


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

使用方法★口臭予防に高級スプレー

テンプレが新しくなりましたが、

ブラウザによって表示がおかしくなる場合があるようです。

IE6はかなりずれます。Firefoxでも両サイドに表示できないことがあります。

まぁー許して下さい(笑)



さてさて、昨日のネタの高級スプレーですが、

スポイトでちょろちょろなんて、飼主の性格上続きませんので、

やっぱりスプレーを使います。

高級スプレーは、歯石が多い子は朝、夜と各1プッシュなんですが、

うちは、飼主の朝の貴重な時間を可愛い三ぷぅ~にも

回せないため夜のみですがね(-_-;)

この高級スプレーは、お口の中に向かって『シュッ』っとするだけなんだけど。

毎晩、飼主が、高級スプレーを手にすると、

逃走(-_-;)×3 プラス 飼主三ぷぅ~を追いかる

プラス 捕獲 マイナス 暴れる

プラス ガッチリ捕獲 イコール

時間がかかるというワケさ(;∇;)/~~

IMG_3891.jpg

IMG_3904.jpg

なお、使用の注意は、高級スプレーを行う30分前後は、

飲食しないことでごさいます。

なので、うちは寝る前に三ぷぅ~vs飼主でバトルです(´Д`)

IMG_3946.jpg

飼主的には眠気との戦いもありますがね(;∇;)/~~



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(7) | トラックバック(0)2010/04/03(土)17:09

コメント

リニュアルして再開ですね!
口臭にも歯石にも聞くんですか・
優れものですね♪
うちも以前に似たようなの使っていたんですが・・
医薬法がどうのこうので輸入禁止になって
困っていたんですよね~!
情報ありがとう♪

2010/04/03(土)21:20| URL | コジまま #- [ 編集]

こんばんは。

ミトらっちょかぁ・・・元気いっぱいですもんね~v-391

就寝前のバトル。
楽しそう・・・って思うのは、ボクだけv-362v-362


ボクは、就寝前に点鼻薬・・・

v-406

2010/04/03(土)22:48| URL | anパパ #- [ 編集]

アハハ~
歯磨きも格闘ですね!!
3プーだと強気になるから逃げ回るのも3倍ですよね。
我が家はヴィルバックの歯磨きです。
口臭なくなら使ってみたいけど・・・
経過報告お願いしますね~~~^m^

それにしても、このテンプレート、
もう一度よく見たら、かなり凝ってますよね。

2010/04/03(土)22:53| URL | ボス #- [ 編集]

ショーンです
この高級スプレーって成分は何なんでしょう?
どうして歯石が取れるのでしょう?
わんこに悪い影響はないのでしょうか?
なんてことが気にかかる理屈っぽいショーンでした

2010/04/03(土)22:53| URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集]

(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)です。
リニューアルですね★
うーん今回も素敵なテンプレ・・・
肩の調子はどうですか?

就寝前はしんどいですね;
でもかわゆいわが子らの為
頑張ってください~

私も就寝前モカの歯磨きするんですけど
凄く眠い時はあ~って思います。

2010/04/04(日)17:04| URL | スロ子 #pRdgn85Q [ 編集]

ご無沙汰で~す!
Mさぁ~ん!
肩の具合は いかがですか?

テンプレート 素敵に大変身ですね~e-420
ステキ~~~~~v-352v-353v-354

高級スプレー気になりますですぅ~。
我が家は、最近大根をすって歯磨きしてます。
毎夜毎夜は、やっぱり眠気に勝てず…ですが…(苦笑)

2010/04/04(日)20:00| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

さんどらMさんへ
なるほど、捕獲が1番難しい、判る気がします。
家も大変だよ。
でもこれもあなたの為なのよなんて叫びながら
追いかけます(笑
今日も頑張ってね(*´∀`*)

2010/04/04(日)20:58| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


