


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

短・短で散歩♪

冬季オリンピックが終了しました。

いやぁー真央ちゃん 素晴らしかった

キム・ヨナちゃんは、本当に美しかった

次のオリンピックもこの二人の勝負が楽しみです。

なんだか、ガラスの仮面のマヤとあゆみさんのような関係だわ・・・

知ってる人は知ってる知らない人は「ガラスの仮面」で検索してね(笑)


飼主は、最近めちゃんこ忙しいんですぅ

なので、更新スピード落ちてますが、遊びに来てね


さてさて、いつものロング散歩の時。

らっちゃんを後ろから撮影

IMG_2760.jpg

なぜか?お尻をフリフリしながら、歩きます

IMG_2762.jpg

体つきが「豆タンク」のようです

足の長さも・・・「短い」ですね・・・

IMG_2470.jpg

そう。隠しているわけではありませんが、

らっちゃんは、足が短いのであります

でも、胸は鳩胸です・・・パッポォー

IMG_2706.jpg


って言われてもなぁー

しかし、らっちゃんは、足も手も短いけれども、

マズルも短いもんなぁ~


いやぁーん。オチがグズグズ

絶不調 じゃんねん




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(13) | トラックバック(0)2010/02/28(日)22:04

コメント

マズルが短い=永遠のベビーフェイス・・・

おしりってかわいいですよねー。
トリミング直後のお尻もええもんですよ。
私はよくさわさなでなでします・・・

忙しいけど体調を崩さないでくださいねー

2010/02/28(日)23:44| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

家のライアもらっちゃんに負けてないわよ(笑)
前足超~短いドアーフちゃんv-356
胸も鳩胸だし・・
ライアの方がらっちゃんより上かもv-389

あーちゃんは、いつもラトちゃん見ると
ライアだぁ・・って言うのよv-411
似てるのね(笑)

2010/03/01(月)09:18| URL | ライアママ #- [ 編集]

そなの?足短いのん?
毎日てまりを見てるから
全く短さを感じないよラトちゃん(^O^)g

マズルは短いと、お子ちゃま顔でかわいさ倍増~(^0^)/

おちり、カワイイよね~
アタシついつい気がつくと
もしゃもしゃ触ってまふ(`∀´)Ψヶヶヶ 

2010/03/01(月)13:16| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

そんならっちゃんが可愛いです

忙しいんですか3月にはお散歩を兼ねてお花見にお誘いしようと思ったのですが

2010/03/01(月)13:51| URL | たくー #- [ 編集]

トイプードルの赤ちゃん見てたら、いろんな子いるなぁって思った。
お友達の奥さんが説明するの、親ばか風に(笑)
足が短いっていっても、やっぱりパンツルック(←これも古い)は、かっこいいでしょ、らっちゃん♪
今日ははいてなかったけどね~

2010/03/01(月)16:23| URL | がらがらどん #- [ 編集]

あははっ。。。
確かに、同じトイプーでも色んなスタイルありますね。我が家の6トイプーも6犬6色・・って感じですよ~。
親子でもかなりの差があるんですよね~。

2010/03/01(月)20:29| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

こんばんは。

健です・・・
v-40

ラト姉さんは、手足短いの・・・v-362
ボクやアンリ&ルーニーはラト姉さんと正反対だなぁ~・・・
マズルが短いのは可愛らしくってイイっすねv-353

ポロッポーv-519

お尻プリプリv-341ってチョーかわいいv-410
でも・・・ヘルニアの疑いって無いのかなぁ・・・平気v-361


めちゃんこ忙しいけど、カラダには気をつけて下さいねっv-392

ガラスの仮面?????
26歳のボクには、ちょっと・・・
野際陽子のヘアースタイルは、バツグンでしたけど・・・

2010/03/01(月)21:04| URL | anパパ #- [ 編集]

らっちゃん、可愛いでよぉ(*^^*)
マズルが短くて、パーツが寄ってますよねっ?!←すごく可愛いお顔!!
お尻ふりふり~♪で・・・足が短くて・・・鳩胸・・・まさしくうちのラムですよぉ^^
豆タンクってーーー(爆)
ママさん、お体壊さないようにして下さいね☆

2010/03/01(月)22:00| URL | む~ム #- [ 編集]

笑。。。短足?豆タンク??
親しみがあってよいわぁ~☆
存在感がありますよ!

ガラスの仮面、そうそうありましたねー♪
私的には・・・若いっ!e-330

『赤いシリーズ』の世代なのっ。。。わかるかな??

2010/03/01(月)22:34| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
本当に真央ちゃん金メダルとれなくて残念でしたね(>_<)
でも十分頑張った。
また4年後を見座して頑張ると思います(*´∀`*)
ラトナちゃん、これはこれで可愛いのにね、
失礼しちゃうよね(笑

2010/03/01(月)23:39| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ん~?
らとちゃん、脚短いですかぁ~?
全然短くないですよ~(´∀`*)

もっと脚短いトイプー知ってますよん( *´艸`)

キムヨナちゃん、素晴らしかったですね!
次はまおちゃん、まだまだ若いから頑張ってほしいです!

2010/03/02(火)14:50| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

ショーンです
う~ん、オチてないですねぇ、残念ながら・・・
まっ、ブログにオチが必要かという議論はありますが、
関西人としてはきれいに落としたいですよね

らっちゃん、ふぅの体型と似てるかも
鳩胸で短足です、ただしマズルは短くはないです

う~ん、このコメント、オチないなぁ・・・

2010/03/02(火)18:32| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

トイプーってドアフタイプってあるんだよね?
って足短いって言ってるじゃん!(爆)

今日はちょっとお出かけしてました
遅くりました
簡単コメですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
お祝いコメありがとうです!(*=ω=*)ゞテレテレ

2010/03/03(水)21:06| URL | コジまま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


