドライヤースタンド便利そうですね~v-238
我が家はドライヤーをエプロンに挟んで悪戦苦闘しながら乾かしています。
6トイプー乾かすのはさすがに大変だから、時々ヒーターの前で休憩させて、仕上げをドライヤーで・・(笑)手抜きな飼い主ですかね!?
またお邪魔します。

2010/02/22(月)21:41| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

わぁ~当たったなんてすごいなぁ!いいなぁ!!
うちのドライヤースタンドよりもお洒落~~~♪
ドライヤーも牛柄だし~~~~^^!
いつも元気印のミトちゃんだね^^
ママさんもお疲れ様でしたぁ(^-^)

2010/02/23(火)00:21| URL | む~ム #- [ 編集]

こんばんは。

いいっすねv-353ドライヤースタンド。

テーブルにスタンドが付いてるアレですよね・・

アンリ家も買おうとしたんですが
メチャメチャ高いので、断念v-390

片手でアンリとルーニーを乾かしてますぅ・・・
じーっとしてくれれば・・・ねぇ~~v-390

ぽち。

2010/02/23(火)01:14| URL | anパパ #- [ 編集]

あーいいなぁ~
ウチも応募しましたがハズレました。
残念・・・
でも、3プーもいるから良かったですね。
まずは当選おめでとうです。

2010/02/24(水)01:31| URL | れおんパパ #- [ 編集]

おぉ~w(゜o゜)w

優れものスタンド~!

ねねっ!良いでひょ(^_-)-☆
ウチも頂いたて重宝してますぅ( ̄▽ ̄)v

しかし、さんどらMさん抽選で当たったの?すげぇ~☆

2010/02/24(水)10:32| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


