


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃん走る♪

ブラッティーマンデーを観てたんですよね。。。

もぉ~誰が味方か敵かが、ワケワカメ

でも、観てしまう・・・

完全、テレビ局の罠にはまっています




さてさて。以前行ったドックランの続きです。。。

復習される方は⇒こちらっていねぇーよ・・・

しかし、かぁーなり引っ張ってるでしょ(笑)

ドックランに、それはそれはハンサムボーイが登場です。

確か、名前はジョーンくんだったかな・・・

kogi1.jpg

らっちゃんが、ミトらっちょ♪にガルガルやられるせいで

走らなくなったといいましたが、全然走らないわけではないんです。

しいていうならば、前よりですがね・・

kogi2.jpg

素敵な、ハンサムボーイがやってきたことでテンション

kogi3.jpg

遊びに誘ったり

kogi4.jpg

追いかけっこしたり

kogi5.jpg

とっても楽しそうでしたよ

kogi6.jpg

久しぶりに楽しい笑顔が見れて

kogi7.jpg

飼主たちも幸せな気分です

kogi8.jpg

そうえいば、ジョーンくんの飼主さんが、

らっちゃんをナデナデしてくれた時に一言

kogi9.jpg

「足が長いなぁー」って・・・

そりゃぁージョーンくんは、コーギーですから

ってジョーンくんの飼主さんには言えなかった飼主でした・・・笑



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







飼主のイイワケ2
いつもコメント&応援ありがとうございます。
コメントをくださった方は、訪問&応援させていただきます。
しばらくの間、コメへんは休ませていただきます。
ちょっとね。コメント封鎖もって思うのですが、
さみしいのでオープンさせていただきます。
もちろん、足跡をつけてくれたらもっとうれしいです

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(13) | トラックバック(0)2010/02/20(土)21:05

コメント

おこんばんは~♪

W・コーギーでござんすなv-218

こいつも可愛いヤツですよね~~・・・

ラト姉さんとミトらっちょ♪、メチャメチャ楽しそうv-410
こんなに元気なら、アンリとルーニーとも
仲良く・・・・・・・遊べそうだにゃ~v-389v-353

あれ?マディ子ちゃんがおらんねv-394

2010/02/20(土)22:11| URL | anパパ #- [ 編集]

こんばんわ^^
ハンサムボーイ出現で、女の園の争いですね~^^
マディちゃんは、そんな2ワンを見てたのかなぁ^^?
ホント、嬉しそうなお顔~~~癒されますね~(*^^*)
足が長い・・面白いコーギーちゃんの飼い主さんだぁ~~~(笑)

2010/02/20(土)22:12| URL | む~ム #- [ 編集]

よっぽどコーギーちゃん、気に入ったのね~
お誘いポーズと追いかけてる時の目が
真剣そのもの!
女の争いはどっちに軍配が?
たしかにコーギーちゃんよりは、
足が長いよね~(ノω`)プププ

2010/02/20(土)23:14| URL | mako。 #- [ 編集]

さんどらMさんの心の中で発した言葉。。。爆笑でした☆

2010/02/20(土)23:53| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

いいお顔ですね~

ほんと楽しそう~
みんな良いお顔ですね~v-353
生き生きしてる!v-410
あ~我が家のてんも
こんな風にワンちゃんと触れ合えると
良いんですけどね・・・
羨ましい~v-406

2010/02/21(日)00:28| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

私もブラッディーマンデー見てるよー!
たけるくんかっこええ!(笑)

ランラン楽しそう~♪
早く行きたいなー。
雪溶けろー!(笑)

2010/02/21(日)01:18| URL | そら子 #- [ 編集]

なんか。

私もワンコ飼ってる気分になってきてるわ(笑)
ありがと♪

2010/02/21(日)06:41| URL | プルルん☆さおぴょん #- [ 編集]

ブラッディーマンディー(T▽T)
見たいのにパパさんが見ないんで
滅多に見れないアタシ(-.-;)
たまに見ると、もっと訳ワカメ(T▽T)

らんらん♪ほんと楽しそうで良いなぁ
我が家お散歩もあまり行かず
らんらん♪は、どれくらい行ってないだろぅ…
楽しそうな笑顔、アタシも見たいなぁ

2010/02/21(日)12:53| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

こんにちは。
テンションあがって楽しそうな笑顔ですね。言えなかった発言うけますね(笑)
お忙しいようですね。無理なくマイペースで更新頑張ってくださいね。

2010/02/21(日)13:25| URL | tuduru #- [ 編集]

私も見ましたよ~
と言うか、TVがPCの後ろなので(背中側)
ほとんどブログをやりながら会話を聞いてます(笑)
そして、気になった時はくるっと振り向いて見てますよ。
ほんとに・・・いったいどうなってるんじゃ~
って内容ですよね。
春馬くん、かっこいいわ~

お忙しいんですね!
お互い様ですから、ぜんぜん気にしないでくださいね。
私も忙しくなるとお休みしてますから~
ふたりのコラボになってから、すこ~し楽になりました・・・かな?

2010/02/21(日)19:43| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

ショーンです
ブラッティーマンデー、家内がハマってます
お忙しいのですね
さんどらMさんのペースでブログを楽しんで
くださいね、ムリはなさらないように。。。

2010/02/21(日)20:54| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ
なんか判らなくなってチャンネル変えちゃいました(笑
コーギーちゃんの飼い主さん面白いですよね。
トイプーと比べるとね(笑
Mさんのつぶやき、うける(*´∀`*)

2010/02/21(日)22:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)です。
仲良く遊んで可愛いですねー。
以前コーギーのもんちゃんと暮らしていた時は
やはり実家の柴を見ては足なげぇ・・・
とおもったものです。
未だにモカの足を見てはなげぇ・・と思います。

お勉強頑張ってくださいね♪

2010/02/21(日)22:39| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


