


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大きい子が大好きなんです♪

飼主がはまっている食べ物・・・

それは、、、、じゃっじゃぁーん♪♪

食べるラー油ってしっとるけぇーって(古っ



京都ホテルオークラで購入 詳しくは⇒こちら

超美味しなんだよ!!でもね、食べた後くっちゃいかも(笑)

もう、やみつきです



さてさて、うちの長女らっちゃんは、人も好きだけど、わんこも好き

特に、大きい子が好きなの

IMG_2345.jpg

まずは、大きい子の飼主さんにご挨拶

IMG_2371.jpg

お鼻同士でご挨拶

IMG_2374.jpg

が、しかし・・・・・

IMG_2377.jpg

あっそ・・・なんという切り替えの早さ


一方、マディとミトらっちょ♪は、こんな感じです

IMG_2395.jpg

君たちは、色気よりも走行・・・え?珍ぷぅ族・・笑




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(15) | トラックバック(0)2010/03/07(日)00:02

コメント

食べるラー油ってTVで見たわ!
ご飯のお供に良いとか どうとか。。
臭いの??
にんにく系ですか?

よそのワンコにフレンドリーで羨ましいですよ!
清く正しく美しい走行ぷぅ~ちゃんに ぽちっ☆

2010/03/07(日)00:41| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

買おうかしら・・・?

おおぉ~~
私もテレビで見ましたよ!!v-405
パパさんがかなり食いついてました!!
やみつきになるんだぁ~
買ってみようかしら・・・?v-391
我が家のかいも大きい子好きですよ!
ドックランに行っても自分よりも多き子に
アプローチしまくってます・・・
不思議とボーダーコリーとコーギーは
全く興味ないようです・・・v-410v-356

2010/03/07(日)01:01| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

食べるラー油・・イヤ~知らんかったv-37
世間知らずな私だわ(爆)

ラトちゃん・・挨拶したら満足なんだぁ(笑)可愛いv-344
ラトちゃんらしいわv-411

今日の珍ぷぅ隊・・はシャンプーかしら?(笑)

2010/03/07(日)09:21| URL | ライアママ #- [ 編集]

食べるラー油・・・知らなかったぁ~!
TVで放送されてたのも、知らなかったデス。
でも、美味しそう~~~!

ラトちゃんは、大きなわんちゃんにも上手にご挨拶
出来ちゃうイイ姫ちゃんだね。
羨ましい~~~。
ウチのわんぱく隊は、相変わらずびびりぃ~で
トホホ…ですぅ。

2010/03/07(日)11:54| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

ショーンです
食べるラー油? 初耳です
HP、見てきました
人気の商品なんですね、おいしそ♪
食べた後くっちゃいって本物だぁ(笑)

2010/03/07(日)20:11| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

さんどらMさんへ
ラー油のお店は、何だか人気で忙しいようですね。
Mさんのせいかしら(笑
ラトナちゃん大きい子が好きなんだ。
家のミルはダメなのよ。
大きい子は優しい子が多いのにね(>_<)
羨ましいなぁー(*´∀`*)

2010/03/07(日)21:37| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんはッス♪

ボクは甘党の党首なんですけんども、
anママは辛党の党首なので、チョー気になってましたよんv-410

ラト姉さんは、アンリと一緒ですね。
大きいワンコや飼い主さんがスキ。
走るワンコもスキ。

ラト姉さんはアンリの事も気に入ってくれるかなぁ~v-398

v-362Mさんの靴って、もしかして・・・

アディダスv-361v-361

2010/03/07(日)22:27| URL | anパパ #- [ 編集]

ラー油、どっかで見たことあるな~
京都でしたか~
すごい人気なんですね(@_@)
頼んでみよっと♪

ラトちゃん、大きいワンコが好きとは頼もしい。
ってかタカビー過ぎない?(ノω`)プププ

2010/03/07(日)23:35| URL | mako。 #- [ 編集]

食べるラー油、ギョウザ以外にも何でもO,Kなのかなぁ?!
くさいの好きです(笑)

ラトちゃんの嬉しそうなお顔とマディちゃんとミトちゃんの走ってる時のお顔が、なんとも可愛いです~(*^^*)
やっぱり、2ワン+1ワンですよね^^じゃないと・・・ぐるぐるリード・・・(笑)

2010/03/08(月)00:45| URL | む~ム #- [ 編集]

ラー油、美味しそうですね
うちは家族して辛党ですので
この手の食材には目がありません。
早速取り寄せなければいけませんね。

大きいワンコ好きなんでね
うちは、苦手にしていますよ
というか、いつもやられるので近づかないように
なっちやいました。
よほど怖かったようです。

2010/03/08(月)11:18| URL | miraパパ #- [ 編集]

ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
更新される前ですが、今朝は応援だけで失礼します

2010/03/08(月)11:49| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

こんにちは~

”食べるラー油”今年の人気商品ってテレビで見た~
やっぱし”やみつき”に、なっちゃうの!!!
興味あるわ~

ラトナちゃん♪興味アリ・ナシが早すぎ!
サッパリした性格なんだね(*^m^*)

ミトラちゃん♪”豚皮”と”豚耳”食べ分けるなんて!
もしや!?好き嫌いが激しい??
うちのノイは激し過ぎて、ご飯を食べない時も。。

2010/03/08(月)12:30| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

なんか高級感が・・・
食べたことないですが、
桃屋の
辛そうで辛くない少し辛いラー油
っていうのもオイスィーってテレビで言ってましたね。

ラー油を食べる。。。ん~たべてみようかなぁ・・・

らっちゃんは大きい子好きなんですね。
モカはダメダメです;

2010/03/08(月)14:06| URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集]

ラトちゃん、長女なのにわんこ好きなのね!!
うらやますぃ。。
今の所、ねねは会うわんこ会うわんこにお腹見せてるよ。(笑)
それもどうかと思う。(笑)

2010/03/08(月)17:22| URL | そら子 #- [ 編集]

庶民的な我が家なので、桃屋の食べるラー油しか知りませんでした。
桃屋でも十分美味しいんだけど、
ホテルオークラのも一度食べてみたい!
セレブな気分になってみたい!!

らっちゃんは、大きい子好きなんていいなぁ。
うちは、大きい子を見た瞬間「ワンワン」なので、
すれ違うだけでも 困ります。

2010/03/08(月)22:20| URL | ププ家(ママ子) #sSHoJftA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


