


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はしる

えぇっと・・・ご無沙汰してます

元気ですかぁー笑

得意の放置プレーをしちゃいました

でも、訪問はしていたのよ。

足跡ついてた?よだれもついてた?

コメントは残してないけど・・・

うちの三ぷぅ~娘は元気です。

日曜日は、マディのカットDAY

スタイルは、今と変わらないけど・・・


さてさて、ロング散歩の日。

ちょっぴり広い公園へお散歩です。

周りは、マラソンをしている兄さんや姉さんやおじさんやおじいさんまでと

バラエティーにとんだ方々が走っていました。

飼主は、孤独な競技は嫌いですが、泳ぐことは好きですって

おもいっきり孤独やん!だって、団体生活は嫌いなんだもん

とまぁー小芝居はこの辺にして・・・・


ランナーをみれば走りたくなるという単純な思いつきで

三ぷぅ~の皆様plus飼主で、走っちゃいました。

おっしゃぁー行くぞぉ



IMG_2406.jpg

IMG_2407.jpg

何故?故に?笑顔なんだろ???

IMG_2563.jpg

もういっちょいっとくぅ~と変なノリ

IMG_2742.jpg

IMG_2747.jpg

マディ、毛がやべぇー

IMG_2748.jpg

飼主、ゼイゼイいうてまふぅ

IMG_2724.jpg

みぃーは、いつも元気です



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)2010/03/05(金)22:29

コメント

今晩わ~o(^-^)o

走っとる!走っとる!ヾ(≧▽≦)o
3ぷーちゃん達楽しそうだねぇ( ̄+ー ̄)
にかにか( ̄▽ ̄)しながら走ってるわ♪

sakuてまの こんな笑顔
今年になってまだ見てないなぁ

今年、家族4人でお散歩はマンション周り2回のみ
走らせてないわ~
最近不健康な生活がたたって
膝痛に悩んでますから(^_^;)

2010/03/06(土)01:29| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

しっかし、みんなの楽しそうな顔!

3プーは、散歩が大好きなんやね。

オイラもサンドラさんと同じく、散歩はゼイゼイがつきものです。

散歩が、身体の負担になるとは・・・(沈)

2010/03/06(土)09:26| URL | アンドリュー王子 #- [ 編集]

Mさん 元気だった?(笑)
淋しかったわ~~~っv-406

きゃっははは~~っ
走ってるわねぇv-29
3ぷぅちゃんの嬉しそうな顔がたまらないわv-344

マディちゃんv-316なのね
今回はどんなスタイルになるか今からワクワク中v-411
早く見たいわ~~♪

2010/03/06(土)09:27| URL | ライアママ #- [ 編集]

ショーンです
久しぶりの更新ですねぇ、うれしいです♪
3わんの爆走、ホントに楽しそうな顔、
こりゃあ、一緒に走ったパパさんかな、は
バテちゃうでしょうね

ふぅは一匹狼ですよぉ、正解!
でも、テンを仲間と認め始めたものの葛藤は
あるみたいで、ときおりガウガウ爆発します
まっ、これはこれでテンにはこわいものもあって
いいのかなと思ってます

2010/03/06(土)10:38| URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ちわ。

今日は3ワン一緒にお散歩ですね~。
うちの2ワンも早くくっついて歩いてほしいです。

いつも一緒にいると・・・
当たり前になってるんですよね。
好き嫌いは別として、いないと落ち着かないのか、
小梅の意外な反応にはびっくりしました。
結局小梅も千秋が好きなのかなぁ~。

コメントありがとうございました。

2010/03/06(土)11:43| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

みんなのすごい迫力を感じるのは私だけ?!v-411

2010/03/06(土)11:51| URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集]

元気いっぱいの3プーちゃん!
やっぱり元気が一番ですよね~
すっごく楽しそうに走ってるわ~~~
心なしか、ミトちゃんがラトちゃんに
寄り添っているような・・・(笑)
好きなのかな~、やっぱり。
暖かくなったら、今年こそ走っている姿に挑戦しなくっちゃ!
アップできるように頑張りま~す!

2010/03/06(土)20:42| URL | トイ・プー軍団のボス #- [ 編集]

とってもSUTEKIな笑顔ですね。
ミトラッちょちゃんがどちらかの姉さんに
寄ってくっついて走ってる気がするのですが・・・

私も水泳のみ得意&好きです。

走るのは何故か前に進みません・・・

2010/03/06(土)20:46| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/06(土)21:46| | # [ 編集]

ほんと!
走っているときは笑い顔になっていますね!!
楽しくって♪楽しくって♪~
そんな感じぃー

そんな子達の姿を見て
『もぉ いっちょ いっとくぅー!』って言う気持ちに
なりますよねー☆笑

2010/03/06(土)21:53| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
お久しぶりですがお元気そうですね(☆∩艸∩)
ラトナちゃんもマディちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
ほんとミトちゃんが寄り添って走ってるのが
カワイイですね(☆∩艸∩)
末っ子の可愛さがたまりませんね。

2010/03/06(土)23:11| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは!

いやいやいや~~
走ってますなぁ~v-410
よろしいですなぁ~v-410

三ぷぅ~が、こんだけの勢いで走ると、Mさんも
ゼィゼィv-356なるでしょうね~v-410

みんな、真ん丸お目目が、ギガントかわゆすYO~v-364

2010/03/06(土)23:47| URL | anパパ #- [ 編集]

足跡残ってたよ~( ´艸`)ムププ
みんな元気そうで、何より♪
マディちゃん、ライオンみたいね~
3プーで一斉に走ったら3ワン力で
すごい力なんだろうね。

2010/03/06(土)23:48| URL | mako。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


