


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっと復活?口臭予防に高級スプレー

ご無沙汰していまーす

ブログを休んでいる間にいろんなことがありまして・・・

いやぁーホントマジでマジで。

また、こちらで吐きますので聞いてください。

完全復活ではないですが、時間がある限り更新していきます。

お休みしている間も、訪問していただいて感謝です

ありがとうねぇ

そうそう。ブログのテンプレも変えましたよ♪

もぉー三ぷぅ~一色です


そして、買っちゃった♪買っちゃった♪高級歯みがき粉っていうかスプレー

お値段は・・・・9800円・・・だったと思うけど・・・

細かいことは忘れたが、でも1万円ではなかったというあいまいさ(笑)

IMG_3512.jpg

購入はこちら⇒⇒海外からやってきたすごいやつ!!犬、猫用デンタルケア リーバスリー 29.6ml

本来なら、スプレー型なんだけど、音でびっくりしてはいけないということで、

わざわざ、スポイトを頂いたのでスポイトで予防

IMG_3566.jpg

使って2日目には、口臭が軽減

さすが、高級スプレー

IMG_3601.jpg

臭臭エキス配合のマディ&ミトに、鼻の頭をぺろっとされたら・・・

IMG_3671.jpg

うひょーなニホイを放ちますが、高級スプレーをしてからは、軽減されたよ。

IMG_3680.jpg

まだ、歯石は溜まっていますがね。

はたまたいつになれば綺麗になるかなぁー




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(13) | トラックバック(0)2010/04/02(金)20:30

コメント

復活おめでとうございます。
無理しないで、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

2010/04/02(金)20:40| URL | ももぱぱ #- [ 編集]

あ~~
テンプレが変わってる~。
前のも個性的だったけど・・・
今回もいいですね~。

2010/04/02(金)21:41| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

こんばんは。

おおーーっv-363三ぷぅ~一色のテンプレ。
完全復活のテンプレが楽しみですYO~v-315

・・・つーか、
すんげぇ~高級品ですね。

「ブラッシング無し」とは、アンリ家の必需品になりそう・・・

そんな商品ですねv-410

エチダンも売ってるし・・・ステキv-411


ぽちぽちぽち。

2010/04/02(金)22:12| URL | anパパ #- [ 編集]

おしさしぃ~ぶりぃ~(^0^)/

お休みの間blog見に来てくれててありがとね

すんごく良いモノ購入したのねん!
ウチは てまりの口が気になるの!
だから良いなぁ~
んがっ!我が家には買えないよ~(T_T)丿
高すぎるぅ(T▽T)

これからも色々教えね
良いモノがあったら試して見た~い

最近携帯からばかりだから
今度ゆっくりPCでテンプレ見てみよ!(^_-)-☆

2010/04/02(金)22:30| URL | saku★てまママ #- [ 編集]

ホント高級だわ~。
そんなのがあるんですね!?口臭予防ですか?

我が家は普通に歯磨きしてますよ。歯石も気になりますよね!?私なんか、自分で歯石取りまでしちゃいます。ワン子たちも慣れたもんで抵抗しなくなりました。

これからもブログ楽しみにしてますが、無理しないでくださいね。またお邪魔します。

2010/04/02(金)23:13| URL | グーチョコランタン #- [ 編集]

高級品だぁ~

高級品ですね~v-353
買うの悩んでしまう値段だけど
愛するワンちゃんのためなら・・・
・・・でも悩むかも・・・v-410(笑)
テンプレート新しくなりましたね~
とても良い感じです!
復活おめでとうございます~!v-392

2010/04/02(金)23:40| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

復活おめでとー!
いろいろまた聞かせてくだされ~♪
でもコメント欄に名前が自動で
入らなくなっちゃった~
私だけ?(ノω`)プププ

お口のニオイが消える魔法のスプレーが
あるんですか(@_@;)
歯石はとれるわけではないのね。
人間にも利かないのかしら?(^ー^* )

2010/04/02(金)23:50| URL | mako。 #- [ 編集]

ショーンです
ブログ復活おめでとうございます!!
で、高級品のデンタルケア製品ですかぁ
1万円!いい値ですねぇ
ふ~ん、こんなのがあるんだ
メモしとこっと

2010/04/02(金)23:56| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

ちょこっと復活ですね!!

そうそう、のんびり更新してくださ~い。
みんな一緒に、長く続けて行きましょう。

テンプレート変わって、吃驚!
とっても良いですね~~~
「また来てね」のバナーがとっても目立ちます!(^^)!
楽しいわ~

こんなスプレーもあるんだ~
それもまた吃驚!
誰か、届けてくれないかしら・・・(笑)

2010/04/03(土)00:16| URL | ボス #- [ 編集]

きゃ~~っ
待っていたわこの日をv-437
淋しかったですぅ
無理しないでね。。

テンプ可愛いv-344
でも・・・スクロールしなきゃ全部見れないの
家のPCv-404

2010/04/03(土)09:44| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちは~

おひさ~
トップの写真も可愛いし!
記事内の写真、ミトラちゃん達、毛が伸びた??
おおー9800円って!
直ぐに効果が出るのが、流石!高級品!

↑の方も言ってる
”コメント欄に名前が自動で入らない”
これって、私も何だけど
しかも。。他の方のブログでも。。
さんどらMさん、ナゼだかご存知??

2010/04/03(土)13:34| URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

さんどらMさんへ
復活おめでとうございますm(_ _)m
何やらあったようですが、またその内に・・・。
へー、こんなのもあるんだ。
ブックマークに入れました(*´∀`*)

2010/04/03(土)15:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

うちは頑張って・・・
歯磨きしてるけど・・・
磨けてないような気が・・・(汗)
ホントに・・・
何かいいものないかなぁ~。

2010/04/03(土)16:41| URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


